[PR] ペット可 りすくんのパーティ 連続で殿~っ!!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  連続で殿~っ!! 
「おかーさん、おかえり~

今日も元気にイチゴにパクつくバァンちゃんです。

60614-2


ちゃんと待っててくれたのね。おかーさんはうれしいよ。

しかも・・どうやら遊ぶ気マンマンの様子です。

60614-1


おかーさんはちと疲れてるので横になりながら

「殿~♪おやめくだされ~♪」遊びをします。

では、下の画像をクリックして動画をご覧くださいね。

60614-3


・・ちょっとクラクラする動画ですみません(汗)

お腹の上で喜びのをしながらもだえるバァンです。

でもまだ遊び足りないみたい。

またまた激しい動画ですが下の画像をクリックしてご覧くださいませ。


60614-4


このあともバトルのような「殿~♪」遊びは延々と続いたのであります。


いつまでもこんなバァンちゃんでいてほしいなぁ。
アホな親子ですが・・
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.14.Wed/22:22
COMMENT TO THIS ENTRY
中タマ発見でちゅぅぅ~~(爆)

いいなぁ…

我が家は完全に格納されちったでちゅ(´;ω;`)
- from えびちゅ -
おかーさんは疲れてもやっぱり遊んで欲しいバァンちゃんを、ほっとくわけには行きませんよね。
バァンちゃんはずーとおかーさんの帰りを待っててくれるんだし・・・・。
でもお腹の上でも遊んでいるバァンちゃん、
とっても楽しそうでしたね。v-432
私も毎日りっちーと同じように遊んでいます。
お腹ぷっくりのバァンちゃんとっても可愛いよv-343
- from ひでやん&あやこ -
おたましゃi-204i-80

今日も元気なバァンちゃん、とっても
可愛いです(*´∀`*)i-234
楽しすぎてv-294ちびっちゃったのね(笑)
野菜じゅーヨーグルトで元気もりもりi-101
- from まりもこ -
バァンちゃん、やる気マンマンですねv-24
しっぽなさん、横になったのは
押し倒されたのでは~v-24
お宝も拝めたし、午後もがんばろうっと!
- from poin -
バァンちゃ~んv-238
めっちゃ楽しそう~( ̄m ̄〃)
楽しすぎてe-283プリプリしちゃったのね~(笑)
うちのぷぅも!!
じゃれついて遊ぶと、興奮してシッコがチュッチュッて出ます。
匂い付くからやめてほしーんだけど…。
- from きょんぷ -
バァンちゃんの「殿~」も萌えましたが、しっぽなさんのおなかから下の映像にも萌えてしまいました。。。
バァンちゃん、やる気満々でプリッとやっちゃいましたね。
でもほんとにいつまでも「殿~」ができるバァンちゃんでいてほしいわぁ~
- from みぃちゃ -
●えびちゅはん
うひょー。
中ωをじーっと見てたのねん・・(〃∇〃)
その気持ち、よぉーくわかりますよー(笑)
まだ頑張るおωしゃんを応援よろすくーv-10

●ひでやん&あやこさん
疲れてはいますが頑張って帰宅する目的はコレですからv-407
待っててくれると本当にうれしいですぅ(*´∇`*)
りっちーちゃんもすっかり慣れましたか?
もうお姫様でびゅーv-513しましたものね。
かわいいりっちーちゃんに負けずにバァンもラブでいてくれるといいなぁ~v-10

●まりもこしゃん
ちびるほどにコーフンしたバァン。
まぁこのサイズのv-294ならば大したことありませんからね(爆)
野菜じゅーヨーグルトが原材料ですからっ ̄m ̄〃)

●poinさん
ぬふふー。実はバァンに押し倒されたのです(笑)
でも遊んでいるうちにそんな気になってしまう私はやっぱ怪しいですねe-266
おωしゃんが励みになりましたか。うれしいですぅ~O(≧▽≦)O

●きょんぷさん
こーふんのv-294をしてくれましたー。
あららー、とか思いつつもうれしい瞬間です。(変態?)
ぷぅちゃんもコーフンしてオチッコするんですね。かわいいなぁ。
匂いはつくけれど、お洗濯すればいいですから許してあげてーんe-266

●みぃちゃさん
え。お見苦しいところですが・・萌えてくださるなんて照れちゃいますよー(≧(ェ)≦*)
バァンのおωしゃんで帳消しにしてくださいっ(謎)
v-294は健康のバロメーターなのでどんどんやってもらってOK!ですよ~。
ついでに「殿~♪」遊びもラブのバロメーターなので
もぉ一年中やって欲しいと願う今日この頃です~v-10
- from :お返事です: -
ご無沙汰してしまってごめんなさいv-356
 久し振りでしたが、いつ来てもしっぽなさんとバァンちゃんのラブラブv-23ぶりに
ほのぼのしちゃいます~~(ノ´∀`*)
 それにしても、殿~遊びに興奮してv-294しちゃうバァンちゃん、たまりません~~~(〃 ̄▽ ̄〃)♪
- from こう -
おお~!こんにちは~!
気にしなくていいですよーん。遊びに来てくださるだけでうれしいですぅv-238
今のラブラブな季節を満喫してます。
バァンのコーフンv-294・・これも私も気に入ってまーす(笑)
- from こうしゃんへ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

