[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンの別荘

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンの別荘 
これは・・私の服です。見ればわかりますね。
というか、バァンの別荘です(笑)

60630-4

この初夏からなぜだかバァンちゃんは
私の服の中を別荘にしています。ホントですよ。

夕方から夜に掛けて何度も服の中に入って寝たり 
ほっぺに入れたおやつを食べたりしています。 
長いときは30分くらい入ったままです。

バァンが服に入っているときは家事ができないし
座ることもできません。座るとバァンはなぜか出てきます。
そんなわけでバァンがお寝んねしている間
私は立ったままバァンをあやしているのです。アホですねー。

ゆ~らゆら、揺れたり
子守唄を唄ったり・・

何も知らない人が見たらびっくりするやろなー。
「ここの奥さん、ちょっとかなり変や!」とか(汗)

60630-3

私がシャツを2枚重ねて準備してから
「バァンちゃん、おいで」と言うと
バァンはシャツとシャツの間にもそもそと入り込みます。
そっと首のところからカメラで激写するとこんな感じです。

60630-1

さらにこうなったりします。


60630-2

それではお寝んねしているバァンをごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60629-6


この暑いのにこんな所でお寝んねしているバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.01.Sat/21:25
COMMENT TO THIS ENTRY
ただいまぁ~、ブログ界に復活いたしました、ふーちゃんとみぃちゃです。
やっと熱も下がり、パソコンに向かう元気が出てまいりました。
DOWN中はお見舞いコメントたくさんありがとうございました。

さてさて、バァンちゃんいいところでおねんねですね。
おかあさんにだかれてきもちよさそ~に寝てますねぇ。
ちょーかわええのぉ。。。
最近のふーちゃんもすこしは前よりラブだけど、そんなことはしてくれません。
あぁ、でもバァンちゃんの場合、期間限定でしたっけ。。。
今のうちにいっぱい楽しまないとね。
下の記事の子守唄も怪しくてなかなか素敵でしたよ。
- from みぃちゃ -
まるで胎児みたいでかわいい~~v-10
しっぽなさんの心臓の音とかぬくもりを感じて
安心してるんでしょうね~~~v-24
 こんなにかわいい顔で寝られちゃったら、30分我慢してでも立ってられちゃう~~~(ノ´∀`*)
- from こう -
しっぽなさんのお洋服v-324の中だったんですね!
カンガルーみたいで可愛いし、これだとバァンちゃんは大好きなお母さんのぬくもりも感じられるし、
ほどよい包まれ具合で落ち着くよね。
しっぽなさんも、この時は最高に幸せだね~~e-266
- from マロ -
スイカまであるなんてもうしっかり夏ですね。
仲良しのリスやうさぎも並んで、バァンちゃん凄くいいよ!

私もエプロンのポケットで寝かしつけた事があります。
でも今はとにかくりっちー部屋から脱出したくって、
私が行くと離れなくって大変!
「寝る」なんて無理なんですよv-516v-355
バァンちゃんと同じように手を添えてあげるととっても安心なんですよね。
本当に赤ちゃんのようで可愛いよv-413
- from ひでやん&あやこ -
うっひゃ~うらやまし~
めちゃくちゃスキンシップしてますやん♪
自分の服の中で爆睡してくれる心境ってどうなんです?
めちゃくちゃハッピーでしょ~ねぇ~
- from ハム♂ -
●みぃちゃさん
お帰りなさい~♪お待ちしてましたよぉ。
回復してこられたようでホッとしました。
でもムリしないでくださいね(*´∇`*)

去年まではこんなことなかったので
ベビー以来の出来事で私もびっくりしています。
怪しい子守唄、今のうちに唄いまくります~v-264

●こうしゃん
ほんと、赤ちゃんみたいですねぇ。
母性本能をくすぐりまくられるので
30分くらいは大丈夫です。(最高記録1時間ですから~)
でもクーラーつけてなかったらお互い暑くてぶっ倒れるかも・・v-12

●マロさん
おわかりいただけましたか?えへへー。
まさに「守ってあげたい~♪」状態でしあわせなひとときですよe-266
バァンもしあわせかな?しあわせだよねっ。
この寝顔を見てるとコヤツがトラv-284になるとは・・
思いたくないですぅ(現実逃避?)

