[PR] ペット可 りすくんのパーティ シゲキがほしいの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  シゲキがほしいの 
梅雨ですねぇ。ムシムシします。
気温よりも湿気で蒸し暑いので
贅沢ですが出かけるときには
バァンちゃんのためにクーラーをつけてます。
電気代が怖いわー
私のパート代はバァン様のためにあるのかもしれません。

お部屋の中は快適なのでバァンちゃんはくつろいでいます。

60625-1

午前中のお仕事=「必殺回し車攻撃」が終わると
バァンちゃんは休憩タイムに入ります。

午後のちょっぴりたいくつなひととき・・

60625-2

そうか。刺激が欲しいかね。バァンよ。
おかーさんにまかせなさーい

スーパーでまたまたアレをGETしてきましたよ
何がもらえたのかな?動画をご覧くださいね。

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が始まります。
60625-3

最初はなにだか思い出せなくて根っこを齧ったり
クルクル回したりしてたバァンちゃん(笑)
やっと思い出したようですよ!

では続きをまた動画でどうぞ♪
下の画像をクリックしてくださいね。
60625-4

激安のトウモロコシでしたが
バァンちゃんは楽しんでくれたようです。
ありがとう、おかーさんもうれしいよーん

まるごとトウモロコシでウハウハだったバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.25.Sun/16:49
COMMENT TO THIS ENTRY
88円の7%引き・・・さすがすぐに答えが出ましたねe-280
それにしても奥さんいい買い物しましたねv-221
バァン君の横に大きなトウモロコシと可愛い松ぼっくりがありましたが・・・・・。
やはり松ぼっくりには興味が無かったようですね。
でもトウモロコシを転がす姿はりっちーと同じバックでしたね!
昨日りっちーのお母さんもトウモロコシ買って来ましたが、150円でした~。v-404
早く地物の物が出て来るといいのですが、まだまだ先です。
いつも思っていましたが、動画や写真がとっても綺麗ですね。
良いv-212を使っているのでしょうね。
バァン君のひげの1本1本までよく見えますね。
トウモロコシのヒゲもとっても綺麗v-352
- from ひでやん&あやこ -
おかーさん、お買い物上手!!
バァンちゃん おいしいとうもろこし買ってきてもらって、よかったね
うちの辺りでは 安くてまだ120円くらいです(T_T)
とうもろこしを転がして バァンちゃん一緒にテーブルから落ちてまうで!!ってちょっとヒヤヒヤしました
でも、おかーさんがいっしょだから 大丈夫やね!
- from ステのママ -
やはりトウモロコシには目が無いんですね~
必死に転がしてる姿は思わずヘヘヘ~って笑いながらみてしまいました。

ウチの近所はトウモロコシ1本98円ですわ~
我が家はトウモロコシを殆ど食べないんですが、
諭吉と漱石が来てからマメに買ってます~
- from ハム♂ -
●ひでやん&あやこさん
計算あってましたか・・危ないところでした(汗)
今日はスーパーの割引デーだったのでラッキーでしたv-221
転がす姿はりっちーちゃんと同じくバックでしたね。
よく考えてみたら前に回すと
一緒にくるんくるんしちゃいますね(笑)
これからトウモロコシ(北海道ではとうきびですよね)が
安くなるのでうれしいですっe-266
デジカメはバァンをお迎えした年に購入したので古いです。
しかもsanyo・・会社はやばい状態ですが
このv-212は200万画素にしては頑張ってくれてます♪

松ぼっくり、次回のネタはこれの予定です。

●ステのママさん
うちの近所でも普段は158円だったりします。
今日は特売日でラッキーでしたぁO(≧▽≦)O
バァンが落っこちないかヒヤヒヤさせまして・・(笑)
一応落ちないように気をつけてましたよv-221

