[PR] ペット可 りすくんのパーティ ピカピカです!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ピカピカです! 
先日おかーさんだけ美味しいものを食べたように
バァンちゃんに誤解されていましたが
もしかして本当にそう思ってる?バァンよ(汗)
なにやらまたけだるいポーズで
無言の訴えをされてるような・・そんな気がします。

60705-1

そんなバァンちゃんの気持ちが通じたのか
旦那の知り合いの方がサクランボ(山形県産)を
送ってくださいました
す、すっごいですっ!ピカピカ光ってます~

60705-2

これならバァンちゃんも喜んでくれるはずです。
ウハウハだよ~ん


60705-3


ではサクランボに遭遇したバァンちゃんを動画でご覧ください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60705-4

なぜか先にサクランボの茎から味見したバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.05.Wed/23:59
COMMENT TO THIS ENTRY
ひえ~(@_@)バァンちゃん!すごいごちそうやね♪
これだけあると どれから食べたらええかわからんね(^^)
ぜ~んぶバァンちゃんのもんやで!
でもおとーさんとおかーさんが「ちょうだい♪」っていうかも知れんから
その時はちゃんとあげてな。で、一緒に仲良くおいしいもん食べてな(^^)
- from ステのママ -
履歴からきました。こんにちは。
リスってみんなふさふさしっぽだと思ってたら違うんですね。(無知ですみません 汗)
さくらんぼのなかでソワソワしてるバァン君、とってもかわいいですね。
かわいすぎて、いくら見てても飽きないです。
- from tetsun -
大変だぁ、山形産の箱入りさくらんぼ。。。
みぃちゃんも食べたことないよ。
バァンちゃんいいねぇ、全部バァンちゃんのだよ。
でもさ、気をつけて数えてないと、知らないうちにおとうさんとおかあさんが食べちゃってるからね。
バァンちゃんは優しいから、きっとわけてあげるよね。
なかよくおいしいさくらんぼ食べてね。
- from みぃちゃ -
本当光ってるさくらんぼ!バァンちゃん幸せモノぉ☆バァンちゃんの大きさならさくらんぼ畑に入ったみたい…。いいなぁ♪
先にさくらんぼの茎をガジガジしたところ、つい笑っちゃいましたぁ(*^。^*)。やっと実を食べれて良かったねぇバァンちゃん!
- from まゆてぃ -
ほんま宝石箱v-353やぁ~~
何やら訳わからんようになったバァンちゃんがの茎齧ってるのが可愛いわぁ。
バァンちゃん目線だったら、1粒がかなり大きいよね。なんやこの丸いもんは?って感じなのかな。
e-241の実の部分はちょっとだけ齧ってそっと置いたように見えたけど、その後食べた?(笑)
- from マロ -
いやはや、箱の上を占領して吟味してたんですね♪
それにしてもテッカテカでウマソ~!!!
バァンちゃんも大喜びでパクついてたんでしょ~ね(^^♪
- from ハム♂ -
すご~い!!ぴかぴかのご馳走だねi-261
『えらいこっちゃ!』のしっぽなさんの掛け声に
思わず吹き出してしまいました(笑)
確かにえらいこっちゃ!

今は丁度さくらんぼの季節だし、
すっごく美味しいご馳走ですねi-80
よかったねぇ、バァンちゃんi-237
- from まりもこ -
おかーさんのランチより豪勢なおやつだぁ~e-241
アンニュイだったバァンちゃんも軽くパニックみたいでしたね(笑
どれが一番美味しいか選んでいたのかな?
でも、なんで茎? 美味しいものは最後な主義とか…
- from poin -
●ステのママさん
ほんまに親子で「えらいこっちゃー!」を連発してました(笑)
あのね。ボクもおかーさんもどうしていいのか
わかんなくなっちゃたの。
それでとりあえずひとつ食べてみたのv-271
甘くって美味しかったよぉ~。
おとーさんとおかーさんにもちょびっとだけ
分けてあげてもいいよぉ~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●tetunさん
こんにちは。いらっしゃいませ~♪
普通、リスちゃんのシッポはフサフサですよ。
バァンはちょっと変わってるのです(笑)
今回は珍しくゴージャスなオヤツe-241でウハウハでした。
また遊びに来てくださいねっO(≧▽≦)O

●みぃちゃさん
大変でしたぁ~!こんなゴージャスなオヤツ・・e-241
えっ、全部バァンちゃんのなのん?
そんじゃこっそりおかーさんがつまみ食いしたら
バレバレなん?やばーv-12
こうなったらバァンちゃんにお願いして分けてもらわなくっちゃねv-238
分けてくれるかなぁ~?
・・とか言いつつなぜかお弁当にちゃっかり入ってたりします(笑)
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
光ってますよー!
サクランボ畑のバァン・・もぉ何だかわかんなくなっちゃったのかな?
まずは茎で味を確かめるのは私も笑っちゃいました ̄m ̄〃)
あれから茎は食べてません。美味しい実のところだけですよーんe-241

●マロさん
「これはサクランボの宝石箱やぁ~!」←彦麻呂風ヾ(≧▽≦)ノ彡
わけわかんなくなったら茎を齧る・・面白いバァンです。
サクランボと認識してくれるまでの反応がもぉツボにはまりまくり~♪
味見したサクランボは私がタネを取り除いてバァンにあげましたよーんe-241

●ハムさん
おほほー。ひと箱まるごとっ!バァンちゃんのモノでしたよ(笑)
最初は何だかわかんなかったようですが
サクランボだとわかってからはウハウハ~♪で食べてましたよe-266
- from しっぽな -
●まりもこしゃん
「えらいこっちゃ~!」・・バァンの気持ちを代弁しているはずが
私の心の叫びになっていたりします(笑)
えらいこっちゃでしたわー。
今の季節ではサイコーのオヤツですよぉe-241
ねっ!バァンちゃん(*^∀^*)!!

●poinさん
逆転しました・・私のランチなんてはるか及ばない贅沢ですe-267
バァンちゃん、あんまりにもピカピカ光ってたので
思わず茎を齧っちゃったのかなぁ?
あれからは茎は齧らずに美味しいところを食べてますよっO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
おーすごいv-237
キラキラのさくらんぼe-241だぁ~o(≧▽≦)o
さくらんぼ選び放題。なのに、なぜ茎を選ぶの?バァンちゃん???
おいしいものは後で食べる主義?
(昨日はネットが不調だったのかバァンちゃんが見れなくて淋しかったー(>_<))
- from きょんぷ -
さくらんぼe-241の上をウロウロするなんて
贅沢者ですよね~(笑)
まずは茎の味見をしてから本体に行こうとしたのかな?
ちなみにこのあとは茎には目もくれませんでしたよ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

