[PR] ペット可 りすくんのパーティ ウサちゃんと殿~♪

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ウサちゃんと殿~♪ 
バァンが何か見ています。
何を見てるの?

60713-1


じゃじゃーん。
先日、旦那の妹ちゃんがユニクロで買ってきてくれました。
ネピアのウサちゃんTシャツです。
おハナかんでます(笑)
わーい。これ、欲しいなと思ってたの。うれしー♪

60713-2


バァンもこれ、着たい?
ちょっと大きいからムリだよ。残念でした。
リス飼いさんのブログでは次回はぜひリスモのTシャツを!
との声が高いですよ。
もしリスちゃんのが発売されたらいっぱい買っちゃいそうです

なになに?バァンもお願いがあるの?

「・・・ ・・・」

よっしゃ、バァンの願いはおかーさんが叶えましょうっ!

バァンのお願いとは何でしょうか?
動画でご確認くださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。


60713-3



ウサちゃんといっしょに殿~♪してる気分のバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.12.Wed/23:46
COMMENT TO THIS ENTRY
いやぁ~毎度の事ながら今日も爆笑しながら見てました。
助けて~助けないで~ってトコは妙にツボに入って、危うくコーヒーを噴出すところでしたわ~
いつも思うんですけど、リスとは思えない行動しますよね~(^^♪
- from ハム♂ -
やったんだね!!
最初は、Tシャツの中にもぐりこんで寝ちゃうのかと思ったよ。
でもやっぱりバァンちゃんはこれだよねv-221
誰かのTシャツと一緒にティッシュを運んでいるリスを撮ってくれないかなぁ~?
リスにティッシュといえば・・・お布団運びでしょ!!
我が家にはこのTシャツがないんだぁ~v-430
- from ひでやん&あやこ -
きゃぁ~っ!!
激し~!!
バァンちゃん楽しそう~v-238
うちのぷぅだとこんなに長くはできないです。
バァンちゃんのお腹コチョコチョしてみたーい☆
- from きょんぷ -
うさちゃんTシャツ、ゲットですね!!
バァンちゃんったら うさちゃん達に見せつけるように 殿~♪したんやね(^m^*) 
黒うさちゃん 実は興奮して鼻血出してるんちゃう?(爆)
今度はおかーさんにうさT着てもらって 中にもぐってねむねむしなくちゃね!
- from ステのママ -
お!ゲットですねーー
うちでコメしてもらったから
気になってたんですよ買えたかなーと
・・もしなんだったらお使いしてこよかと
思ってたし・・
でもあってよかったですね^^

リスモの件ですが・・
携帯をauにすればリスモの
ぬいぐるみ抽選でプレゼントやってましたよ^^
あれ私からみてもかわいいと思います。
- from フラウ -
●ハム♂さん
爆笑ありがとうございます(笑)
コーヒーv-273が無事でよかったですね。
うれしいけど「いや~ん♪」と言うのが殿~♪の楽しみ方なのですのよ。ほほほ。
この遊びをしているときは多分
「悪代官に襲われているお女中はん」の気分なのだと思いますよv-516

●ひでやん&あやこさん
はい。うさちゃんと一緒に殿~♪しました。
やはりバァンはこれでなくっちゃね!
Tシャツにティッシュ運び、いいですね。
バァンはあまりティッシュ運びしないのですが
いいタイミングでやってくれないかなぁ~v-346

●きょんぷさん
うさちゃんが見ているのでバァンもはりきったみたいですよ ̄m ̄〃)
ぷぅちゃんも殿~♪できますものね!
私もぷぅちゃんとたろちゃんをいじくりまわしたいです~v-10

●ステのママさん
ゲットしました!O(≧▽≦)O
うさちゃん達にアピールするためにバァンもがんばったんですよv-14
黒うさちゃん、鼻血出してたんか・・お気の毒に(笑)
次はおねんねにチャレンジしたいねv-75バァンちゃん♪

●フラウさん
いやーん。お気遣いありがとうございますv-238
私もうさちゃんTシャツをゲットできたのでうれしいです。
リスモのぬいぐるみ、かわいいですよね。
ああでも、今の携帯プランがお安いので乗り換えしずらいです~(滝汗)
- from しっぽな -
バァンちゃん、ウサギさんに見られながらの「殿~」はどんな気持ちだったんでしょう?
いつもながら激しい「殿~」でしたねぇ。
こんどはうさTをおかーさんに着てもらって、中でおねんねしたいよね。
- from みぃちゃ -
うさちゃんの前での殿~♪はなかなか刺激的だったみたいですよ(笑)
「いや~ん、見ないでぇ~」みたいな感じ?
だから激しかったのかな。
次はTシャツの中でお寝んねしてくれたらうれしいなぁ~v-10
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