●ハム♂さん
トウモロコシバトル、喜んでいただけてうれしいです(〃∇〃)
98円はお安いですね!
かわゆき漱石ちゃんと諭吉ちゃんのためなら
買ってしまうハムさん・・やさしいですぅv-10
残りはコーンバターにしても美味しいですよーv-275
- from しっぽな -
バァンちゃんはやはり大阪弁でしたかー^^
どないやったかな?と言っているバァンちゃん
面白かったですぅ。
やはり男の子だけに剥き方が勇ましいですね。
これでストレス解消できたのでは?
- from asiarisu -
バァンちゃんまたまた丸ごと1本のトウモロコシいいなぁ☆彡りっち♪ころころ後ろに回しちゃう姿、思わず笑っちゃいました(*^。^*)。
トウモロコシのひげを掻き分けてるのも可愛い!
家は丸ごとの上げ方したことないので面白い(^^)。
私もいつも98円で買ってましたが八百屋さんで80円で売ってるのを発見!また格安で売ってるかなぁ…。
リスのお陰で家も野菜と果物が多くなりました!
バァンちゃんの野菜ジューも真似て酵素抜きであげてるんですよぉ~
- from まゆてぃ -
バァンちゃんの大人発言ドッキリ☆でしたが
食べるウハウハでしたか~(笑
軸の部分も美味しいのか!と思ったらすぐにポイしてましたね。
美味しい味を思い出したのかな?
とうもろこしが欠かせない季節になってきましたねー
うちも、毎日かぶりついてます♪
- from poin -
●asiarisuさん
あらま。大阪弁でしたか~(笑)
生まれは外国なはずですが生活環境でこんなことに
なっちゃったみたいですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには男らしく「うりゃーっ!」と戦うのは
ストレス解消になっていいですv-91
ラブな時期ならではのワザですけどね(汗)

●まゆてぃさん
一見、りっちv-257に見えますが実は
先っぽだけ襲われたので無事な部分はリサイクルです(笑)
80円はお安いです!旬のものはやはり八百屋さんが
一番ですねv-10
野菜じゅー、好評ですか?
酵素抜きならクセがなくて美味しいですよねー!

●poinさん
オトナ発言v-238のバァン(笑)
実はトウモロコシだったのですよーん。しかも食べ放題♪
なぜだか軸の部分に食いつきましたが「まずー」と思ったのでしょうね。
コジちゃんたちも毎日食べてるのねv-271
かわいい食事風景、見たいなぁ~e-266
- from しっぽな -
凸ポチしに来たついでに、占いやってみました。
今日は(吉)。
ラッキー!!
バァンちゃんとお散歩楽しんでくださいでした。
明日?今日はいい日になる予感v-411v-221
- from ひでやん&あやjこ -
今日は吉ですか!おめでとうございます~O(≧▽≦)O
ラッキーな1日になること間違いなしですよv-221
私もついおみくじを何度もクリックします。大凶が出るまで・・(笑)
それじゃイミないですよねー。
またおみくじ、引いてくださいねーv-10
- from しっぽな -
野菜ジュース大好評です(^_^;)
昨日のブログに2匹で飲んでる所載せちゃいました。
家は手ではなくお皿なんですが(^。^)。
- from まゆてぃ -
しっぽなさんのMC最高v-218
回してんで回してんで!というとこが特に好き。
あ~面白かったわ。
それにしてもトウモロコシ7%引きの金額出すの早かったね~。計算得意?
思わず電卓で計算してしまいました。
そして金額がちゃんと合っててさらに感心v-424
上の松ぼっくりの動画もちゃんと見たよ~e-343
- from マロ -
バァンちゃん、とうもろこしを転がして遊んでるだけなのかと思ったら
生のまま食べるんだ~~!羨ましい~~v-10

 食べるのに夢中になってるけど、この食べっぷりで
『お買い物上手♪』って褒めてくれてるんでしょうね~v-24
- from こう -
●まゆてぃさん
野菜じゅーヨーグルト、好評でよかったですO(≧▽≦)O
かわいくお皿を囲んで食べてるのかな?
また遊びに行きますねーe-266

●マロさん
きゃー恥ずかしい(〃∇〃) ・・とか言いながら喜ぶ私。
暗算、合っててよかったぁ。実はてきとーに言ってたのです(汗)
まぁだいたいこれくらいの金額だろうと。危なかったわーe-279
松ぼっくりも一応続編がある予定ですよー。

●こうしゃん
バァンは遊ぶつもりだったのかな?
美味しそうな匂いがしてクルクル回してたのかもよっ。
食べながら「よっしゃ、合格e-266」って思ってくれたかなぁ・・
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