●ひでやん&あやこさん
7月になったので頑張ってみましたv-469
100円ショップでちょうどいい七夕飾りを買って撮影しました。

babyりっちーちゃん、やんちゃ盛りですね。
周りのものに興味アリアリなんだわっ!
ママのこと、大好きだもんねv-345
「ママ行かないでぇ~!」と言ってるのかもですねv-23

●ハムさん
えへえへ~v-10今はラブラブですぅ。
秋からが怖いですが・・v-12考えないようにしてます。
このひとときはもぉ母性本能をくすぐられまくりで
「守ってあげたい~♪」を唄いたくなる気分です。
実際唄ってたりして。 ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
このシャツの中に寝てるんですねぇ☆可愛い~バァンちゃん♪かなりスヤスヤで幸せそうですね(^^♪
家の子もそんな風に寝てくれたらなぁ~羨ましいです!しっぽなさんがバァンちゃんを好きなのも分かりますがバァンちゃんがしっぽなさんが大好きなのも凄い伝わってきますね(≧u≦)v
こんなに暑いけどバァンちゃんの寝顔で涼みましたぁ。
- from まゆてぃ -
うっわ~めちゃくちゃしあわせ~♪な寝姿!
おかーさんの心臓の音を聞きながら安心して眠れるんでしょうね(^^)
おかーさんもバァンちゃんにぬくもりを感じつつ幸せですよね♪
羨ましいです~
ステも赤ちゃんの頃は服の中で寝たりしたんですが今はしてくれません(T_T)

↑トップの写真!めちゃくちゃかわいいですぅ~(*^_^*)夏らしくて素敵!
リスちゃんとウサギさんのぬいぐるみもかわいいですね(^^)
- from ステのママ -
●まゆてぃさん
はい。こんな所で寝てます(〃∇〃) 寝顔が私のツボです。
ベビーのときはこんなこともありましたが
服の中で寝るようになったのは今年だけなので驚いてます。
バァン・・私のこと好きかな?好きだよねー。うれしいなぁ。
うりちゃんたちもまゆてぃさんのこと、きっと大好きですよ。
ママの取り合いになっちゃうから遠慮してるのかな? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ステのママさん
私もバァンの心臓の鼓動がわかります。
それがめっちゃ速いので別のイミでドキドキします。
こんなに心臓速くて大丈夫?とか(笑)
バァンもこんな寝方は赤ちゃん以来なので
ステちゃんもまた変わるかもですよぉ~。
トップの写真、夏をイメージしてみましたよー。
バァンのお友達も友情出演ですよー♪
- from しっぽな -
バァンちゃんの安心しきった寝顔ったら
カワイイー、カワイイー!!!(*´∀`*)
もう、気分はカンガルーの母さんですね。
ポケット欲しいですね!

桃ちゃんは重ね着していても、いつも一番下の肌のところに
入って来るので、体中がチクチク痛いです(泣
バァンちゃんのように寝てはくれないですよぅ~
- from poin -
バァンもついにリスからカンガルーの世界へ
行っちゃいましたね(笑)
ベビーの頃はカフェエプロンのポケットに入ってましたよv-10
今だと大きいから暑苦しいかも? ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃ちゃんはpoinさんのお肌が好きなのですねv-238
バァンは地肌はイヤみたい。入り直しますからっ!
- from しっぽな -
お邪魔します。v-221
超、かわいいシマリスちゃんですねぇ。v-10
とってもいい子ですね。うちのプリンもいい子にならないかなぁ・・・
- from ハナコ -
いらっしゃいませv-410
かわいいだなんてありがとうございます♪
今はラブシーズンなのでこんな感じですよ。
秋からはまたトラになっちゃうかもしれませんが(汗)
プリンちゃんもいい子になってくれるといいですねe-266
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

