[PR] ペット可 りすくんのパーティ コスプレにチャレンジ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  コスプレにチャレンジ! 
今日のバァンちゃんはゴキゲンです。

どうしてかって?

それはね・・おかーさんが一緒にいるからでーす(笑)

なんてねー。先日、流血したのも忘れて呑気な私。

まだ負傷した小指は指先の感覚がおかしかったりしますが

まぁ大丈夫です。よかったよかった。

60603-1


今朝のオヤツはアメリカンチェリーです。

美味しそうに食べてますねぇ。

この食べっぷりを正面からながめるのが幸せなひとときです

午後のまったりタイムはカーテンレールの上からこっちを見たりしてます。

うれしそうな顔に見えます。ほほほ。

60603-2


今日はね。ちょっとバァンちゃんにチャレンジしてもらいますよ。

りっちーちゃんのお父さん、お母さんのひでやん&あやこさんに

作っていただいた衣装・・

バットマンですっ

まずは渋い後姿からご覧くださーい!

60603-3


・・なんだかわかりませんねぇ(笑)

では、本命のコスプレを動画でご覧くださいっ!

下の画像をクリックしてくださいね。

別ウィンドウで動画が見られます。

60603-4


いかがでしたか?

先輩の大女優、りっちーちゃんにはとても及びませんが

これでバァンもデビューできましたっO(≧▽≦)O

このほかにも和服の衣装もいただきましたので後日、UPしようと思います。

ひでやん&あやこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

黒いお手てがバットマンにピッタリはまったバァンちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.03.Sat/23:15
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんだ笑!これが噂のマントですね!バァンちゃんのこれからの俳優頑張らなきゃね笑。(^-^)
- from ぱお -
おおっ、最近バットマンの姿を見ないと思ったら、バァンちゃんがなかなか変身しなかったんですね。
世の中を悪から守るため、バットマンさんがんばってくださいね。
バァンちゃんよく似合ってるよ。はじめてのコスプレにしては、いちごでじっとおとなしくして、偉かったね。
かっこ良かったよ!!
- from みぃちゃ -
かっちょい~!!!!
しっぽなしゃんのMCと、バァンちゃんの
食べっぷりに爆笑してしまいました(笑)
路地裏で悪いミルワームさんに襲われたら、
きっと助けに来てくれるはず(*´▽`*)!
- from まりもこ -
バァンちゃんバットマンとっても似合ってるよ。
ひでやんがバットマンはやっぱりバァンちゃんだって言ったんだよv-410
実はバァンちゃんと同じ物をBabyりっちーも着たんだよ!
明日、新りっちー物語にUPするね。
その時にバァンちゃんのことも紹介してもらうね。
v-439にバットマンやろうv-314
明日が楽しみだなぁ~v-516v-516v-516
- from ひでやん&あやこ -
ワルな感じのバァンちゃんもカッコイイe-296
もちろん秘密兵器は大ωですよね(笑
「バットマ~ン、バットマ~ン」のあと
なぜか好き好き~♪が浮かんでしまった…
それはアッコちゃんだってばっ(爆
- from poin -
●ぱおさん
ウワサのマントでコスプレでびゅーです(笑)
これからのバァンの活躍を乞うご期待っ!!(ほんまかいな~)

●みぃちゃさん
おっとぉ、バットマンの招待をみぃちゃさんはご存知だったのねん(〃∇〃)
バットマン=バァンちゃん、がんばりまーす!
イチゴでちと動きがゆるやかになったときを狙いましたが・・
すぐに逃げられました。でも一応コスプレは成功ですよねっv-221
みぃちゃさんに褒められてバァンも喜んでますよーんv-10

●まりもこしゃん
バァンの晴れ姿(笑)を見てくださってうれしかーO(≧▽≦)O
最近のミルちゃんは路地裏で悪さしてるんでっか!
それはバァン=バットマンの出番ぢゃ~e-277
- from :お返事です: -
●ひでやん&あやこさん
ステキな衣装をありがとうございますっm(_ _)m
これでバァンも男になれましたっ(笑)
結構似合っていたので私もうれしいですぅv-23
ベビーりっちーちゃんもついにっ!でびゅーですか!すごーい!
しかもバァンとペアでバットマン・・
いえいえ。女の子ですからバットレディかな?
明日の日記が楽しみです~v-441v-441

●poinさん
なぬ!バァンのヒミツ兵器を知っているとは・・さすがpoinさんっ(爆)
そして・・私が密かに歌っていた歌の続きまで知っているpoinさんは只者ではありませんねっ(爆笑)q(≧(ェ)≦*)
- from :お返事です: -
お~~後姿で登場したバァントマン!
こっち向いて~と思ったらヒラリと振り向いてカッコイイ!v-352
バァンちゃん、決まってるよぉ~!!v-424
- from マロ -
新りっちー物語からこちらに来れるようにしたつもりが、
ランキングに行ってしますようになっていました。
今直しました。ごめんなさいv-435
- from ひでやん&あやこ -
なんと!バァンちゃんお利口さんだわっ!!
黒い皮マスクと皮手袋にバットマンの格好が良く似合う~♪
うちのコたちも、お洋服をいただいて着せてみたけど…、すぐに脱ぎ捨ててから拾って味見してましたΣ( ̄口 ̄;)ガーン!
しかも、3匹試してみて3匹とも…。
- from きょんぷ -
●マロさん
きゃぁO(≧▽≦)O
「バァントマン」ってナイスですぅ。さすがマロさんだわ~v-10
決まってましたか!またコスプレしたくなっちゃうよん(〃∇〃) (byバァン)

●ひでやん&あやこさん
投票UPのためランキングからINするようにしてくださったのだと思ってましたぁv-22
気になさらないでください~v-435

●きょんぷさん
でへへー。似合ってましたか?うれしいですv-413
たろちゃんたちは・・ゴハンだと思ったのでしょうか?
またチャレンジしてくださいっ。楽しみにお待ちしてますe-266
- from :お返事です: -
バァンちゃんのバットマンが見られるなんて!!
ほーんとビックリ!!
そうか、ひでやんとあやこさんのところから頂いたのですね。
でもすごーーい!ちゃーんとさまになってる!!
これからは俳優デビューまっしぐら!!
- from tomato_coco -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

