[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱお手てがいいの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱお手てがいいの 
バァンの大好物「野菜じゅーヨーグルト」

毎日、朝起きてから夜寝るまで
数回に分けて少しずつおかーさんのお手ての上でペロペロ食べてます。

60608-1


野菜「じゅー」は「ジュース」のことですが我が家ではあえて「野菜じゅー」です。

理由は・・コレです(笑)

60611-1


「野菜じゅーヨーグルト」の材料は

<野菜ジュース>・・塩分の含まれていない100%のもの

<ヨーグルト>・・できれば脂肪分の含まれていないプレーンタイプ。
          しかも安売りされないもの

<酵素>・・色々な野菜の酵素をブレンドした高級品(マジで高いです)

これらを旦那がバァンちゃんのために混ぜ混ぜしてくれます


60611-2


ヨーグルトを入れたグラスに野菜じゅーを入れます。

60611-3


それから酵素をスプーン1杯くらい入れまーす。

60611-4


混ぜ混ぜしたら・・はい、できあがりぃ~O(≧▽≦)O

60611-5


いかがですか?バァンの定番オヤツの野菜じゅーヨーグルト。

酵素は高価なのと好き嫌いがあると思いますので

野菜じゅーとヨーグルトだけを混ぜてもいいと思います。


グラスをとスプーンが当たって「カチャカチャ・・」と鳴ると

バァンちゃんはそわそわします。

「あ、野菜ジューヨーグルトだぁ」ってわかるみたいですよ。

では、動画をご覧ください。下の画像をクリックしてくださいね。

60611-6


あららー。スプーンでなくて、お手ての上がよかったみたいですね(笑)

それではもうひとつ動画をどうぞ。下の画像をクリックしてください

60611-7


おかーさんの手の上の方がお気に入りみたいですね(〃∇〃)


スプーンはダメだなんて甘えんぼさんなバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.11.Sun/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
か、可愛いぃ~~~(*´Д`*)!!
やっぱりママのお手手が安心できるのねi-176
美味しいおやつを食べたら、お部屋探検に
お出かけなのだi-101i-197

やさいじる100%i-80i-80i-80
- from まりもこ -
これはかなり健康によさそうですね。
酵素は体にいいとよく聞きます。
それにおかーさんの手つきという愛情の
おまけもついています。
これでバァンちゃんも健康で長生きだぁー。
- from asiarisu -
バァンちゃんこれが噂の「」野菜じゅーヨーグルト」ですね。
とっても美味しそうです。
りっちーも毎日お母さんが作ったカスピ海ヨーグルトをスプーンで舐めています。
その時は必ず鼻に付いてしまうんですよ。
バァンちゃんも食べ終わったら必ず顔のお手入れしませんかv-361
リスってとっても綺麗好きですよね。v-328v-352これはしないね!
- from ひでやん&あやこ -
野菜じゅーヨーグルトってすごい内容だったんですね!
大高酵素って初めて知りました。
検索してたら動物用スーパーワンにゃんというのもあるんですね。
酵素はニオイとかはないの?
- from マロ -
野菜じゅーヨーグルトには酵素も入っていたんですね!
リスが食べられる酵素って限られてしまいますもんね。
夏の体温調節に酵素が必要とTVで見たことがあります(人間の場合ですが)
リスにとっても暑い時期は良いかもしれませんね~
愛情たっぷりのバァンちゃんの健康の秘訣なんですねv-344
- from poin -
●まりもこしゃん
ぬふふー ̄m ̄〃)
私も子育て、頑張ってまっせ~。
甘えてくれるともぉしあわせ全開!っすね(*´∇`*)

野菜じる=野菜じゅーでっせ~O(≧▽≦)O

●asiarisuさん
酵素はかなりマニアックですが(笑)
どうせあげるなら体に良さそうなものをあげたい親心です。
愛情も健康の秘訣?なんちってーe-266

●ひでやん&あやこさん
そうです。これがウワサの・・(〃∇〃)
酵素を入れると独特のお味がしてちと人間には「まいうー」てなものではないです。
でもバァンは大好物なんですよ!
りっちーちゃんも食べたらキレイキレイするんですね。
もちろん、バァンもやりますよぉ~O(≧▽≦)O
v-328・・これはやりませんねー(爆)
- from :お返事です: -
●マロさん
私も色々良さそうなものを調べていて知った酵素です。
人間にも良いので一緒に食べたらいいや、と購入したのですが
原液はニンニクの香りのような微妙な匂いがして私は苦手だったりします(汗)
でもバァンはお気に入りなんですよ。不思議ですわー。
動物用のもいいのかな?ちょっと気になりますね(* ̄∇ ̄*)

