[PR] ペット可 りすくんのパーティ 七夕に願いをこめて

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  七夕に願いをこめて 
今日は一年に一度の日。
七夕ですよ~
60707-1

そうだよ。バァンちゃん。
夏に入る前のきれいな記念日。
らぶな日なんだよぉ

みんなが願いをお祈りするのだよ。
バァンちゃんのお願いは・・何かな?

60707-2

「ボクの願い・・それはね・・」

それではバァンちゃんとご一緒に七夕をお楽しみくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60707-3


バァンちゃんの願いはかなうかな??うふふ
かなうといいなぁ~と思ったら・・
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.07.Fri/22:34
COMMENT TO THIS ENTRY
「いつもお母さんと一緒がいいの!」ってね。
可愛かったよ!
v-341v-341が聞えてくるともっと眠たくなちゃうんだよね。
さすがお母さんに子守唄だね。
りっちーにも歌ってあげたいけど・・・・・
きっと、v-341聞く前にv-517v-355っていなくなちゃうね!
バァンちゃんは短冊に「美味しい物いっぱい食べられませように!」って書かなかったのかい?
書いたら毎日ご馳走だよ。急いで書いてぇ~e-512
- from ひでやん&あやこ -
初めまして~
ぽこうりモモちゃんのとこから飛んできました~
シマリス???ですよね~
あんよが最高ですね・・・
かなりの数のシマリスと接してきましたが・・・
こんなにラブリーちゃんは初めてです。
また遊びにきます~
- from リスママ -
バックの七夕セット凄いですねぇ。
バァンちゃんのおねむ姿可愛い(*^。^*)
お母さんの歌が子守唄みたい♪ウトウトしてますねぇ。バァンちゃんは大人しいですね。
家の子たちは誰一人止まってる事は出来ないですよ…。バァンちゃんの願い事はきっと叶いますね!
いつもお母さんと一緒(^^ゞ
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、おかあさんの歌を聞くとおねむになっちゃうのね。
バァンちゃんの七夕様のお願いごとは何だったんだろう。。。
いつまでもおかーさんと一緒にいられますように?
おいしいものをたくさん食べられますように?
どっちもいいよねぇ。
どっちもきっと叶うよ。。。
- from みぃちゃ -
七夕セットの前でウトウトしてる姿って…
めっちゃ可愛いですやん(*^_^*)

そういえば、うちはこういうスタイルで寝てる姿ってみた記憶がないなぁ…
巣箱の中で丸まって寝てる姿しか見たことないですわ~
- from ハム♂ -
バァンちゃんすっかり七夕のセットにはまって
お人形さんのようになっていますね。
何を考えているのかわかったら面白いだろうなぁ。
結構哲学的な事を考えていたりして^^

ご心配おかけしましたがコピは落ち着いています。
コメントありがとうございました。
私も夏ばて&心配でへばっているので来週はランチ
に繰り出そうと画策中です。
- from asiarisu -
バァンちゃん おかーさんのお歌を聞いて 安心して眠くなっちゃったかな?
お願い事はやっぱり おかーさんと一緒がいいの。。。やね(^^)
かわいいなぁ~♪
おかーさんも バァンちゃんと一緒にいたいな~ってお願いしてると思うよ(*^_^*)
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
バァンのお願いは・・もしかしたらこっそりと
「おいしいオヤツがいっぱい欲しいe-512」って
書いてたかもしれませんね(笑)
バァンはもう3歳で落ち着いてるから?子守唄もおとなしく
聴いてくれてるのかなぁ。
りっちーちゃんは探検と運動に燃えてるもんねe-282
もう少ししたらママの子守唄も聴いてあげてねっv-23

●リスママさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
バァンはシマリスですよ。
ちょっとおハナとシッポと両手足がハゲてますので個性的?ですけど(笑)
たくさんのシマリスちゃんとご縁が・・大先輩ですね!
尊敬します~(//・ω・//)カァー
また遊びに来てくださいねe-266

●まゆてぃさん
100円ショップで丁度いいものがあったので使ってみましたぁ。
バァンはお昼寝が大好きな子なので今回も寝込みを襲いました(笑)
起こさないようにそぉ~っと唄も、ねv-341
願いがかなうといいなぁ・・いつも一緒e-266

●みぃちゃさん
おねむのバァンちゃんの願い事は??
両方とも、だったらいいなぁ。
「おいしいゴハン」だったら悲し~v-406
ふーちゃんのお願いは何だったかな?
やっぱりみぃちゃさんとずっと一緒にいたいv-23かな?
体調もよくなってきたし、きっと叶いますねっO(≧▽≦)O

●ハムさん
でへへー。可愛いムスコですぅ(〃∇〃) てれっ☆
諭吉くんたちも慣れてきたらいろんな寝姿を見せてくれるかもですよ~。
かわいい寝姿が見られるのを楽しみにしてまーすv-10
- from しっぽな -
●asiarisuさん
セットに溶け込んでいましたか(笑)
コスプレだと動いてしまいますが周りをかためるのは大丈夫なのかな?
でもたぶん「おかーさんたらまた変なことしてるなぁ。
安眠妨害やーe-262」と思っていることでしょう・・

コピちゃん、本当に驚いて心臓がドキドキしましたよ。
どうかこのまま自分の力で完治して欲しいなと思います。
バァンといっしょにお願いしておきますねe-266
asiarisuさんも美味しいランチ食べてリフレッシュしてくださいね(*´∇`*)

●ステのママさん
バァンのお願い事は・・いっしょだといいなぁ。
もしかしたら「オヤツもっとちょーだい」もあるかもしれません(笑)
子守唄をかわいく寝ながら聴いてくれたらおかーさんはそれで幸せでーすv-10
- from しっぽな -
しっぽなさんの歌でウトウト...(´-ω-`)
まるで子守唄ですね~~~e-291
 激カワ~~~~v-10

七夕、1日過ぎちゃったけど、バァンちゃんの願い事は
ちゃんと叶ったんでしょうね。
 良かったね、バァンちゃんv-344
- from こう -
バァンちゃんいっぱいお願いしすぎて眠たくなったんちゃう?
このセットほんまに可愛いわぁe-266
ブログのタイトルの写真がこれになってから、ここのブログを開くたびに、ほわわぁ~~んと気持ちが和むよv-398
- from マロ -
●こうしゃん
ウトウトとしているバァンの前で無理矢理唄ったとも言えますが
いやがってないよね?ふふ。
気持ちよかったかなぁ・・e-266
バァンのお願いはかなったかな?
「毎日オヤツがいっぱい」と「おかーさんといっしょ」だよね!

●マロさん
そっか、お願いしすぎて疲れたのか。納得~。
「もぉ、おかーさんたらまた変なことしてる」と思ってなかったなら
それでいいですぅ。・・思ってるかなぁ?
七夕セットをこんなに気に入ってくださるとはうれしいです。
TOPはしばらくこのままでいこうと思いますので
いっぱいなごんでくださいね(*´∇`*)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

