[PR] ペット可 りすくんのパーティ お願いきいて

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お願いきいて 
暑い・・今日の最高気温は34℃だったらしいです。
仕事をしながらバァンは大丈夫かな?と心配になりました。
部屋の中はクーラーをつけているから大丈夫だとは思いますが
気になるわー。

こんなに暑いんだからみんなクーラーをつけまくって
電気の使用量が増えすぎて停電になったら大変だよ。
まぁそんなことはないとは思いますけどね。

60714-2

それにここ2~3日、朝のバァンはちょっとゴキゲンななめなんです。
じゃれて遊んではいるのだけど、ちょっと痛い・・
甘噛みを越えてる気がします(汗)

だから余計に心配だよ。バァンちゃーん。元気か~?

家に帰るとバァンはいつものように待っていました。
あーよかった。今日も元気におリス番してくれてたようです。
いい子だね。バァンちゃん(*´∇`*)

60714-3

ん?どしたの、バァン。
なにかおかーさんにお願いがあるみたいです。

それではバァンのお願いを動画で見てあげてくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60714-1

ふぇ~ん。おかーさんはうれしいよ。
おかーさんもバァンと一緒にいたいよぉ~

うれしいお願いをしてくれたバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


2006.07.13.Thu/23:38
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんは自分から転がして~って
アピールしにきてますやんっ!
結構ビックリしました~

それにしても、あんだけゴロゴロ転がせるって
メチャクチャ羨ましいですわ~
- from ハム♂ -
そうかぁ~v-390いつも一緒にいて遊んで欲しかったんだね。
そうだよね、毎日一人でおリす番本当に偉いよ!
しっぽなさんもこう暑くちゃお家に残してきた子が気になりますよね。
今日は34度ですか、本当に暑かったね。
札幌もとっても蒸し暑かったよ。
これからはもっと暑くなるからしっぽなさんもお仕事していても心配だね。
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、かわいい~♪いい子やわぁ(*^_^*)
そうかぁ そうやんなぁ 大好きなおかーさんと一緒にいたいもんね
自分から ゴロンして 殿~♪して!って誘ってるところが たまらん!!かわいい~(≧∇≦)
毎日暑いですね 今日もめちゃくちゃ暑いです(-_-;)
朝の10時半で30℃でした。。。いったい何度まで上がるねん!!(T_T)
- from ステのママ -
もぅバァンちゃんかわい~~~っo(≧▽≦)o
自分からお腹見せて、おかあさん早く~!って言ってるみたい♪
ぷぅも、仰向けになってる時間がだんだん長くなってきたけど、でも、やっぱりすぐに逃げ出しちゃいます~…。
- from きょんぷ -
そうかそうか、バァンちゃんは毎日ずーっとおカーさんと一緒にいたいんだね。
でもおかーさんお仕事行っちゃうから、朝はご機嫌斜めなんだぁ。
しかし、、、バァンちゃん今日は自ら「殿~」を要求しておりましたね。
かわいいわぁ~
最近ふーちゃんはおてんばを通り越していたずらっ子になってます。
- from みぃちゃ -
バァンちゃんはママと一緒がいいんですねぇ~なんて可愛いリスちゃんなんでしょう(^^ゞ。朝ご機嫌斜めはお母さんがお出かけしちゃうからなんですねぇ。
ちゃんと分かってるんだなぁ…。
殿~やってる時も自ら仰向けで待ってましたねぇ♪凄い可愛い(*^。^*)。バァンちゃんはお母さん大好きでいいなぁ~。
- from まゆてぃ -
●ハム♂さん
自分から転がってましたね。私もあらら~と思いました(笑)
そんなに殿~♪したかったのか・・もはや殿なしにはいられないとか。
いつまでもコロコロ転がって遊んでほしいと節に願う私であります。

●ひでやん&あやこさん
OKですか!うれしいですぅ~O(≧▽≦)O

毎日こう暑いとしなくていい心配までしてしまいますが
帰ると元気なのでホッとしますv-410
札幌も暑かったのですね。
これからの季節はクーラーさんに頼りきりです。
頑張って早く帰るようにしますっv-29

●ステのママさん
えへえへー。愛し合ってるから・・v-23
大好きだから殿~♪遊びも燃えちゃうみたいですよ。
やってる私もだんだん怪しい顔になってるのかもしれません(爆)
しかし今日も暑かった!最高気温35℃とか言ってましたよ。明日も暑いらしいです。
今朝はセミも鳴いてたし・・大阪はカラ梅雨ですね。やばいなぁ。
- from しっぽな -
●きょんぷさん
私にお腹を見せるとは・・「襲ってくり~!」の合図ですね(笑)
ぷぅちゃんもだんだんこの遊びのトリコになってくるのではないかしら?
もっといじってあげてくださいねっe-266

●みぃちゃさん
バァンもいい子にしておリス番してくれてはいますが
朝はなんとかして私が出かけないように邪魔しているみたいです(〃∇〃)
こんな姿を見たらずっと家にいたくなってしまいますe-282
ふーちゃん、このごろの動きはなんかすっごいダイナミックになってきましたね!
あの高いところでのバク転には驚きましたよ~v-405

●まゆてぃさん
おかーさんと一緒がいいの。だからゴキゲンナナメになるのー。
・・なんて言われたらもぉ出かけたくなくなっちゃいますv-294
自分からひっくり返ってしまうのが面白かったです。
バァンも殿~♪なしには生きられない体になったかしら?(笑)
- from しっぽな -
殿ぉ~をやってほしかったんだぁv-411
きゃっわいいぃぃぃぃぃ
ひっくり返って、アンコールしてるところなんて
たまりませんわぁ(^o^)
…おリス番って、いい! 我が家も猛暑のおリス番v-356
- from レイレイ(^-^) -
自ら転がりにきましたですね(笑
でも母様バァンちゃんんいかわゆいさで
撃沈されてますな^m^

おみくじ”小吉”でした
なんかいいことあるかな・・。
- from フラウ -
途中、しっぽなさんの太ももがあらわになって、おおっ!v-405と画面にかぶりつきになりました(爆)
バァンちゃん、お母さん体張って愛情表現v-441してくれてるよ~~良かったねv-344
- from マロ -
●レイレイ(^-^)さん
ひっくり返ってぇ~アンコール!アンコール!ってしてくれましたよ(笑)
殿~♪は毎日やっても飽きませんからねv-10
ぽろちゃんもおリス番してるんだね。かしこいね。いい子だぁ~O(≧▽≦)O

●フラウさん
いらっさーい(*^∀^*)!!
もぉバァンのアピールでメロメロの私でーす。
今日は小吉でしたか。いいことありましたか?
私は吉が出るまでやってるので意味ないです(笑)

●マロさん
いやーん。太いけどふくらはぎですよぉ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
太ももなんて恐ろしくて出せませんっv-40
でも体張ったのはほんとでーすv-516
バァンったらスカートの中に入っちゃだめだって、あははー
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

