[PR] ペット可 りすくんのパーティ 体重測定をしました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  体重測定をしました 
なんだかすっきりしないお天気でしたねぇ。
しかも超蒸し暑いし・・
昨日はバーゲンに行った私は今日はおとなしく
バァンと過ごすことにしました。

60702-1

バァンも私が出かけないことがわかっているのか
肩の上でまったりとしています。 

60702-2

そういえば最近あれ、やってないわ。
バァンの体重測定
ふふふ。では早速測ってみましょう!

下のどきどきしているバァンをクリックしてくださいね。
別ウィンドウで動画が見られますよ。

60702-3

ちょっと表示板が反射して見づらかったですね。すみません~
バァンちゃん、なぜだか体重が減っていました。
なんでやろ?あんなに食べてるのに
しかも体重を測っている間にも野菜じゅーヨーグルトを1g
食べていることになるのですよ。
不思議だわ~。

やせるポイントは快食快さ!とがんばるバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.02.Sun/23:40
COMMENT TO THIS ENTRY
116g、ちゃんと見えたよ!
最後のマイナスgはとっても可笑しくって・・・v-411
一杯食べて一杯遊んでるからこんなに調子よくやせたんだね。
りっちーもも毎日元気一杯さ!
少しお母さんにも分けて欲しいよぉ~んv-406
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃんやせましたねぇ。でもしっかり食べていぱい出してるからですね(*^。^*)。
肩に乗ってるバァンちゃんはいつみてもほのぼのぉ~してて可愛いですねぇ。微笑ましいです♪
家のポコにはもっと太って欲しいものですよぉ…。
- from まゆてぃ -
痩せたのかーバァンちゃん・・・
食べても痩せるって、すっごく羨ましいぞー!(笑
トップ画像のバァンちゃん、けだるそうで良いですね~
- from poin -
う!バァンちゃん 減ってる!!いいなぁ~
ステ、ヤバいぞ キミは増えてるからねぇ
バァンちゃんを見習って減量せねば。。。
ママも見習わなくちゃ(T_T)
- from ステのママ -
バァンちゃん、いい調子に減ってきたね。
やっぱりよく食べ、よく遊び(殿~)、よく出す、これが一番ですね。元気が一番やでぇ、バァンちゃん!
ふーも今日はずーっと遊び回ってます。
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、調子いいねぇ。
お母さんの食事管理が、ばっちりなんだなぁv-218
うちのぽろちゃんの体重も、減らしたいんだけど…
意地でも、動かないんだよねv-388
- from レイレイ(^-^) -
●ひでやん&あやこさん
減りました。別に何もしてないのに・・
測っている間に1g食べた=増えたのですが
これもまたv-294になるのね、と感心しました ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りっちーちゃんも毎日がんばってますね!お母さんにも分けてあげてねv-300

●まゆてぃさん
肩に乗ってくつろいでくれてるのがうれしい私ですぅ。
ポコちゃん、私のお肉でよかったらどうぞ♪←いらんて・・

●poinさん
なぜだかやせましたねぇ。不思議です。
基本は食べて出す!どうやらコレみたい(笑)
TOPのバァンけだるいですか?ふふ。
本人は眠たかったみたいですよ。
- from しっぽな -
●ステのママさん
なんで減ったのかわかりませんが
私もバァンにあやかりたいです。
やっぱ基本は食べて出す!これらしいですが(笑)
ステちゃんも一緒にがんばろうねっO(≧▽≦)O

●みぃちゃさん
ふーちゃんも頑張ってるもんねっ!
バァンは体重全然気にしてないのですが
運動しまくってv-294しまくったからかな?
はうー。私もがんばらなくっちゃぁ~。

●レイレイさん
食事管理・・してるのか、私・・(笑)
バァンが自分でがんばってるからかな?ふふ。
ぽろちゃんの適正体重ってどれくらいなんでしょうか。
暑いけどぽろちゃんも遊んで運動してねーん(*´∇`*)
- from しっぽな -
お母さんの肩の上でまったりしてるバァンちゃんがめちゃくちゃ可愛いわぁ~~e-266
しっぽなさんの二役のMCに今日も笑ったぁ~v-411
最後のハカリの数字、0になったり1になったりしてたね。何なんだあれはっ(笑)
- from マロ -
でへでへ~。毎日怪しい親子です(爆笑)
最後の1gとか0gとか・・あれは
バァンがハカリから降りたら-1gになったようで。
食べた野菜じゅーヨーグルトの重さが1gだったみたいですね。
測る前より1g増えてたバァンちゃんでしたっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

