[PR] ペット可 りすくんのパーティ おねぃさんといっしょ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おねぃさんといっしょ 
日曜日。おかーさんといっしょのけだるいお休み
バァンちゃんはちょっとたいくつみたいです。

60709-1

バァンちゃん、今日は旦那の妹ちゃんが遊びに来ましたよ。
最初はちょっと固まってましたが
若いおねーさんが来たので興味津々です。

60709-2

慣れてくるとバァンちゃんは大喜び!
そこらじゅうをお散歩したり、おかーさんと「殿~♪」しまくったり
いつもどおりの動きです。

でもちょっとちがうんだなぁ。
なんとなーくおねーさんの気をひいているような気がします。

それではおねーさんにウハウハな動画をごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60709-3



やっぱ若いおねーさんはええわぁ
と思ってるバァンちゃん・・おかーさんも忘れないでぇ~
こんな親子にぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.09.Sun/22:21
COMMENT TO THIS ENTRY
うはー!!
おねーさーん!!(笑)

バァンちゃんの浮気リスi-19i-197
しっぽなママという許婚がいるのに…っえ?何々??
やきもちを妬かせたかった…??

んもぅ、バァンちゃんたら…i-175(何)

- from まりもこ -
♂はやっぱり若い♀が好きなんでしょ~(爆

それにしても、誰に対しても慣れるんですね~
エェなぁってシミジミ…
ウチなんて、人が来ても巣箱の中に逃げ込んだまま出てこないですもんね~
バァンちゃんを少しは見習ってもらいたいもんですわ
- from ハム♂ -
誰だって、大好きだよね!
初代りっちーは始めての人は来ても全然平気だったのですが、
v-511りっちーは最初は逃げちゃうし、慣れて来るとやたら匂いを嗅いでうるさいんです。
私が外でよそのワンちゃんの匂いを付けて来ると、
クンクン匂いを嗅いで離れません。
バァンちゃんもお姉さんの匂いがとっても気になったみたいだね。
でもやっぱり若いお姉ちゃんだからかなv-361
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん人見知りしないんですねぇ~。
これじゃぁお姉さんもバァンちゃンファンになっちゃいますね(^^♪
大好きなジュースを貰ったらお姉さんからも離れなくなっちゃいますね(*^。^*)。
リスにも若い子って分かるのかしら…

- from まゆてぃ -
バァンちゃんも俵太と一緒やな。
いつもお母さん一筋やけど、若いおねーちゃんの姿を見たら鼻の下伸ばしてるぅ~~v-414
あわよくば、おねーちゃんの服の中に入れないかと狙ってたんちゃう?でもそんなことしたら、お母さんがスネるから我慢したんやな。えらいえらい。でも服の中入ってみたかったよな(笑)
- from マロ -
おねーさんは好きですか?(^m^

バァンちゃんってばママにも甘えて
おねーさんにも甘えて
女好きねっっ(笑
- from フラウ -
●まりもこしゃん
うほー!(笑)
若いおねーさんは・・ええわぁ~v-10
そう言うバァンってオッサンやんかっ!

私も一応オンナですが最近めっちゃオッサン化してきたので
おねーさんに飢えてたのかもしれませんv-12
ヤキモチは焼きまくりましたが私も若いおねーさんが好きなので
一緒に喜んでましたよ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ハムさん
いや~ん♪♂は♀が好きっとな。(しかも若いのが)
バァンは正直ですからねぇ。
妹ちゃんは旦那にそっくりなので余計に親近感があったのかもしれませんw
私も若いおねーさんと若いおにーさんが好きなので
バァンといっしょにウハウハしてましたっe-266e-266
さぁ、漱石くん、諭吉くん一緒にウハウハしようぜいっ!!

●ひでやん&あやこさん
あぁぁ~!v-511りっちーちゃんのその行動よくわかります!
私もバァンが家にいると外ではうかうかよそのワンコさんや
ニャンコさんをさわることができませんよぉ。
家に帰るとバァンの「必殺ニヲイチェック!」が入りますから・・
でもさすがにバァンも若いおねーさんは好きみたいですv-345
ちょっとジェラシーっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

- from しっぽな -
バァンちゃんも男の子よのぉ~。
若いおねーさんの方がええのんかぁ。
えっ?なになにっ??
おかーさんにやきもちやいて欲しかったんか!
もうバァンちゃんったらかわいいんだからっ!!
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、やっぱり若いおねーさんがええの?
クンクンしまくってぇ~(^m^*) ええ匂いした??
でもおかーさんの匂いが一番好きやろ?
- from ステのママ -
判別はやっぱり匂いなのか~?
いやいや、きっと知らない人の匂いがしたんですよぅ~
でも、妹ちゃんと一緒のバァンちゃんはしっぽに力入ってますなぁ(笑
- from poin -
●まゆてぃさん
最初は固まってましたけどね(笑)
若いおねーさんだったから?旦那とそっくりだから?
すぐ普通の動きに戻りましたよ。
このあとも妹ちゃんの周りをウロウロしてました・・
若いのとそうでない違いがわかったかどうかは不明です。
でも喜んでたのは確かかも ̄m ̄〃)
えーい、このオンナ好きめぇ~v-78

●マロさん
俵太くんもおねーさんが大好きだもんね~(笑)
ちょっとくやしー!とか思うけど見てると結構面白いです。
なになに?服の中やとっ!そんなうらやましいこと・・
絶対させへんでっ(爆)
おかーさんので辛抱しときなはれっ←ヤキモチ

●フラウさん
そうなんですよ。
やっぱ男の子ですから・・女好き。しかも若いのがv-238
私も若いおねーさんは大好きですっO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
●みぃちゃさん
えっ?なになに?おかーさんにやきもちをやかせるためとな?
そうだったのか・・私は誤解してただよー(笑)
私が若いおねーさん好きだからバァンもそうなのかと。
にくいよっ!この色オトコっv-10

●ステのママさん
バァンいわく「若いおねーさんのニオイは新鮮っv-22」らしいです?
そしたらおかーさんのニオイって・・
「まったりとしたなんとも言えんニオイv-294
なんですとー!!嗅ぎなれてるからでしょうか?
でもおかーさんの方がいいよねっ!バァンちゃんっ。

●poinさん
クンクン匂ってましたねぇ。違いがあるのでしょうね。
「やっぱ若いと匂いもええわ~♪」とか・・やばー。
ハゲたシッポにバァンの気合が見えますね(笑)
- from しっぽな -
バァンちゃんもやっぱりオトコだったのね~(>_<)
うちのぷぅも同じかなぁ。
若いコのがいいのe-3
でも、本命はおかーさんだよね? ね?バァンちゃん?
- from きょんぷ -
ほんまにオトコっていやぁねっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっ、ぷぅちゃんもそうなのですか?
でも本命はやっぱりきょんぷさんですよ。
ねっ!ぷぅちゃんv-345
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

