[PR] ペット可 りすくんのパーティ まるごと佐世保バーガー

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  まるごと佐世保バーガー 
佐世保バーガーを買いました。

以前から気になっていた佐世保バーガー。

佐世保は日本のバーガー発祥地なのだそうで

ハンバーガー屋さんがたくさんあるのです。

大阪にもお店ができて最近佐世保バーガーが噂になっていたのですが

ついに!私もチャレンジすることになりました。

580円のスペシャルバーガーです。

お持ち帰り専門店なので家に帰ってお皿に乗せてみました。

60616-1


で、でかい・・

バァンちゃんに「まるごと企画」で大きさを比較するのに

並んでもらいたかったのですが危険ですので

バァンちゃんと大きさの近いリスちゃんの登場です。

60616-5


チーズとタマゴ(ほぼタマゴ焼き?)とベーコンたっぷりです。

ソースも甘めでさっぱり、こってりなお味。ハンバーグは照り焼きかな?

あまりにでかいので切り分けて食べました。

この味、この感覚・・何かに似ている。何だろう?

お好み焼き?パンはふわふわでやわらかいところがお好み焼きで言うと

山芋たっぷりのふわふわ♪と似ています。

晩ご飯の一品として十分なボリュームの佐世保バーガー。ごちそうさまでした

今回のお店は

「Stamina本舗 Kaya」

場所は大阪駅前第2ビル地下1階。JR北新地駅からすぐ。
スペシャルバーガー 580円
リーズナブルなノーマルバーガーは300円~
テイクアウト専門です。
待ち時間は約10分くらい。番号札を持って待ちます。
電話予約もできるようです。

営業時間 午前11時~午後8時/無休
問い合わせ 06-6453-5090

60616-2


あり?今日はバァンちゃんの出番がありませんね。

これはいけませんっ。

60616-3


それではバァンちゃんの「まるごとイチゴ」をごらんください。

下の画像をクリックしてくださいね。別ウィンドウで動画がみられます。

60616-4


バァンも「まるごと」が大好きだね。
こんな食いしん坊親子に
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:うまそう~ - ジャンル:グルメ *
2006.06.16.Fri/08:50
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんも「まるごといちご」やったー!
この時季はやっぱりv-380ですよv-432
りっちーも毎日食べています。
そちらではそろそろイチゴの時期は終わりですか?
札幌は露地物のイチゴが出始めたところです。
我が家の小さなイチゴもまだ緑色をしていますが大きくなってきました。
りっちーはいつ食べられるかなぁ~?
佐世保バーガー始めて見ました。
とっても大きくってビックリですv-405
比較する物があると大きさが分かりますよね。
これではv-271が必要ですね!
美味しそうですね。
子供たちがいなくなるとv-45も食べなくなりました。
- from ひでやん&あやこ -
丸ごとイチゴ!おいしそう~♪
もうすぐイチゴ終わりですね
バァンちゃん、味わって食べてね
ってこれだけおいしそうに食べてくれたら うれしいですよね(^^)

佐世保バーガー!!気になってたんですよ!
いや~大きいとは聞いてましたが ホントにでかい!!
ボリュームたっぷりでおいしそう♪
大阪にもあるんですね 食べた~い!!
- from ステのママ -
でかっ!
佐世保ってハンバーガー有名だったんですか?
それは知りませんでした。
それにしても大きなハンバーガーですねぇ。
バァンちゃんと同じくらいのリスくんお仕事ご苦労様。
で?晩ご飯の1品にちょうどいいのはわかったのですが、お味はお勧めですか?
お好み焼きみたいな感じなんだよね。
ということは、おいしかったのかな。。。
関東に進出はいつごろだろう。。。

バァンちゃん、今日も丸ごとイチゴよかったね。
少しはふーちゃんにそのおいしさを教えてあげてほしいものだわ。。。
- from みぃちゃ -
おっ!佐世保バーガーですね。こちら関東でも売ってますよ~(ららぽーとで)
でかくて美味しいよねv-45
私は丸ごとかぶりついて食べるので、途中から中身がニョーっと出て、手がドロドロ、口の周りがニュルニュルになります。
んで、最後は中身が出てしまったパンだけ食べてたりします。