●poinさん
酵素って夏の体温調節に効果があるのですか。知らなかったです。
バァンはハゲちゃんなのでなんとかいいものはないか?と探して見つけた酵素なんですよー。
効果・・まぁシッポにはなかったけれど
バァンが元気でいてくれてるのでいいかなーと思ってます(笑)
おっと。愛情v-238も大切な栄養ですよーん。
- from :お返事です: -
すごいぞっ!
野菜じゅーヨーグルト!!
野菜ジュースとヨーグルトだけじゃなかったんだぁ。
酵素も高いかもしれないけど、お父さんとお母さんの愛情は計り知れないものがありますね。
バァンちゃん、これで今年の夏も元気いっぱいだぁ!!
- from みぃちゃ -
バァンが毎日食べるおやつv-274ですからね(笑)
野菜じゅーヨーグルトだけは必ず喜んで食べてますよ!
今朝も元気いっぱい、回し車攻撃をしてます ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from みぃちゃさんへ -
ほーこれが野菜じゅーヨーグルトなんですねっv-237
酵素まで入ってるとは!!
(良さそうですか?買ってみようかな♪)
それにしてもバァンちゃんかわいー(≧∀≦)
お手々がいいなんて、もうめちゃくちゃかわいぃです~。
うちのピオーネもお手々の上で食べるの好きだけど、バァンちゃんはバァンちゃんでまたかわいー!!
- from きょんぷ -
そーなんですよっv-274バァンのお気に入りです。
酵素は人間用ですのでとりあえず体にはいいと思います。高いけど(汗)
バァンは甘えん坊ですねぇ。
3歳ですからええトシしたおっちゃん(兄ちゃん?)なんですけどねー ̄m ̄〃)
ピオーネちゃんもお手ての上で食べてくれるんですねv-10
黒手袋チームはラブラブでいい感じですねっ(〃∇〃)
- from きょんぷさんへ -
体によさそう!お母さん、バァンちゃんの健康をちゃ~んと考えてくれているのね。
酵素って…、わたしもとったことないよ。
なんかこう、毒素を出してくれそうなイメージ。
コスプレ、かわいいわ。
- from レイレイ(^-^) -

お久しぶりぶりなコナンですゥ(=´∇`=)
今日は現実逃避中。。。

しっぽなしゃんの声とバァンちゃんのv-351らぶぅらぶぅv-351な姿で癒されまくりですっv-364v-364

「野菜じゅーヨーグルト」スプーンぢゃなくて
しっぽなしゃんのお手てが良いなんてェ~
きゃわぃ過ぎだァーーーv-10

「野菜じゅーヨーグルト」コナンもペロペロしたいですっ!!!(ん?変態???)

- from コナンちゅぅゎ~ん -
●レイレイ(^-^)さん
ちっちゃな体ですからできるだけ、いいと思ったものを食べさせたいのです(〃∇〃)
酵素は人間用ですので、もちろん私達にもいいはずです。
ちと味にクセがありますが・・
コスプレもまたチャレンジしたいですぅv-10

●コナンちゅぅゎ~ん(笑)
お久しぶりぶりですっ!癒されましたか。うれしいですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
野菜じゅーヨーグルトはバァンの大好物でありますが
私が味見したところ、かな~り!クセのあるお味でやんす。
ペロペロしにくるかいっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from :お返事です: -
こんばんは、こっそりいつもブログ覗いてました。野菜じゅーヨーグルト気になってたんです。レシピありがとうございます。あしたウチのモモに食べさせます。
- from ゆか -
こんばんは!いらっしゃいませ~O(≧▽≦)O
野菜じゅーヨーグルト、ご参考になりましたか?
モモちゃんが気に入って食べてくれるといいですねv-10
- from ゆかさんへ -
これがうわさの「野菜じゅーヨーグルト」!!
『スーパーオータカ』聞いたことあります
すっごく高いんですよね~
体にいいものと、おとーさんとおかーさんの愛情がたっぷり入った「野菜じゅーヨーグルト」で
バァンちゃん元気いっぱいやねo(^▽^)o
- from ステのママ -
「スーパーオータカ」ご存知でしたか。
名前の通り?高いです。去年の阪神優勝セールで割引して売っていたのをすかさず購入しました。
味はかなーり独特ですがバァンが喜んで食べてくれるので買った甲斐がありましたよ(笑)
バァンの元気の素かな?うふふ(o^-^o)
- from ステのママさんへ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

