[PR] ペット可 りすくんのパーティ 今日もおネムです

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  今日もおネムです 
バァンちゃん、ただいま!
おかーさんは頑張って帰ってきましたよ。
夜の7時~8時位までちょっとおかーさんの服の中で寝るのが
最近のバァンのお気に入りです。

60711-1

いつもお腹のあたりで丸くなったり
手足をびろーんと伸ばしたりしています。
この暑いのに・・服の中はもっと暑いはずなんですが。
かわいいのぉ

60711-2

「おかーさんといっしょにいると眠くなるの」
なるほど。そうですか♪

60711-3

それでは昨日のバァンちゃんの動画をご覧ください。
バァンが寝ているときはヒマなので私はテレビを見ていました。
何を見ていたでしょうか?おほほー。

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60711-4

そろそろ8時だから起きてきたみたいです。
このあとケージに戻ってもらいました。

服の中は暑いけどおかーさんといっしょだからいいの
と思ってる?そうだといいなぁ(*´∇`*)
こんな親子にぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.11.Tue/19:18
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんおかーさんのTシャツの中でコナンくん観てたんだよね。
私も観てたよ。かわいい子猫が出てたね。
でもバァンちゃんの方が何倍も何十倍もかわいいよ。
おかあさんの肩の上でおめめ閉じてるバァンちゃん。
胸がキュンッとしちゃいました。。。
- from みぃちゃ -
v-238うわぁ~!!メチャメチャ羨ましぃ~!!
なんて信頼しきった顔してるんでしょう、バァンちゃん!
肩やお腹で眠い眠いv-75なんて理想的な関係ですねぇ~。
ココがこんなことしてくれるといいんだけどなぁ~。
- from tomato_coco -
なんじゃ?ん?オッパイが動いてる???
ってな感じに見えましたわ~(汗

それにしても、ホンマに懐いてますよね~
リスとは思えないくらいに密着した共同生活を送ってはるなぁっていつも感心させられますわ~
- from ハム♂ -
●みぃちゃさん
わー!同じ番組を見てたのね♪(〃∇〃) てれっ☆
ネコさん出てましたね。今回は怖い事件でなくてよかったですぅ。
バァンもウトウトしながらシャツの中でお話を聴いてましたよ~e-266

●tomato_cocoさん
今だけっ!の季節限定ですからね(笑)
トラv-284さんになったらケージからも出られませんから・・
でも今はしあわせですよ。私もバァンもねっ(*´∇`*)

●ハム♂さん
えろい画像で失礼しました(汗)
今の時期だけおだやかなのでケージから出してお部屋でお散歩できますが
トラv-284シーズンになったら流血ものなので
ケージの中で辛抱してもらっています。バァン、ごめんよぉ~v-406
- from しっぽな -
本当にビックリするほど仲良しなんだね。
この時季だけの限定だなんて考えられないよぉ~v-405
肩でお寝んねしているのもとっても可愛いね。
v-511りっちーはまだまだだなぁ~v-388
- from ひでやん&あやこ -
慣れていれば慣れているほどに
この次の季節が怖いですv-12
今くらいの時期からだんだん微妙~になってきますからね。
でも夜は服の中とか肩の上でくつろいでくれているのを見ると
しあわせじゃーと思います。
りっちーちゃんはこれからですよっv-10
- from しっぽな -
一緒にコナン観てたんですねぇ~いいなぁ♪
服のなかのバァンちゃんおおきいですねぇ。ちゃぁんと8時になると起きるなんて良い体内時計してるぅ!
バァンちゃんは就寝8時なんですね。偉い!
家の子たちは夜寝しながら寝るの1時くらいかもぉm(__)m。不良だぁ...。
バァンちゃんの「クカー」って寝る姿本当可愛い!!
- from まゆてぃ -
そうかぁ コナン見てた(聞いてた?)のか~
それもおかーさんのお洋服の中なんて特等席やん!
バァンちゃん よかったね(*^_^*)
肩の上で うとうとしてくかー。。。ってしてる顔!
完全に安心しきってますね かわいい~♪
- from ステのママ -
●まゆてぃさん
はい。観てました(笑)
バァン、大きいですか?うふふ。
服の中ではあまり丸くならないで両手足を
伸ばしていることが多いので大きく見えるのかもしれませんね。
夜は8時をリミットにしてとにかくケージに入ってもらい部屋を暗くしますよ。
しばらくはガサゴソしていますがそのうちあきらめて寝ますよv-483

●ステのママさん
そーです。観て(聞いて)ましたよ。
今回は怖い事件の話でなかったのでよかったそうです(笑)
肩の上でも寝るバァン・・かわいいです。
ずっとこんなバァンでいてほしいなぁ(*´∇`*)
- from しっぽな -
上のウサTシャツもいいけど、こっちのすごく可愛いv-521Tシャツ好き~~~e-266
バァンちゃん、ほんと幸せそうな顔してるね。
毎日お母さんの服の中に入るのが楽しみなんて、たまらんっ!!
- from マロ -
バァンちゃんも、うちのぷぅも服の中で寝ちゃって暑くないのかなーe-3
(ワタシは暑いけど?)
でも少々お腹が暑くても、ガマンしちゃうよねー。
服の中をのぞいたら目が合ったりしてv-238v-24
はーでもいつくらいまでラブラブで寝てくれるんだろう…。
- from きょんぷ -
●マロさん
ふふ。実はこれは去年のコラボTシャツv-521(エステー化学)です。
毎年こんなかわいいのを出してくれるとうれしいですよね!
バァンが寝ていると私もしあわせです(*´∇`*)
このままずっと毎日お寝んねしてくれたらなぁ~e-266

●きょんぷさん
暑いと思いますよ。たぶん。
私も暑いです。重ね着しているのに加えてバァンの体温・・
リスちゃんは人間より体温が高いですからね(笑)
服の中をのぞいて目があう瞬間がこれまた「うふふ♪」ですよねv-23
このまま冬もラブでいて欲しいよぉ~っ!!(熱望っ)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

