[PR] ペット可 りすくんのパーティ と、殿~っっ!!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  と、殿~っっ!! 
全国のバァンちゃんファンの皆様(いるのか?あははー)
大変長らくお待たせいたしました。

バァンの得意ワザの代表と言える伝説の・・

殿~!おやめくだされ♪遊び をごらんくださいっ




「殿~!おやめくだされ♪遊び」=略して「殿~♪遊び」とは・・
よく時代劇とかで悪代官がお女中はんの帯をクルクル~とほどきながらも
「よいではないか、よいではないか」
「あ~れ~、おやめくださいませ~、ご無体な~
とやってるアレを再現している遊びであります

いつも「殿~♪遊び」をする時は両手を使ってうにうに~
バァンをいじくりまわすのですが
片手にデジカメを持って撮影しながらの「殿~♪」だったので
バァンちゃんはちと欲求不満だったかもしれませんすぐ逃げられたし~^^

それから・・本当なら私の「あ~れ~!やめてぇ~!でもやめないでぇ~」てな
怪しげなMCが入るのですが・・
これをブログで暴露すると引かれそーなのでやめておきました(;^ω^A
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.03.22.Wed/23:00
COMMENT TO THIS ENTRY
(*´д`*)ハァハァv-238(*´д`*)ハァハァv-238(*´д`*)ハァハァv-238

ついに「殿~♪遊び」が公開されましたね(笑
カワイイ~~~バァンちゃんラブリーすぎますv-10
しっぽなさんのMC入りも聞きたかった(爆
たぶん・・みんなそう思ってるハズ(* ̄m ̄)
- from しまっぷ -
壁 |ω・^) ちらっ

ヽ(´∀`。)ノえびちゅでちゅぅぅぅぅぅv-344

ついに乱入(爆)

以前からロムってばかりでちたが…
こりはもぉ……
是非ともお願いちまちゅるるるる~~♪

(。´・ω・)ン?

そこな某しまっぷはん(伏字になっらんがな)っっ!
笑うんじゃありまっちぇんっっ(・`ω´・) ぷすんぷすん
- from えびちゅ@EBICHU(笑) -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
すげ~ すごい動きだー
そんな動きできるのすごいな~
そのふれあいはよだれが出るほどうらやましいいです・・・
うちはタイガー化です
ときどき遊びにきますんで
またおもしろ動画期待しています。
どうも~~^-^
- from ケンちゃんマン -
●しまっぷさん
あへあへ~v-238ありがとうございます(爆

MCですか・・今週末、がんばってみます(〃∇〃)
バァンもやる気モリモリみたいなのでv-24

●えびちゅはん
きゃぁ~乱入だぁ~e-266
お願いされちったですぅ~e-317
もぉしばし、お待ちくだちゃい~っO(≧▽≦)O

●ケンちゃんマンさん
カキコありがとうございますv-238
今の時期だけのふれあいです。でもしあわせ~んv-207
また遊びに来てくださいねっ(○⌒∇⌒○)
- from しっぽな -
うちもコレ、小次郎だけやってくれますよ~
今年はまだなので、待ち遠しいですv-242
ただし「お腹こちょこちょ遊び」とそのまんまの呼び方(笑
やめないで~も一緒です☆もっとーって手を追いかけて来るんですよね?
今度は私も「おぬしもすきよのぅ~」って言ってみます(爆
- from poin -
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー 完全復活ですねぇー!
殿遊びぃ~~~♪v-16

可愛いこと!! うーん、ラブリーですぅ。[絵文字:v-238]
羨ましい~~。 いいなぁ~~。

そうだ、v-21しょうがないから願いを込めてココのラブリーだった頃の
殿遊びを私もUPしようっと。v-265
- from tomato_coco -
●poinさん
おお~!小次郎ちゃんもするのですねv-10きゃわいい~ん。
「やめないでぇ~」ってすがって来られたらもぉ止まりません(〃∇〃) てれっ☆
悪代官になりきってうりうりしちゃってくださいませ(爆

●tomato_cocoさん
うふふ~。復活しましたよんv-238
ココちゃんの殿~♪を楽しみにしてますわん。
そしたらすぐココちゃんも殿~♪してくれたりしてっv-19
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

