[PR] ペット可 りすくんのパーティ おめでとう!WBC!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おめでとう!WBC! 
WBC王ジャパン世界一っ!
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

いや~。一時期はどうなるかと思いましたが
今日の試合は初回からすごかったですね!

私はバァンとたわむれながらテレビはつけていたのですが
韓国戦とはえらい違いの試合にびっくらしていました。

バァンも私の肩で観戦していましたよ(笑)



さらに観戦っ!O(≧▽≦)O


2006.03.21.Tue/20:28
COMMENT TO THIS ENTRY
ラブーε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノv-238
こんなにも長く手や肩の上にいてくれるなんて
羨ましいです~!
辛いトラさん期を終えた人にしか味わえない喜び?(笑
バァンちゃん、本当にTV見てるんですか?
後の動画は、頭が小刻みに動いてましたね。
何か食べてたのかなぁ~v-236
- from しまっぷ -
しっぽなさん
初めまして、シマリスを飼っているpoinと申します。
以前からちょこちょこ拝見していたのですが
しまっぷさんのタマコレであまりに見事だったので
感動の初カキコです(笑
バァンちゃん、イチローが気になるようですねぇ~
カッコイイですもんね!
- from poin -
バァンちゃんのラブぶりを食い入るように見てしまいました。
う~~~ん、うらやましいぃ~~!!v-10

TVの画面と(とっても良い場面で)一緒のアングルで
撮れて、スッゴイですよ! どちらも気になるし!!
あぁ、それにしても殿遊びも羨ましいし・・・。v-37
うちのココと交換して下さい!ってわけいかないけど。
あ、また怒らせちゃうかな?v-12
- from tomato_coco -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
しっぽなさん(^-^)/
バァンちゃんのかわいい姿が見れて、うれすぃ~ですぅ。
相変わらず、きゃわいいったら、もぉ最高!!
お誕生日も迎えて、無事3歳。 
しっぽなさん、りっぱに育てていて、りっぱです(^^)。
また、毎日遊びにきちゃおうかなぁ。

- from レイレイ(^-^) -
●しまっぷさん
今がまさに人生の春~v-10です。
あのトラv-284ムスコがこんなになってくれた日にゃぁ・・(笑)
2つ目の動画では私の手のひらに野菜じゅーヨーグルトがあるので
それをペロペロしてましたよ。きゃぁ~v-378

●poinさん
はじめましてv-364
初カキコありがとうございますっ。
タマコレから・・うれしいやらタマ冥利につきるやら・・(;^ω^A
バァンもやはりかっこいい男には興味があるようです。ライバル?
また遊びにきてくださいねv-415

●tomato_cocoさん
私も試合は気になるけど、今がチャンスぢゃ~!とv-212片手にがんばりますたー。
殿遊びはこれまた片手で動画撮るのにチャレンジしてるのですが
なかなかうまく行かないですぅ。でもがんばりますねv-238
ココちゃんだってダンスポーズしてくれるじゃんv-77
バァンは華麗なポーズは苦手みたいでっせ~^^

●レイレイ(^-^) さん
わおわお~!ご訪問ありがとうですぅv-10
お陰さまでバァンもtama×2も立派に育ちました・・(〃∇〃)
また遊びに来てくださいね。お待ちしてまーすv-411
- from しっぽな -

バッバァンちゃまが かっ肩でぇ~v-351てっ手のひらでぇ~v-351
うらやますぃ~v-363v-363
なんでそんなにらぶぅ~なのv-361
ホントに応援してるみたいヾ(*>ω<)o"

大福はなんで食べてばっかりで
CONANをガブガブするのv-362v-406
殿遊びの動画も楽しみにしてますぅv-10

- from CONAN -
ほんまに応援?してましたよぉ~(〃∇〃) てれっ☆
時々反応してましたからねe-319

大福ちゃま・・もぉ春~v-22ですよぉ~。
CONANちゃんを噛んだらだめだお~v-238
殿~♪画像載せましたのでごらんくださいませv-414
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

