[PR] ペット可 りすくんのパーティ おかーさんを待ってるの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おかーさんを待ってるの 
ぼくはバァン。シマリスの男の子だよ。
ぼくは毎日、おかーさんを待ってるの。
ときどき、おかーさんの帰りが遅いときがあるんだ。
そんなときは待ちくたびれて寝ちゃうの。

60706-1

おかーさんが帰ってきたらね。眠たくても起きるの。
だってぇ。オヤツくれるし
遊ぶのが楽しいんだよ。
 
60706-2

遊ぶための準備運動しなくちゃね

60706-3

遊んだらちょっと休憩してモグモグするんだよ。
今日も美味しいなぁ~


うふふ。それではオヤツをモグモグしてから
おかーさんと「殿~♪おやめくだされ♪」遊びをするバァンちゃんを
動画でご覧くださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60706-4

↑のバァンの独り言ではバァンが放し飼いで
おかーさんを待っているかのように見えますが
おリス番のときにはちゃんとケージに入っていますので
ご安心くださいね(*´∇`*)

いつもおかーさんの帰りを待っていてくれるバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.06.Thu/21:45
COMMENT TO THIS ENTRY
お母さんとのじゃれあいタイムは結構激しいですね~^m^
スッゲェ~羨ましいですわあ~

動画横の松ボックリが何か意味あるのかと思ってたら、
特別出演でチョロっと一緒に映ってただけでしたね^m^
- from ハム♂ -
本当にこんな風に待っててくれてるよ!
りっちーも今日はおリス番だったんだけど、タローと二人待っててくれていると思うと
急いで帰ってきます。
みんな可愛い子供だからねv-343

昨日のe-241は本当にv-257のようでしたね。
昨日コメントを書いてつもりが、バァン君を見てポチッして帰えちゃったみたいでv-435
最近こんな時間に回るからかなぁ~v-361
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん いつもいい子でおかーさんを待ってるんやね
準備運動も完璧!おかーさんと思いっきり遊べるね
こんな風に待っててくれると急いで帰らな!っておもいますよね(^^)

。。その後 松ぼっくり齧ってますか??
- from ステのママ -
あ~れ~~~v-23
今日は一段と激しかったね~~。でもバァンちゃん満足そうv-414
これやらないと寝れないんだよねって言ってるみたい(笑)
- from マロ -
お母さんを待ってる時のバァンちゃんの写真どれもかわぃぃ~(≧u≦)v良い写真ですねぇ♪
殿遊び今日はいつも以上に激しかった気がしまぁす☆
私も負けずにウリと殿遊びに励みまぁす(^^)。
バァンちゃんは今日もお留守番してるのかな?
- from まゆてぃ -
バァンちゃんと殿~遊びやりたいよぅ( ̄m ̄〃)
ぷぅは、押し倒すのが難しいです~(>_<)
なので、手の中でもみくちゃ遊びをしてます☆
しっぽなさんとバァンちゃんに、上手な殿遊びのしかたを教えてもらわなくちゃ~!
- from きょんぷ -
●ハムさん
「殿~♪」遊びで親子のふれあいなのですよーv-10
ハムさんも漱石くんたちとベタ慣れになったら
2匹を相手にしないといけませんよ~大変ですよ~(笑)
松ぼっくりはいつもテーブルの上に転がしてあるので
ちょっと並べてみましたっ。

●ひでやん&あやこさん
おうちで待っててくれてると思うと
飛んで帰りたい気持ちになりますよねe-282
e-241美味しく食べてますよ~!
コメントのこと気にしないでくださいね。
遊びに来てくださるだけでうれしいですぅ~e-266
- from しっぽな -
バァンちゃん、毎日いい子でおかーさんの帰りを待ってるんだね。
ふーちゃんもいつもはきっといい子でおリス番してくれてると思うよ。
でもね、今日はふーちゃんがお出かけでみぃちゃんがお留守番。。。
なんだか変な気分です。
ところで、今日の「殿~」は一段と激しかったですねぇ。
うわわわぁってちょっと恥ずかしくなっちゃったv-10
でも、バァンちゃんはこれじゃなきゃね。。。
- from みぃちゃ -
●ステのママさん
バァンは準備運動して待ってますからねぇ(笑)
こちらも準備運動してからお散歩してもらわないと
体力がついていけないかもしれませんっ。
毎日帰るときは駅から走ってますよe-218
松ぼっくりはあれからはちょっぴりずつ齧ってます。
エビフライはいつできるんやろか・・

●マロさん
激しいですねぇ~。私のMCの方が余計怪しかったかもしれませんが ̄m ̄〃)
毎日殿~♪は欠かせません。これなしには一日は終わらない?

●まゆてぃさん
こんな風に待っていてくれるのなら大急ぎで帰らなくちゃ!
と思うおかーさんでありますe-266
おリス番をしていた分、殿~♪は激しかったですねぇ。
ウリちゃんといっぱい!「殿~♪」して愛を深めてくださいね(〃∇〃)

●きょんぷさん
バァンと遊んでくださいなっO(≧▽≦)O
代わりにたろちゃんをいじらせてください。
ぷぅちゃん、ひっくり返すのが難しいのですか。
じゃれてきたときに「くるりん♪」ってひっくり返らないかしら~
くるりんってなったときがチャンスですよ!頑張ってぇ~v-81

●みぃちゃさん
ふーちゃんもいい子でおリス番してくれてますね!
検査の結果どうだったかなぁ・・きっと大丈夫ですよね(*´∇`*)
今日の殿~!激しかったですね。
自分で撮っておいて恥ずかしかったですぅ(//・ω・//)カァー
- from しっぽな -
おやつを食べたら殿遊び。が日課になってるから
バァンちゃんも分かってるのね。(〃 ̄ー ̄〃)
 自分からおねだりに、しっぽなさんに向かって行く姿
とってもカワイイv-10
 それにしても、しっぽなさんが興奮しちゃってる所が
1番笑えました~~~(≧▽≦)b
- from こう -
そうですよ♪バァンの日課ですね(笑)
バァンがコーフンすると私も萌えますっ!
かなり怪しい動画で失礼しましたぁ~(〃∇〃) てれっ☆
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