下の殿~v-23の動画のラブラブe-266ぶりがいいね~~!!
- from マロ -
お久しぶりです。お元気ですか?
なかなか私は最近更新もお返事も出来てなくて・・・・・。
ほんと、すみません。
明日はゆっくりお返事も書いて更新もしますね。
またお時間があれば遊びにきて下さい。

バァンちゃん、イチゴおいしそうだねー。
くーにも久しぶりにあげてみようかな。
- from ayumi -
i-175いちごもバーガーも、おいしそうi-237i-197

夕飯はこのバーガー一品で済ませられそうな
感じですね(*´∀`*)i-50
にしても大きい~i-54i-80

バァンちゃん、イチゴもらって嬉しいねi-176
どれどれ、まりもこにも一口ちょーだいな
- from まりもこ -
●ひでやん&あやこさん
はーい!まるごとイチゴv-380は毎日やってますよー。
食べすぎかしら・・(笑)
こちらではそろそろイチゴは終わりのようです。
りっちーちゃんは自家栽培のイチゴv-380が食べられるのですね。美味しいだろうなぁ~。
ハンバーガーv-45は私も普段食べないのですが
これは手作り~♪なお味で美味しかったです。
それにしてもでかかった・・v-294

●ステのママさん
毎日、まるごとv-380を楽しんでいるバァンですが
そろそろ終わりみたいです。残念・・
佐世保バーガーv-45けっこう話題のようですね(笑)
でかくて美味しかったですよーん。
お店の情報を付け加えましたので機会があればチャレンジしてみてくださいねっe-266

●みぃちゃさん
でかいでしょー ̄m ̄〃)ぷぷっ!
佐世保バーガー、お味は美味しかったですよv-218
私も普段はハンバーガーv-45食べないのですがこれは手作りな感じで良いですよ。
マロさんのコメントによると関東にも進出しているようですね。
機会があったらお試しくださいねv-238
バァンは果物(甘いもの)が好きなようです。
ふーちゃんはどうかな?これからだとブドウとかいいかもですよーv-344
- from :お返事です: -
●マロさん
おっと、マロさんはすでに経験済みですか!さすがですわv-218
でかくて美味しいですよねー。佐世保バーガーv-45
本当はダイナミックにかぶりつくのが作法かもしれませんね(笑)

殿~♪はバァンも大好きな遊びですよーん。おほほー。

●ayumiさん
こんにちはー!私はこんな風に生きてますよー(笑)
日記を書くのはムリのない範囲がいいと思いますので
ayumiさんのペースでね(*´∇`*)
くーちゃんにもイチゴv-380あげてみてくださいねっ。

●まりもこしゃん
むふふー。どっちも美味しかったですよー。
佐世保バーガーはv-45女性ひとりではかなりのボリュームだと思われます。
おかずとしてもメインおかずでもいけますねっ!
まりもこしゃん、バァンと一緒にイチゴv-380食べてぇ~ん(笑)
- from :お返事です: -
バァンちゃん、スゴイ勢いでいちごをパクついてますね~(〃 ̄ー ̄〃)
 この勢いじゃ、まるごと1個、完食してそうだわ~(´∇`)ケラケラ

 それにしても、佐世保バーガー美味しそう♪
1度食べてみたいけど、横浜の方では見かけないです。・゚・(ノД`)・゚・。
この大きさで580円はお得ですね~~~♪
- from こう -
ほんとにすごい勢いでかぶりついてますねー ̄m ̄〃)
しかしさすがのバァン様でも1個まるごと完食には至りませんでした。
それでも残りは小さなかたまりでしたが・・
佐世保バーガーは旦那と二人がかりで完食v-45しました。
関西に進出してるくらいですから横浜へやって来るのも近いかも!ですよー
- from こうしゃんへ -
佐世保バーガーって知らなかった。
おっきいですね~!横のリスのぬいぐるみがちっちゃいのかと思ったら、バーガーが大きすぎるんですね~☆
バァンちゃんは、いちごを丸ごともらったのね(≧∀≦)
かわいぃわぁ~。
もぅ見てるだけで幸せ☆
- from きょんぷ -
e-266佐世保バーガー、おっきですよーO(≧▽≦)O
一応バァンとの対比のつもりでリスぬいぐるみくんに
協力してもらいましたよ。
イチゴv-380大好きなバァンちゃんですよ。
幸せと言ってくださってうれしいですぅ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

