[PR] ペット可 りすくんのパーティ しあわせってどんなの?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  しあわせってどんなの? 
60617-1


ひゃー!めんこいのぉ~

さて、この子リスちゃんは誰?バァンではありませんよ。

この春 私がショップで見かけた子リスちゃんです。

60617-2


この子たちもまた別のショップで激写しました。

シマリスのベビーちゃんは春にしか会えませんからね。

こうして日本のペットショップにたどり着くまでのつらい旅・・

私たちは想像のしようもありませんけど

せめて縁があって出会えたなら

精一杯しあわせにしてあげたいと思います。

この子リスたちはもうお店にはいません。

きっと今頃はステキな家族に出会えて

幸せになってくれることを願うばかりです

60617-3


バァンちゃんはしあわせかな?

おかーさんはバァンと一緒にいられるだけでしあわせですよ。

60617-4


そんでもって。おかーさんは・・

まったりしているバァンちゃんをいじくりまわす

=「殿~♪おやめくだされ~」遊びをするとさらに幸せが倍増なのだよ


ではお待ちかねのいじくりまわされるバァンちゃんをご覧ください。

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ

60617-5


襲われて乱れた毛並みを整えるバァン(笑)

すまんのー。でも楽しかったよねー。こんな母を許してけろー


雨降りで蒸し暑くてもラブなバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.17.Sat/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは~
こりゃまたちっちゃいのが写真でもよく判りますね~
昔飼ってたリスたちはベビーから育ててたんですけど、仔リスってホンマに可愛いですよねぇ。

知り合いのショップの人から譲り受けたんですが、リスの捕獲の話を聞かされて思ったんですが、結構残酷ですよねぇ~
せめてそういう思いをしてきた子たちは、タップリの愛情をもって接してあげたいと常々思ってます~
- from ハム♂ -
バァン君のお嫁さんが来たのかと思いましたv-405
ここ1ヶ月ほど北海道は少し寒くなってしまって、お店にはv-511の姿が見られないんですよ。
りっちーをお迎えした頃はあちこちにいたんですが
お店の人に聞いたら、寒い飼育するのに大変なので入れないそうでう。
早めにりっちーをお迎えしたいてよかった!って思いました。
でも最近はやんちゃなお嬢さんに少し困っていますけどね。
バァン君はいつ頃まで「殿~♪」はやってくれるのかな?
初代りっちーはこの時季限定だったようなv-361
でもいつまでもやっていて欲しいよねv-411
- from ひでやん&あやこ -
●ハム♂さん
ベビーちゃんたち、本当にちっちゃくてかわいいですねぇ(*´∇`*)
つらい長旅をしてたどり着いたショップにも色々ありますものね。
捕獲のお話は私も噂に聞いたことがあります。
人間のエゴのためにすまん・・と胸が苦しくなります。
漱石くんと諭吉くんはハムさんに出会えてしあわせですね。
愛情、いっぱぁーつv-217ですねっe-266

●ひでやん&あやこさん
えへ。バァンのお嫁さんでなくて残念。
あまりにかわいいので激写しちゃいましたよ。
北海道は気温が低くなってたのですね。
早めにりっちーちゃんと出会えてよかったですぅ(*´∇`*)
もうオテンバぶりを発揮のりっちーちゃん。子育てはまだこれからv-238
そして女優のへ道も始まったばかりですね。楽しみ~v-23
バァンもラブなのは今の時期がピークだと思います。
できればこのままでいて欲しいなぁ~。
- from しっぽな -
悲しいかな、デザインを変えられたらiMacで見られんとです。。。
バットマンバァンちゃんが見られんとですぅぅぅ。
でも、windowsならちゃんと見られるので大丈夫!

