[PR] ペット可 りすくんのパーティ 殿様に変身

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  殿様に変身 
窓辺でくつろぐバァン。
いいえ。今日は「バァン殿様」です

いつも「殿~♪おやめくだされ」遊びで襲われているので
自分が殿様になってみたわけです(なんのこっちゃ)

60622-1

 
babyりっちーちゃんのパパとママ、ひでやん&あやこさんにいただいた衣装です。
和風でゴージャスなのでこれはまさしく「殿様」にふさわしいと言えるでしょう。

60622-2


頭に被り物で「ちょんまげ」をつけたら完璧かな?
衣装はリバーシブルなので2度楽しめます
後姿もちょっと雅な雰囲気がします(笑)

60622-4


写真だけ見るとカンタンにコスプレできたように見えますが
これがなかなか大変でした。

ではコスプレバトル?を動画でごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60622-3



バァンちゃん、コスプレの楽しさに
早く気づいてほしいわーんと思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.23.Fri/13:13
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん殿様似合ってますね(。→∀←。)。さっすが普段から殿様ごっこしてるだけありますね♪
お昼寝中の堂々たる格好まさしく!って感じです☆彡
バァンちゃんがコスプレにはまる日も近そうですね。
- from まゆてぃ -
バァンお殿様、は、はぁ~v-436
本当にv-490のお殿様みたいですね。
リバーシブルで着れるとは!作っているときはどっちが表か悩んでしまいましたが・・・・。
ただ私の「おおざっぱ」な作り方がバレバレでした。
でもとっちも似合っていますよ。
コスプレと言っても背中に載せるだけなんですが・・・・v-391
これが意外と難しいんですよね。
しっぽなさん本当に頑張ったと思うよv-314v-314
りすカレンダーバァン君も5月なんだね!
バットマンとってもかっこ良かったよv-426
全部埋まるといいけどねぇ~。みんな~v-517v-355v-516v-356
- from ひでやん&あやこ -
こんばんは~e-227
動画では格闘してましたけど、写真ではちゃんとおさまってますねぇ♪
後姿は股旅さんみたいに見えますわ~e-282
コスプレもこうやってみると楽しいですね~
- from ハム♂ -
四苦八苦するしっぽなさんの^^

でも写真ではばっちり殿として写ってますね。

「殿お顔がイチゴより小さいで
あらせられますぞ」v-20(^m^*)ナンチャッテ
- from フラウ -
●まゆてぃさん
お殿様に見えますか?よかったぁ~
苦労した甲斐がありましたよ(笑)
バァンにもがんばってもらいましたからねv-221
これに懲りずにまたコスプレしたいですわ~♪

●ひでやん&あやこさん
すてきな衣装をありがとうございましたっv-343
なんとか殿様への変身ができましたよ~O(≧▽≦)O
ちゃんと首のところに針金?が入っているのがすごいと思います。
いつか私もオリジナルの衣装を作ってあげたいですわ~。
babyりっちーちゃんみたいなゴージャスなv-324を・・
男の子だとフリフリはダメかしら(爆)
カレンダーはりっちーちゃんと同じ5月ですね!
思わず投票しちゃいました。かわいいんだもーんe-266

●ハム♂さん
股旅さんって・・(汗)似合ってるでしょぉ? ̄m ̄〃)
コスプレ、難しいですが写真が撮れるとすごい達成感がありましたよv-432

●フラウさん
殿様への変身、いけてたでしょ?うひひー。
コスプレは四苦八苦しましたがなっ(爆)
バァンはオヤツかと思って動いちゃうし・・
この殿様は食いしん坊なので自分の顔よりでかくても
食べちゃうのさっv-380
- from しっぽな -
動画は撮らなアカンし、衣装は着せたいし でも衣装に噛みつくし(-_-;)
バァンちゃん、おかーさんお疲れさまでした!
でも写真で見るとすごく似合ってるよ!!
- from ステのママ -
ホント、ちょんまげ乗せてあげたいですね(笑
そしたらアイ~ンやってくださいね!
衣装もあって、一層「殿遊び」も怪しさ更に倍v-114
やめられませんね(*´д`*)ハァハァ
- from poin -
バァンちゃん着物似合ってたよ。
しっぽなさん、かなり苦戦してましたね。
ふーちゃんの裏技お教えしましょう。
ふーちゃんはね、実は両面テープで貼ってるんです。
そうじゃなきゃ、あのあんみつ姫がおとなしくコスプレしてくれないもん。
バァンちゃんはえらいね。
- from みぃちゃ -
●ステのママさん
大変でしたが写真は撮れたので私は満足です。えへ(〃∇〃)
バァンも・・大変だったかな?
似合ってますか?よかったです。友人はコレを見て「布団?」と言ってたので(爆)

●poinさん
着物+ちょんまげ+アイ~ン=しむ○けんですね(笑)
バァンちゃん、がんばってやー♪

着物を着た状態で押し倒したら・・まさにヤバイですよね~e-266

●みぃちゃさん
やっぱりちょんまげが気になりますよねー(笑)
裏技を伝授してくださってありがとうございます!
なるほどー。ふーちゃんは両面テープのワザを使って
コスプレしてたのですねO(≧▽≦)O
次回の参考にさせていただきますっv-441


- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

