[PR] ペット可 りすくんのパーティ トウモロコシだぁ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  トウモロコシだぁ! 
日曜の昼下がり。

バァンちゃんはゴキゲンでオヤツのアメリカンチェリーを食べていますよ。

60604-1


おおうれしきお言葉っ!

おかーさんも大急ぎで用事を済ませて帰ってきた甲斐があるというものです。

そんでね。バァンちゃんにおみやげをいっぱい、買ってきましたよぉ~。

今年、お初の・・

トウモロコシですよ。

早速、食べてもらいましょう。

60604-2


ところが・・そうカンタンには行かないのがおかーさんのおみやげなのです。

はてさて、なんでかなぁ~?動画をご覧くださいね。

60529-4


トウモロコシの皮剥き?に野生の本能を思い出したのか

バトル体制に入ったバァンちゃん・・

では。さらにつづきをどうぞ♪

60525-4


いやはや。まだまだどころか、根元の芯にバトルを挑むバァン。

彼は本体=トウモロコシの実にたどりつけるのか?

続きは次回~O(≧▽≦)O


そんでバァンちゃんは結局トウモロコシを食べられたのか?気になるぅー
と思ったらぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.04.Sun/23:40
COMMENT TO THIS ENTRY
気になるぅーv-294
ぽちっとv-238これでよし!!
バァンちゃん期待してるよ~(≧∀≦)
- from きょんぷ -
画像が見たい!画像が見たい!気になるぅ~お母さんとバァンちゃんのバトル見たい~(o^o^o)
- from ぱお -
バァンちゃん、皮むき必死だね!
続きがめっちゃ気になる~~~ぽちぽちv-286←ポチ
- from マロ -
寝る前にもぅ一回バァンちゃんをみたらお玉しゃん前から見たらこんな感じなんだぁって見とれました…(☆。☆)改めて…すごーいこのシマリスさんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初めてですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from ぱお -
本当に野性的ですこと!!
バァン君は食べられたのかぁ~?
明日また来るね!。ってもう明日だぁ~・・・!!
それでは皆さんに合わせてポチッ!、v-286v-469v-156って、パチパチ??
- from ひでやん&あやこ -
あぁー、こんなこと思い浮かばなかった…
いつもスパーで皮を剥いて買ってました~
粒の揃い方をチェックしないと買えない(笑

バァンちゃん、右!右!と突っ込んでしまいました。
さては・・・根元の方が甘いのを知ってるのか?
続きが楽しみです♪
- from poin -
●きょんぷさん
ぽちっとv-238ありがとうございます~

今日、がんばってUPする予定ですのでよろしくですぅ~v-221

●ぱおさん
何度も見ていただいてうれしいですv-10
携帯だと動画、見えませんよねぇ(汗)
次の日記はもう少し工夫してがんばりますのでお待ちくださいねv-238

●マロさん
ぽちv-286さん、いっぱいありがとうございますっv-286
続きは今日、頑張ってUPしますのでよろしくお願いしまーすv-407

●ひでやん&あやこさん
ぽちv-286&パチパチv-469ありがとうです~。
激しい動きですよねぇ~(笑)
ふふ。バァンのトウモロコシバトル、最終戦は
今日、頑張ってUPしますよぉ~v-284

●poinさん
私も最初は皮をむいてからあげようかと思いましたが
せっかくの初モノなので遊んでしまいましたよ。
つづきは今日UPの予定ですのでお楽しみに~v-10
- from :お返事です: -
うおぉぉぉっ!!
バァンちゃんの野生の本能を見てしまった。
いっつもかわいいバァンちゃんしか見てなかったから、みぃちゃんびっくりですぅ。
みんな、初物もらっていいのぉ。。。
ふーは私のお財布状況を心得ていて、初物に興味を示さないのであります。
ほんとは食べたいんだろうか。。。
でも、イチゴの件があるし、ジョニーもだめだったし。。。
それでそれで、バァンちゃんがとうもろこしにたどり着けたかどうかは、次回なのね。
楽しみにしてまぁす。
- from みぃちゃ -
おぉ~バァンちゃんワイルドォ~
かっこええわぁ
でも見ててすごい勢いで皮を剥いてるそばに
おかーさんの手があって 噛まれる!噛まれる!!ってドキドキしました
うちも今度皮つきであげてみようかな?
- from ステのママ -
●みいちゃさん
バァンの本能・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男らしかったかしら?
ふーちゃんはかぼちゃんが大好きだもんねv-238
また旬の季節になってお安くなったらチャレンジしてみてくださいね(o^-^o)
バトルの続きは・・次回へGO!O(≧▽≦)O

●ステのママさん
おほほー。男らしかったかな?バァンのバトルシーン・・
ママさんのドキドキが伝わるようです。
ほんま、先日のことがありますからねぇ(汗)
今度、ステちゃんにもぜひ!お試しくださいねっv-10
- from :お返事です: -
あ~、この動画逆から見るんじゃなかった。
ワクワク感が減って残念。
でも凄い野生に目覚めたバァンちゃんの姿、いいですわぁー!
こんなにはしゃぐなら、ココにも丸ごと上げてみよう!!
- from tomato_coco -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