今年もちびっちゃリスちゃんいっぱいいましたね。
それでも、繁殖機関で育てられたリスちゃんのはず。。。
この「はず」が怖いのですが、まだ去年のように捕獲されてたりしたら、今度はシマリスが輸入禁止になってしまいますね。
それだけは困ります。

バァンちゃん、また「殿~」をされてましたね。
今日のは半分強制的のようにお見受けしました。
だって、バァンちゃん逃げてったもん。。。
あぁぁぁぁっ、私もやりたいですぅ。
- from みぃちゃ -
チビチビ!(>▽<)キャー
かわいいわーーー・・

TOPのバァンちゃんなんかかぶってるぞ
凛々しいわ^^


ぽちっとしときました^^
- from フラウ -
あははは!
しっぽなさんの「やろか!」の一声でグワシと鷲づかみにされてるバァンちゃんの姿に噴き出しましたv-411
ブログ、夏らしく爽やかなデザインになりましたねv-301
- from マロ -
チビリスちゃんたちかわいいですね~(*^_^*)
でもここに辿り着くまでに どれくらいの兄弟とお別れして来たのかと思うと。。。(T_T)
どうか幸せになってほしいですね!
バァンちゃんはいつもおかーさんと一緒で幸せやもんね(^^)
↑マロさんと同じく
「やろか!」掛け声とともに始まる殿~に噴出しました(≧∇≦)楽しそうやわ~♪
- from ステのママ -
↓佐世保バーガーのお店の情報ありがとうございました!
チャレンジしてみたいと思いま~すo(^▽^)o
- from ステのママ -
●みぃちゃさん
ええ~!Macでは見られないとですかっv-12
知りませんでした。ごめんなさい。Macで確認できたらいいんだけど・・身近にないです。
Windouwsでご覧くださいませ。お手数をおかけしますv-435
かわいい子リスちゃんがいっぱいいましたよ。

今年は繁殖機関の子リスちゃんなのですか。
じゃぁ無理矢理森からさらわれてきたのではないのね。そう願いますぅ。

バァンの「殿~♪」は自分からひっくり返るときと
今日みたいに私が襲うパターンがあります(笑)
みぃちゃさんも襲ってやってくださいO(≧▽≦)O

●マロさん
「やろか!」って・・改めて聞くとオッサンみたいですね。
じゃぁ私はまさしくお女中はんを襲う悪代官か!e-277
バァンも顔は喜んでいる(はず)なのでいいことにしましょう(笑)
夏っぽくなりましたか!ありがとうございますe-266

●ステのママさん
チビリスちゃんたち、しあわせになってね。と私もバァンも願ってます(*´∇`*)
・・「やろか!」が大ウケのようでうれしいです(爆)

佐世保バーガーのお店ですが
北新地駅やディァモールから行かれるのでしたら
お店は地下1階ですのでひとつ上の階に上がってくださいね。
真ん中あたりの噴水のあるエスカレーターの横に
ゲームセンターがありますのでお店はその隣です。
ちなみにゲーセンの自販機は激安の50円のお茶とか売ってます(笑)
- from しっぽな -
●いやーん。コメントの順番、間違えてごめんなさい~v-435
ぽちっとありがとうでございますぅ~。

チビリスちゃんたち、かわいいですよねー。
さらって帰りたいくらいでしたよv-10
TOPのバァンはバットマンのコスプレe-277なんですよ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
わしづかみ、衝撃でした~(笑
何度でも立ち向かうバァンちゃんかわえぇv-10
私もむぎゅーっと掴みたいーーーe-275

子リスちゃんも罪なかわいさで、うちに来る?と
ナンパしたくなっちゃいますね・・・
- from poin -
ベビーちゃんたち、かわいーーーっv-238
あどけない顔にちっちゃなお手々でケージをキュッとつかんで、たまりませ~んv-10
(でもちっちゃいのはほんのわずかな期間なんだよね~…)
バァンちゃんは、激しい遊びが好きなのね、っていうか、激しく遊ばれてるのね~。
うちのぷぅは鬼ごっこが好きだけど、小心者なので、つかまると即行で逃げます…。
- from きょんぷ -
●poinさん
言われてみると・・確かにわしづかみしてますね。
自分ではそんな意識なかったんですが(汗)
殿~♪遊びは結構激しいのでだんだんエスカレートしてるのかしら。
さぁ、poinさんもバァンと一緒に殿~♪しましょうっv-10

子リスちゃんをナンパですか。したいです。
しまくりたい~(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)

●きょんぷさん
ベビーちゃんなのは「あっ」という間に過ぎちゃいますよねー。
気がついたらりっぱなおωしゃんがぶらりんこ~♪ですから(爆)
バァンも結構逃げようとするときもありますが
大抵は私のゴッドハンドの虜ですv-238
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

