[PR] ペット可 りすくんのパーティ ビバ!トウモロコシ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ビバ!トウモロコシ 
《前回のあらすじ》

おかーさんが100円でゲットした路地モノのトウモロコシ。

60606-1


せっかくなので遊んでから食べようね

軽い気持ちでまるごと出したら

60606-2


バァンの野生がスイッチオンしちまったとさ。

トウモロコシの皮剥きに励むバァン。

いつものラブリーはいずこへ~

60606-3


果たして美味しいトウモロコシの実にバァンちゃんはありつくことが・・

できるのかっっ??

     《あらすじ おわり》

-----------------------------------------------------------------

さて。バァンちゃんですが

まだまだ本体にたどりつくどころか

エキサイトしまくってます。

おや?どうやら何かに気が付いたようですよ。

動画でご確認くださいね。

今日も動画2本立てです。

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60606-4


やっと本体=トウモロコシの実にたどり着いたバァンちゃん。

よかったねー。美味しいでしょぉ?

あり?まだ根っこの部分が気になる様子。面白いヤツです(笑)

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60606-5


皮を剥きながら美味しい実を食べるワザを見せつけてくれました。

100円のトウモロコシでこれだけ遊んでくれたら

おかーさんは満足です。

この後も遊びながらトウモロコシを堪能したバァンちゃん。

よかったね。楽しかったね(*´∇`*)

・・バァンの食べ残しのこった部分はおかーさんたちが

スープの具に使わせていただきました。

順番が逆ですが。我が家の場合はバァンの残り物を活用するのが日常。おほほー

いかがでしたか?

バァンの食いっぷりにほれたぜ
と思ったらぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.06.Tue/20:45
COMMENT TO THIS ENTRY
わ~い!やっと実を見つけたね
すっごい贅沢食い~(^m^*) 
おいしそうに食べてますね
でもまだ皮がちょっと気になってたね
それにしてもトウモロコシを100円でゲットするなんて
おかーさんお買い物上手♪
- from ステのママ -
お邪魔させてもらいます。
凄い可愛い!!白い皮をむいて粒を食べてる仕草がなんとも言えない位かわいいですね☆
動画みながらにやけちゃいました(^_^)
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、美味しかったみたいだね。
Babyりっちーも美味しそうに毎日食べています。
残りはお母さんが食べたみたいだねv-391
我が家では、毎日少しずつあげているのでまだまだあります。
いつも美味しそうに食べてる姿はバァンちゃんと同じです。
それにしても皮に興味を持つと食べる事を忘れてしまうんですね。
楽しかったよ!バァンちゃんv-411
- from ひでやん&あやこ -
リスのブログ巡りをしていて辿り着きました。
お鼻が特徴的ですねぇ^m^
またチョコチョコ覗きにきますねぇ♪
- from ハム -
●ステのママさん
贅沢なムスコですねぇ。ホントに(笑)
楽しく遊んで、美味しく食べられたので2度おいしいトウモロコシでしたv-413
もう1本買ってあるのでまたあげたいです。
今度は小分けで・・ ̄m ̄〃)

●まゆてぃさん
ご訪問&書き込みありがとうございますm(__)m
にやけてくださって・・バァンも戦い甲斐があったというものです(笑)
また遊びに来てくださいねっv-10

●ひでやん&あやこさん
Babyりっちーちゃんも毎日食べてるんだぁ。さすが北海道っO(≧▽≦)O
すくすく育ってますね。もりもり食べてね。りっちーちゃんv-238
・・食べるよりもまずバトル体制のバァンには私もバカウケしましたよ。
楽しんでいただけてうれしいですぅ(*^∀^*)!!

●ハムさん
ご訪問&書き込みありがとうございますm(__)m
おハナはバァンのチャームポイントなのです。お褒めいただきうれしいですぅ(〃∇〃)
また遊びに来てくださいねっv-238
- from :お返事です: -
やっと実までたどり着いたね~。
すごく美味しそうに食べてて嬉しそう!
俵太はトウモロコシの袋は残すけど、バァンちゃんは袋ごと全部食べてるのかな?
- from マロ -
昨日画動見ましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごい食べっぷりで見てる私がおおぅ~すご~いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バァンちゃん見てると癒されちゃいましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お母さんありがとぅですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from ぱお -
バァンちゃん、やっと実までたどり着いたのね。
昨日からハラハラしてたよ。
「バァンちゃん上、もうちょっと上だよ」って。。。
さすがバァンちゃん、おいしいところを知ってるんだね。
ふーちゃん、食べるかなぁ。。。
もう少し、私のお財布でも手が出るようになったらね。
- from みぃちゃ -
脱がせるのも楽しかったのでは…v-402
バァンちゃんったら、余裕だなぁ~(笑
2つ目の動画が終わったときのお顔が
超ラブリーです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
- from poin -
えっ!トウモロコシがもう100円で!?
お買い物上手ですねぇv-238
うちはまだトウモロコシはあげてないです~。
だってまだ高いもん…。
バァンちゃん、上手にむいて食べてましたねー♪
黒い皮マスクがステキー!q(≧∇≦*)p
- from きょんぷ -
惚れたのでぽちっと押しときました^^

美味しそうに食べてるねーー
うちもそろそろトウモロコシ
来るかな♪楽しみーー^^
- from フラウ -
●マロさん
長い戦いでしたね~(笑)
その分、美味しく食べられたようなので良かv-10ってキモチのバァンちゃんですよ。
トウモロコシの袋はバァンもプイッって捨ててました。
やわらかくて甘いところだけ食べる贅沢者ですv-271

●ぱおさん
きゃぁi-80動画見てくださったのですかっ!
うれしいですぅ。こちらこそっ!ありがとうですぅO(≧▽≦)O

●みぃちゃさん
ハラハラさせちゃいましたか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか美味しい本体にたどりつきませんでしたねぇ。
そのぶん、味わえたようですよv-238
食べ物は好みがありますからね。ふぅちゃんも少しずつ、お試しくださいね(*´∇`*)

●poinさん
ぬ、脱がせるって・・きゃぁ~(//・ω・//)
あとでじっくり味わうための前フリ=遊びだったのかな?
いっぱい食べましたよっv-375満足バァンちゃんでした~e-266

●きょんぷさん
たまたま出かけた先で売ってたのですよ!青空市場みたいな場所で。
見つけたときはひとりでコーフンして危ないヤツでした(笑)
ピオーネちゃんも黒いマスクで食べてくれるかな?(*´∇`*)

●フラウさん
ぽちっとありがとうですぅO(≧▽≦)O
やはり食欲があるのはいいことですね。
うさず達もモリモリ食べまくるでしょうねe-266
私も楽しみにしてまーす!
- from :お返事です: -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

