[PR] ペット可 りすくんのパーティ 眠れバァンちゃん

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  眠れバァンちゃん 
アメリカンチェリーを食べるバァン。
かわいいのぉ。美味しいかな?

60629-1

急に暑くなったせいか
ずっとお腹の調子が良くなくて
今日は仕事を休んでしまいました。

そしてなぜがバァンのもやわらかめ。
そんなところはマネしなくていいよ、バァンちゃん。

60629-3

ふたりでお昼寝をしたおかげか
夕方にはだいぶよくなってきました(*´∇`*)

いい感じでトウモロコシを食べてます。
私は薬飲んだりできますがバァンにはなかなか
そんなことはできないのでちょっと心配でした。

60629-5

夜にはいつものかわいい寝顔を見せてくれました。
しあわせそうに寝ています。

かわいいのぉ。
つい怪しい子守唄を歌っちゃいました

では動画をごらんください。(寝ているのでほとんど動きませんが)
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。
いつもよりもさらに怪しい声が聞こえますので音量にご注意!!

60629-6


子守唄を聞いておねんねしているバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.29.Thu/23:53
COMMENT TO THIS ENTRY
こうして少し目を開けてもまた寝ちゃうんですね。
りっちーは夕方6時前にはもう寝てしまいます。
まぁ~、朝は4時頃から起きていますから・・・・。
バァンちゃんは何時頃寝るのかな?
こうして安心しきって寝ている姿を見ると嬉しくなりますよね。
今度りっちーもやってみようかなv-415
- from ひでやん&あやこ -
か、可愛いi-80
しっぽなママのお洋服の中ですか?
本当に気持ちよさそう…(*´∀`*)i-80
安心しきってるバァンちゃんi-237
とうもろこしの夢をみてるのかしら( *´艸`)??
- from まりもこ -
こんにちは~
なんだか僕まで眠くなってきました~(笑)
気持ちよさそうに寝てますね~
時折、目を開けてますけど、ホワ~ンとした状態なんでしょ~ね~(^^♪
- from ハム♂ -
バァンちゃん可愛すぎです(。→∀←。)。
ママの子守唄でたくさん眠れちゃいそうですね☆
しっぽなさんの子守唄優しいぃぃ。私もあんな可愛い声だったらなぁ。声が男らしいので家のリスはきっと寝てくれなそうですぅ(T_T)。
バァンちゃんもしっぽなさんも暑さに負けず体調が早く治りますように!
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、おかーさんにこと大好きだからって
おなかの調子まで一緒にならなくても。。。
お二人ともおなかの調子、治りましたか?
二人でお昼寝もして幸せだったね~♪
夜は子守唄も歌ってもらって ホントに幸せやね~(*^_^*)
- from ステのママ -
覚えちゃったよ。
眠れ~バァンちゃん~~~v-341
子守唄歌ってくれて見守るなんて、優しいお母さんだな~。
安心しきった顔して幸せそうに寝てるね~v-395
私だったらいじくり回してしまうわv-356
ところで、この寝床どうなってんの?
なんかカーテン中で寝てるみたいに見えてしょうがないんだけど。
全体像を一度見せてん。
- from マロ -
見事な寝姿そして子守唄(^^

よく寝る子は育つといいますから
バァンちゃん明日は大きくなってるかもよ^m^
- from フラウ -
●ひでやん&あやこさん
唄ってくださってありがとうございますe-266
ウトウトしているバァンですよ。おリス番疲れかな?
仕事から帰るのを待っていてくれてるようなので(笑)
りっちーちゃんは早寝早起きですね!えらいっv-10
バァンも昔は早く起きてたのですが最近は
私の寝ぼすけが移ったのか起きるのは6時くらいかな?
夜はちと遅くなりました。8時くらい・・(汗)
でもお昼寝してるようですよ。
子守歌、りっちーちゃんにも唄ってあげてくださいね。

●まりもこしゃん
うふふ。さすがですね。服の中で寝てますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トウモロコシとかイチゴとかオヤツに囲まれてウハウハな
夢を見てるのかもしれませんねv-221

●ハムさん
こんな顔を見るとこっちも眠くなりますね。
ときどきうっすら目を開けてるのは
「またカメラで撮ってるのん?」と思ってるかもしれません(汗)
でも気持ちよさそうですe-266

●まゆてぃさん
親バカなので何でもやってしまう私です(笑)
バァンは気持ち良さそうに寝てくれていると信じて・・
「なんか変な声が聞こえる~」とか思ってないよねー。
私の声は可愛くないっすよ。自分の声を聞いたら冷や汗が出ます・・
まゆてぃさんも子守唄チャレンジ、いかがですか?v-341
- from しっぽな -
●ステのママさん
ありがとうございますぅ。
おかげさまでお腹はすっかり良くなりました。
バァンのv-294も元通りになりましたよー!
普段バタバタしているので時々はゆっくりして
愛を確かめ合うのは大切ですねーv-23
子守唄、結構いいですよ。ママさんもいかが?

●マロさん
きゃー(〃∇〃) 覚えてしまったのぉ?はずかしー。
この場面でいじくり出したら「殿~♪」になだれ込みそうですねe-277
それもいいかも~♪
寝床が気になりますか?うひひー。
それでは次の日記をごらんくださいまし~v-414

●フラウさん
いやーん。照れますがなー(//・ω・//)
バァンよ・・これ以上育ったら巨大シマリスになってしまいますがなー(爆笑)
- from しっぽな -
 初めまして、ボクの名は「タンゴ」と申します。
 宜しくね。去年の5月5日にペットショップから
 飼い主様の所にやって来ました。名前は、飼い主様の(お姉ちゃん)のお父さんが、懐け親なんですう。
いい名前でしょう。でも、来たときは、一時大変だったの、栄養不足で痩せていて、その上尻尾も全くて
言って程に毛が生えてなくて、また2階ケージから
寝ぼけて、下に落下して、脳震盪起こしてしまい、急いで病院に行き酸素とかして大変な状態だったらしいよ。でも、今は、元気にして、尻尾も毛がフサフサで
良かった。一時期は本当に大変だったよ。先生さまが
話すには、後遺所残るかもて、お姉ちゃんに話したんだってさ、、怖~い、、では最後になりましたが
 これで帰ります。
- from タンゴ -
はじめまして、いらっしゃいませ♪
最初は大変だったけど今は元気でよかったですね。
こちらこそよろしくお願いしますねv-410
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

