[PR] ペット可 りすくんのパーティ 食べたらウ○○出すもーん

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  食べたらウ○○出すもーん 
食いしん坊のバァンちゃん。
今日の野菜&果物のメニューは・・

リンゴ

小松菜

赤ピーマン

ニンジン・・←??

60618-1


おっと、リスたんが狙ってますよぉ。

60618-2


60618-3


思いがけないライバルの出現にとまどうバァン・・(笑)
これらの野菜や果物はあくまでサイドメニューです。
他にはメインの「ハトえさ」や「小鳥エサ」などがあります。
そしてはずせないのがオヤツの「野菜じゅーヨーグルト」

とまぁ、これだけ食べてたら出るものもたっぷり

こんな感じですっ。

60618-4


あまりにでかいが採れたので写真撮っちゃいました。
しかも・・なんかツブツブが見えます。なに?これ~?

どうやらのタネみたいです。
これは消化されないのね。あーびっくりしたー。

では、今日はバァンの体重測定を動画でごらんください。
下の画像をクリックしてくださいね。別ウィンドウで見られますよ。

60618-5


やっぱ野菜じゅーヨーグルトが一番好きなバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.19.Mon/22:02
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん120gなんですか? 偉い!! 
あれだけ運動してるのにきっと野菜ジューヨーグルトが
体調キープに効果抜群なのかも知れませんね。
ちなみにココは128g(ナイショ)です。(‥ゞポリポリ

HPのデザイン以前のも好きだったんですけど、こちらも
なかなかステキですね!
- from tomato_coco -
なんたって最後の会話がうけた!ねぇ~v-314
OKですか?おかあさん~!!
っていてあと・・・・・。
「よしっ!!」って言ってるんだもん!!
こんな夜中に一人で笑ってしまいました。
それと、大きなウ○チでしたね。v-405
りっちーはたくさん食べていますが、まだそこまで大きいのは見たことがありません。
いつも部屋中走って回るので時々トイレではない所に落ちていたりもします。
仕方が無いですねv-390
- from ひでやん&あやこ -
赤ピーマン食べるんですね!
カラフルでおいしそう~♪リスたんもほしくなるはずだわ(^^)
しっかりご飯を食べて しっかり出す。。。って、でか~い!!(爆)
めちゃめちゃでかいですね!!野菜じゅーヨーグルトの効果もあるのかな??
- from ステのママ -
ブログがイメチェンされてます、夏らしくて素敵だわぁv-46
赤ピーマンか!パプリカですよね?わたしもぽろちゃんにあげてみよう。
バァンちゃんのう○ち、レイのより大きいなぁ。
体重4倍のぽろちゃんと同じくらい。 りっぱ、りっぱv-218
- from レイレイ(^-^) -
e-283にツブツブが!!と思ったらイチゴの種!!
(ちょっとビックリした…)
リスたんと会話するバァンちゃんかわいー♪
どこからどう見てもラブリーe-266ちゃんです(≧∀≦)
トラに変身するようには見えない…。
- from きょんぷ -
バァンちゃんのウンチおっきいですねぇ。ひまわり種と一緒の大きさだんんて。しかも粒粒いり(^。^)。なんかお菓子みたいで転がってたら間違って食べちゃいそう…。
沢山食べて良いウンチ出してバァンちゃんは健康優良リスですね♪
パプリカもリスは食べるんですねぇ。家も試してみよぉ(^^♪
- from まゆてぃ -
バァンちゃんが作ったものだけ見たら、なんか美味しそうやでv-398
かりんとうのような、チョコバナナのような(笑)
イチゴの種って出るんやね。
それで俵太が種のある赤い表面を残したりするのかぁ。
- from マロ -
●tomato_cocoさん
ベスト体重ですか!でへへー。理想はもう少し軽めの方が
とか思うのですがまぁ固体差がありますからね。
ココちゃんも・・がんばってぇーe-266
デザイン変えましたがちゃんと見られたようでよかったですぅ(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
会話、面白かったですか!よかったです。
ウケるとうれしい関西人・・(笑)
りっちーちゃんはまだお子ちゃまですから
こんなどでかいv-294されたらバァンの立場がありません~
v-294を拾うのは仕方ないですね。
「あら、こんなところに♪」と楽しむのもいいものですよ。(ほんまかいな)

●ステのママさん
やたらと「でかい」を連呼されるママさん・・
よほど印象的だったのですねv-294
お気持ちはわかります。私も「こ、これはでかい!」と
思ったので写真撮ったのですもの~(笑)
赤ピーマンは甘いのでバァンもリスたんも?大好きですよー。
- from しっぽな -
おっきいウ◯チくんですねぇ。
しかもイチゴの種入り。。。
ふーもかなり大きいのしますけど、このサイズは見たことないです。
バァンちゃん、体重維持してますね。
よく食べ、よく遊び、よく出す。この三拍子がそろってるのってなんか安心できますよね。

ところで、Macでも確認できましたよ。
ただし、トップのバァンちゃんはいませんが。。。
入力もできます。
windowsを立ち上げるのに時間がかかるのでついついiMacをつけちゃうんですよね。
でも、動画もバッチリですから、お揃いの金魚時計もね!!
- from みぃちゃ -
●レイレイ(^-^)さん
えへ。ちょっと夏っぽく変えてみました。
赤ピーマン=パプリカです。甘くてバァンは大好きですよ。
今度ぽろちゃんにもあげてみてくださいね(*´∇`*)
バァンのv-294普段はこんなでかくないですよ(笑)たぶんいつものはレイくんと同じくらいかと。
ぽろちゃんと同じくらいなのかぁ。ふむふむ。
ちょっとうれしくなりましたv-415

●きょんぷさん
このつぶつぶ入りのでかv-294には私もびっくらしましたよ!
よーく考えてみて「そっか、イチゴだ!」と判るまでドキドキしました(笑)
今はこーんなにラブなのにねぇ。秋がこわいです。
このままでいてほしいなぁ。

●まゆてぃさん
一見、お菓子と間違えそうなv-294ですよねー。
私も「何じゃこりゃー」と思いましたよ(笑)
でも間違えて食べませんでした。おほほー。
パプリカは甘いので食いつきがいいですよ。
お試しあれーv-343

●マロさん
お菓子に見えますよねー。クランチチョコとか?(無理)
イチゴの種だとわかるまで「何だろー」と思いましたが面白い発見でしたよ。
俵太くんは表面を残すんだ。ちゃんと種をよけてるのね。
賢いぞっ!俵太くんっO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
でかいですよねー。このv-294
まぁ体もでかいのでv-294もでかいのか、たくさん食べるからなのか・・
こんなビッグサイズはたま~にしかお目にかかりませんよ(笑)
よく食べ、よく遊び、よく出す。確かにこれはリスちゃんに限らず
みんなに言えることですね。私も見習いたいわ(爆)

みぃちゃさんはMacユーザーなんですね。かっこいいなぁ(*´∇`*)
しかも両刀使いとは!トップのバァンがMacで見えないのは残念ですが
動画も金魚時計もOKとのことで安心しましたe-266
- from しっぽな -
おωもBIGなら、v-294もBIG!
こんなところでもキングの風格を垣間見せるとはー、さすが☆
でも大きなウンチでていると、ちょっと嬉しいですよね~(笑
- from poin -
最初、このでかv-294を発見したときは
「いいモノが採れたぜ!」とひとりガッツポーズして
しまいました(笑)
普段はちっちゃいですからねー。
あ、朝のv-294は大きいです。
これほどではありませんが・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

