[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱり襲われるの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱり襲われるの 
ボクの名前はバァン。シマリスの男の子だよ。
ボクのおかーさんはね。変わってると思うの。
毎日「と、殿~♪」とか言いながら
ボクをいじくりまわすんだもん。


60618-5

 
そんなおかーさんだけど、ひとりでおリス番してるとね。
早く帰って来ないかな~って、ずっと待ってるの。
だって、オヤツをいっぱいくれるもーん。


60621-1


それにね。おかーさんといると眠たくなっちゃうの。
こんな感じかなぁ。

60621-3


なーんてね。バァンちゃんの独り言を書いてみたつもりでーす。
本当のところどう思われてるんだろうかと聞いてみたくなります。

・・やっぱ「変態」とか思われてたりして~(爆)

それではバァンとのお遊びをご覧くださいね。

オヤツのヒマタネをもらった後のバァンの運命やいかに? ̄m ̄〃)

下の画像をクリックすると別ウィンドウで画像が見られますよ。


60621-2


襲われてるわりには自分からひっくり返っているバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.21.Wed/22:56
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは~(^^♪
いやぁ~動画みてメチャクチャ羨ましかったですよ~
ウチは懐かせるのに時間が掛かりそうなだけに、バァン君のあのなんとも云えない仕種にズッキュ~ンときましたわ~
- from ハム♂ -
365カレンダー2007年度版、応募受付開始
http://www.365calendar.net/index.html
シマリスはコチラ
http://www.365calendar.net/2006/mini/index.html

しっかし……何度見ても羨ましい光景でちゅ(´;ω;`)

チビにしたら甘噛みしつつ逃げられるし…
チョロなんて怯えて逃げるし…
花子なんて、フリーズしてまうし……(泣)

変態ってリス'sに言われてもいい……
えびちゅも殿遊びしたいでちゅぅぅ!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
- from えびちゅ -
バァンちゃん今日もかわゆぃですねぇ♡
お母さん大好きって感じがにじみ出てて幸せそう♪
バァンちゃんの「殿ぉ~」ごっこを見て家もウリとやり始めました(^^♪ やってやってぇ~って言ってきてるようで可愛いですよね。家も殿ごっこ毎日やっちゃいます(。→∀←。)。
- from まゆてぃ -
やりたいですぅ~「殿~」。。。
さいきんふーも大分ラブリーになってきたけど、まだ「殿~」はできませぬ。
やっぱり一応お姫様だから許してもらえないのかも。。。

えびちゅたんも書いてますが、365カレンダーに応募してみませんか?
まだ16日分しか集まってないんです。
仲間のみんなのリスで毎日カレンダーを見ながら、よだれたらしそうな感じですが、実現させてみたいです。
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、おかーさんのこと「変な人」とかいいながら
実は「殿~」に病み付きになってるやろ~(^m^*) 
自分からコロンって転がっちゃってぇ
おかーさんと遊ぶのは楽しいもんね♪
- from ステのママ -
きゃー!バァンちゃんと殿~♪遊びしたいよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
お腹こちょこちょすると気持ちいいんだよね~(人間が…)
3枚目のバァンちゃんがこれまたキュートv-238
- from きょんぷ -
●ハム♂さん
こんにちわ~。
うちはもう4年目ですから(笑)
愛は少しずつ暖め合うもの、と言うことで・・v-10
殿~♪遊びができるまで頑張ってくださいv-23

●えびちゅはん
ゆうべ頑張って応募したでちーv-221
365匹のリスちゃんが集まったらすごいでしょうね~!

・・変態希望ですね。いやがられてもしつこく(嫌われない程度に)せまってくだされ~O(≧▽≦)O

●まゆてぃさん
おおー!ウリちゃんは殿~♪できたのねんv-10
かわいいでしょぉ?嫌がっているようでも実はお顔は笑ってますよね(笑)
毎日、どんどん襲ってあげてくださいねっe-266

●みぃちゃさん
ふーちゃんはお姫さまv-513だからはしたないことはできないのかもですね(〃∇〃)
バァンはぉωしゃんも公開しちゃったので怖いものがないのかもしれません(笑)

私もよだれをたらすためにカレンダーに応募しましたよv-346
ゆうべの時点では20になっていました。
ふーちゃんも発見しましたよv-10365・・大変だぁ~!

●ステのママさん
「ええっ!なんで知ってるのぉ~?」(byバァン)
・・かどうかはわかりませんが
実は私もそう思っています。いや、そうに違いないっ(爆)
ね!バァンちゃんっ!

●きょんぷさん
遊んでくだされ~っO(≧▽≦)O
殿~♪でバァンをいじくりまわしてぇ~(やっぱ変態?)
バァンも気持ちいいはずですよ~。たぶん。
私もたろちゃんを・・ムニムニしまくりたい~っe-266
- from しっぽな -
いつ遊びに来ても羨ましい光景だわ~(ノ´∀`*)
 この前、私もコタローで『殿~』遊びをやってみようとしたら・・・
すごい勢いで逃げられました~~(´;ω;`)ウッ…

 バァンちゃんも、実は『殿~』遊びが好きで
クセになってるんじゃないかしら~~(´∇`)ケラケラ
それはそれでやっぱり羨ましい~~~|゚Д゚)))コソーリ!!!!
- from こう -
コタローちゃん逃げちゃいやーん。
殿~♪は楽しいよ~!愛が深まって幸せな気分になれるよぉ~
バァンも私も実は「殿~♪」中毒なのかもしれませんね~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

