[PR] ペット可 りすくんのパーティ その後の松ぼっくり

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  その後の松ぼっくり 
・・リスが松ぼっくりを齧っていくとエビフライができる・・

リスを飼っているひとたちの間で
少し前に噂になった「エビフライ」

私もそれにチャレンジしてみようと
バァンちゃんにあげてみましたが
少し齧っただけで飽きてしまいました。

60627-1

それでもそのまま
松ぼっくりをテーブルに置いていました。
全く興味がないわけでもなさそう?

下の画像をクリックしてくださいね。
別ウィンドウで動画が見られますよ。

60627-3

うーん。やはりいつものゴハンのほうがいいのかな?
さらにしつこくバァンを見ていると??

次も動画ですよー。
クリックしてくださいねー!

60627-3

おっと!ちょっぴりヤル気になったかな?
松の実は美味しいよ、バァンちゃん。
がんばれー!いつの日かエビフライができるまでO(≧▽≦)O

松ぼっくりに再チャレンジしてくれたバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.27.Tue/23:31
COMMENT TO THIS ENTRY
頑張って齧ってるねv-392
りっちーもそうなんだけど気が向いたらおもちゃにして遊んでいるのかな?
でも少しずつでも齧っているとエビフライになるかもしれないよねv-363
頑張ってるバァンちゃんはやっぱりお母さん思いの良い子なんだね。
バァンちゃんやっぱりおりこうさんだよv-411
- from ひでやん&あやjこ -
バァンちゃんすご~い!
根元に実があるんですよね 気がついたのかな?
がんばれ!がんばって齧ってエビフライ作ってぇ~
楽しみにしてるね♪
- from ステのママ -
凄いバァンちゃん、松ぼっくり齧ってる(^_^;)。
前回より全然良い感じですねぇ~♪このままいけば幻のエビフライが出来そう☆
バァンちゃん頑張ってぇ~~!!
- from まゆてぃ -
●ひでやん&あやこさん
齧りましたっ。ちょっと興味が出たのかな?
エビフライにはまだまだですけどね(笑)
おもちゃだと思ってくれていいからまた齧ってほしいなぁ(*´∇`*)
りっちーちゃんも一緒にカジカジしよーねe-266

●ステのママさん
根元の松の実に気が付いたのかはわかりませんが
ちょっとだけ齧ってくれたのでうれしいですぅ。
オモチャというかストレス解消にどんどん齧ってもらって
エビフライを作ってぇ~ん♪とお願いしているところですよ(笑)

●まゆてぃさん
えへへー。齧ってますよー。
でもすぐ飽きちゃうみたいですが・・
オモチャにしてくれていいから少しずつ齧って
エビフライを作ってほしいものですぅ(〃∇〃)
- from しっぽな -
バァンちゃん、齧ってますねー(≧∀≦)
でも「襲ってもいい?」て、バァンちゃんかわいすぎー♪
トラのときは問答無用でガブッといくくせにー!(笑)
- from きょんぷ -
バァンちゃんほんと可愛い顔してるね~動物は無垢でいいわ~人間はくたびれる~(何のこっちゃ)
- from ゆか -
お!テレビで見たあのシーンのようだ^^
バァンちゃんどうでした?
美味しかった?^^*
- from フラウ -
●きょんぷさん
おほほー。このときはがんばって齧ってくれましたよ!
いちおう「襲いますよー」と予告してから・・(笑)
トラのときは松ぼっくりでなくてターゲットは私たちなんでこわいですわーv-12

●ゆかさん
はじめまして!
バァンは自分に正直に生きてますからね♪
私たちも見習わなくちゃっv-415

●フラウさん
うふふ。なかなかいい齧りっぷりでしょぉ?
お味はおいしかったのかなぁ。
バァンに聞いてみなくちゃねv-415
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

