[PR] ペット可 りすくんのパーティ 生きたいきもち

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  生きたいきもち 
バァンが旅立って 1年が過ぎました
それは遠い過去のような 夢のような
でも昨日のことだったような

私がこうして想うことが証なのか


いつでも思い出してすぐ涙だって出る そんな気持ちはあります
今 思い出してもバァンの最期の頃は現実ではあったけれど
もしかしたらこれは悪い夢ではないのか なんて錯覚に落ちる感じもあった

現実は容赦なく とつぜんにやってきて 世界が変わってしまう

それでもなんとか前に進もうともがいて もがきまくっての1年でした

こんな手のひらに収まる小さな存在が
空間では測ることのできない大きな存在になる
今でも何もわかっていない私にバァンが教えてくれたこと

出会いがあれば 別れもある
頭では解かっていることの難しさをやはり痛感します

どんなに愛をつくしてずっと家族でいたくても
やがては来る別れを思うとつらい
それでも生きよう、生きたい その姿を愛おしく思います

大好きなバァン 

あなたを忘れることはないよ ずっと一緒だよ
いつでもおいで 待ってるよ
2010.05.11.Tue/00:46

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

