[PR] ペット可 りすくんのパーティ 元気ハツラツ~

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  元気ハツラツ~ 
今日からおかーさんは3連休です。
わーい!バァンちゃんは喜んでくれるかな?

60715-1

えへ。喜んでくれてるみたいです。

朝からはりきってお部屋の中を飛び回ってますよ
運動会をしているみたいです(笑)
しかもなにやら障害物競走みたいな動きをしています。

では動画でバァンの喜びっぷりをご覧ください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60715-2


運動したら腹ごしらえ?
元気いっぱいのバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.15.Sat/19:31
COMMENT TO THIS ENTRY
大きな部屋の中を走り回って楽しいでしょうね~♪
こりゃ大運動会ですなぁ~^m^

運動の後はちゃんと腹ごしらえもして、スッカリご機嫌さんになってるんやろねぇ~♪
- from ハム♂ -
とっても楽しそうにあちこち潜って遊んで障害物競走だね。
りっちーはもっと早く走り回っているんだけど、
バァンちゃんはいつもはもっと早いですか?
それとももう大人だからそんな事も無いのかなぁ~v-361
バァンちゃんのお家の中も見れて、嬉しかったよ。
いつも、ここでおかーさんを待ってるんだね。
「早く帰ってきてぇ~!」ってね。
でもお休みが続くからたくさん遊んでもらえるよv-411
やったー!v-441v-441v-441
- from ひでやん&あやこ -
綺麗な部屋v-352やな~~うっとりv-398
バァンちゃん、一つ一つ全部潜りながら近づいてくるのが面白いね~~。ほんと障害物競走してるみたいやね。
バァンちゃんのお家があんな綺麗な畳のお部屋にあるとはビックリ。
畳もかじったりされてないね。バァンちゃんってお利口さんや!e-278
- from マロ -
もぐって 出てきて またもぐって。。。
おかーさん!見て見て~って感じでとっても楽しそう!
この連休おかーさんといっぱい遊べるね 一緒にいられるだけでもうれしいよね~♪
- from ステのママ -
バァンちゃん今日からおかーさんとずっと一緒やね。
うれしさが障害物競走に出ていたみたい。。。
お部屋がきれいでうらやましかったです。
私もお掃除しなきゃってちょっと反省。。。
畳かじったり引っ掻いたりしないんですね。
ふーちゃんは畳のお部屋は一度も入ったことがありません。
その他は自由に走り回ってるけどね。
ばぁんちゃん、連休中おかーさんをひとりじめできるね。
- from みぃちゃ -
●ハム♂さん
バァンの目線で見たら広いと思いますよ。
元気いっぱいに走り回っているのを見ると
「おー。今日も元気でよろしいっ!」と思いますv-410
運動したらちゃんとエネルギー補給も忘れてませんよv-274
もちろんv-294もねっ!

●ひでやん&あやこさん
バァンは普段だいたいこんな感じの動きです。
これがスピードアップして激しくなってきたら・・要注意なんです(汗)
バァンのお家・・ちょっとボロボロですがここでいつも待ってくれてますよv-414
連休は私もうれしいでーすe-266

●マロさん
いやーん。キレイではないです。何もナイだけっ(笑)
でもこの方が安心してお散歩できますからね。
バァンはこんな風に潜るのが好きなのでリビングはいろいろと床に敷いていますe-352
畳は時々齧ってますよ~!やめてくり~っe-277

●ステのママさん
潜って潜ってぇ~♪
見て見てぇ~♪
ボクの潜りを~♪
・・なんて思いながら頑張ってるのかな?
連休はバァンも私もしあわせでっすv-23
- from しっぽな -
●えへへー。ずっと一緒ですv-10
まぁちょこっとは出かけたりしますけどね。
和室はなるべく物を置かないようにしているのでこんなですが
他の部屋はそうでもないですよ(笑)
ふーちゃんも毎日元気に走り回ってますね!さすがですv-29
3連休っ!!おかーさんがバァンちゃんをひとりじめしまーすe-266
- from しっぽな -
ママがお休みでバァンちゃん嬉しそうですね♪
るんるんで散歩に励んでるバァンちゃんが可愛いです(〃^∇^)。バァンちゃんきゅうりも食べるんですね!家の子は誰も食べなかったんです(__)。
バァンちゃんは何でも食べて偉いなぁ☆彡
バァンちゃんママにいっぱい遊んでもらってね!
- from まゆてぃ -
うれしさをカラダ全体で表現しているバァンですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きゅうり・・ではなくてキーウィを食べてました。
私の発音がモゴモゴなので失礼しましたぁ。
バァンもきゅうりは食べないかな?あげたことないので今度チャレンジしてみますね。
いっぱい遊ぶぜ!バァンちゃーんv-10
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

