[PR] ペット可 りすくんのパーティ サクランボ狩り

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  サクランボ狩り 
頂き物のサクランボ
バァンのお気に入りです。
やっぱり国産のは甘くてジューシーで美味しいんです。

60708-1

もぉ夢中で食べてます。
でもなるべく種は食べないでね。バァンちゃん。

60708-2

かわいそうですが種に届きそうなくらい齧ったところで
サクランボを回収します。

しかしっ!そこで負けないのがバァンです。
おかーさんに取り上げられても
自分で次のサクランボを調達しに行きます。

それではバァンのサクランボ狩りをご覧ください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画がみられますよ。

60708-3


こうなったらサクランボだって
自分でゲットしちゃうバァンちゃん・・やるなー!と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.08.Sat/23:59
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんへのツンツン攻撃が妙にツボに入りました(笑)
2回目のツンツンでバァンちゃんが逃げましたね~
『もぉ~食べてるんやし、ジャマせんといて~』
って喋りが聞こえてくるかの様でしたわ~^m^

個人的にしっぽなさんの喋りが妙にツボに入るので、
動画をみるのが楽しみになってますわ~(^_-)-☆
何とも絶妙な喋りですもんねぇ~^m^
- from ハム♂ -
かわいい~。顔と同じくらいの大きさのさくらんぼを
軽々とくわえてますなぁ…(^^;)
それにしても、キュートな写真がとれてますねぇ。
うちのぽろちゃんも、もっとかわいい写真とりたい~v-395
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃん目を細めて食べてるあたりがさくらんぼの美味しさが伝わります(^^ゞ!
やっぱり良い匂いがするところは分かるんですねぇ~。さくらんぼ見事ゲットだねぇ、バァンちゃん☆
お母さんにつんつんされても無我夢中で食べてる姿が可愛い(≧u≦)v
いっぱい食べてねぇ♪
- from まゆてぃ -
本当に美味しかったんだねe-241
お母さんのツンツン攻撃にもめげずに頑張っていたもんね!
私とひでやんも今週、サクランボ狩りに言ってくる予定です。
今年はどれくらい取れるか判りませんが、りっちーにはそれまでお預けです。
たくさん取ってきたら、サクランボの食べ放題でもしましょうかね。
がぁんくん、美味しいサクランボ良かったねv-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、ふーも同じように自分で箱に入ってさくらんぼ狩りしてたよ。
やっぱりさくらんぼは国産だよね。
でもねバァンちゃんはいい子だから、箱に穴あけて泥棒さんしちゃだめだからね。
今日のツンツンはさくらんぼの茎でしたね。
やっぱりツンツンはv-294棒のほうがたのしいなぁ。。。
- from みぃちゃ -
バァンちゃん やるなぁ~☆
自分でちゃんと次のサクランボを取りに行くんやね
やっぱり国産のサクランボはおいしいよね
おかーさんにツンツンされても負けないもんね
でも おいしいの食べてるときに邪魔しないでよ~って言ってそうな顔に見えましたよ(^^)
食べてる途中に回収しても大丈夫なんですか?
ステだったら噛みつきそうです(>_<)
- from ステのママ -
●ハムさん
バァンの足元にさくらんぼの茎が落ちてたので
つい、ツンツクツーンとやっちゃいましたv-238
邪魔するのも私の趣味なので
バァンに怒られない程度に頑張っとりますっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・MCがツボですか?照れますぅ。
動画が撮れる限りしゃべらせていただきます(爆)

●レイレイさん
食べるためなら自分の顔くらいの大きさなんてへっちゃらさv-221
・・とバァンは言ってますよ(笑)
写真は撮って撮りまくってるとそのうち良いのが撮れますv-10
私もぽろちゃんのきゃわいいお写真を楽しみにしてます。

●まゆてぃさん
おいしいさくらんぼe-241はいい匂いがするのでしょうね。
もうすっかり「あの箱をあけたらさくらんぼがあるもんね」と
わかってるようですよ。やばいわー。
食べてる最中はツンツンされるくらいでは動きませんね(笑)
2度目は逃げられましたけどっ
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
国産のさくらんぼe-241は超お気に入りのバァンちゃんです。
さくらんぼ狩りですか!いいなぁ。
これでりっちーちゃんも美味しいさくらんぼe-241
いっぱい食べられてウハウハですねっ!
まるごとさくらんぼのご報告を楽しみにしてまーすv-10

●みぃちゃさん
ふーちゃんも箱に突撃してましたものねっ!
国産さくらんぼe-241さんの魅力はすごいなぁ。
今日のツンツンはさくらんぼさんの茎でしたが
物足りませんでしたか(笑)
次回からはみぃちゃさんお気に入りのv-294でいきますねっ。

●ステのママさん
やりましたよー!(笑)
おいしいさくらんぼe-241を食べるためなら
これくらいへっちゃらだそうですよっ。
今はまだラブリーなので無事でしたが
秋が近くなったらバァンに怒りのおしおきをされそうです・・v-12
- from しっぽな -
そうなんだ…。国産のe-241は甘くてジューシーなのね~。
もう長いこと食べてないから、どんな味か忘れちゃったよぉ(>_<)
バァンちゃんわたしにもちょびっと分けてぇ~e-2
- from きょんぷ -
私はもともと果物を食べなかったのですが
バァンのお陰で他にも果物を食べてるので
なんだかすごい健康的です。

国産のe-241なんてそれこそ
何十年ぶりかもしれません(笑)
バァンのおすそ分け、きょんぷさんにも
差し上げたいですぅ~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

