[PR] ペット可 りすくんのパーティ 冷蔵庫まにあ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  冷蔵庫まにあ 
今日のバァンちゃんは・・
すっごくらぶりーでした

私の肩でじっとしたり。

「殿~♪おやめくだされ~♪遊び」をしたり。

し、幸せでしたぁ~

キッチンの壁をよじ登って冷蔵庫(山の上の気分?)へ。
でも、降りられないのよねー(笑)

大丈夫よん。私がお迎えに行きますからね。バァンちゃん(*^∀^*)!!



2006.03.18.Sat/16:40
COMMENT TO THIS ENTRY

もぉホントにすっかりラヴぅ~なバァンちゃんだぁ~v-238v-351
きゃわゆいv-347きゃわゆい♪
良いな良いなぁ~ヾ(*>ω<)o"
今日大福さんのお宅をお掃除するときプチ脱走したので
捕まえたらガブガブガブガブ左手の薬指噛まれましたわ。。。v-406
出血多量。。。v-292

「殿~♪おやめくだされ~♪遊び」ってなんですかい???
とっても気になりやすぅ~v-398


- from CONAN -
動くバァンちゃんは、一段とカワイイ(≧▽≦)
トラモードとラブモードとのギャップが、
女心を鷲掴みですね(爆

殿~♪遊びも、動画で見たいです(さりげなくリクw)
- from しまっぷ -
きゃぁ~っv-10
喜んでいただけてうれしかぁ~!ですぅ。
・・大福ちゃんにやられたキズ・・痛そう~v-12大丈夫すか?
ちゃんと消毒してねん。。(;^ω^A

「殿~遊び♪」リクエストに答えるため、がんばり中でございますぅ~v-212
デジカメ片手に撮るのは難しか~。
- from しっぽな -
v-238を鷲づかみ・・・確かにv-40
今は天国ですが、早くにらぶになったからと言って油断はできませんよね~(;^ω^A

リクにお答えすべく、ただ今デジカメ片手に奮闘中でありますっ!!v-218
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

