[PR] ペット可 りすくんのパーティ おかーさんのニオイ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おかーさんのニオイ 
バァンちゃん、元気です!
今朝も「必殺回し車攻撃」をしてお散歩して・・
オヤツも食べてごきげんですよ。
だってぇ。おかーさんが家にいるんだもーん♪

60716-1

おほほ。一応、連休ですからね。
昼間はちょっと出かけましたが(暑かったー)
帰ってからはバァンちゃんと一緒にいました。

夜になってバァンのいつもの時間・・
そう、おかーさんの服の中でお寝んねタイム。
あのユニクロのうさちゃんTシャツの出番だぁ!

・・と思ったのですが
なぜだかバァンは服の中に入ろうとしません。
もしかして服の中で寝るのに飽きちゃった?

えーん。うそー。
とりあえず、ひとつめの動画をごらんください~
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60716-2

うさTシャツ、もったいないのでバァンが寝るときだけ着たのです。
そしたらおニューなので私のニオイがついていないんですよね。
新品のニオイはどうも気に入らなかったみたい。

どうしてそれがわかったのかって?
それはですねー。このあと、今日来ていた服に着替えてみたのです。
そしたら・・
あとは下の画像をクリックして動画でご確認くださいね(*´∇`*)
あまり動きの少ない動画ですがお許しくださいましー(汗)

60716-3



『お寝んねするならおかーさんのニオイの服じゃないとイヤなの・・』
甘えん坊のバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.16.Sun/23:50
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんやっぱりお母さんの匂いがないと駄目なのねぇ(≧u≦)vなんて可愛い子なのぉ!!!
うさちゃんTシャツにいっぱい匂いつけてあげてくださいね♪
バァンちゃんも回し車するんですねぇ!元気いっぱいですね(〃^∇^)さくらんぼも食べてお母さんとも遊べて3連休は幸せだぁ!
- from まゆてぃ -
あぁ~バァンちゃん!!なんてかわいいんやろぉ
そうかぁ おかーさんのニオイが付いてなかったから
うさちゃんTシャツに入らんかったなんて。。。(T_T)
めちゃくちゃ かわいい!!
ワンコちゃんTシャツもかわいいね 
こっちはおかーさんのニオイがた~っぷり付いてて安心できるんやね(^m^*) 
ホンマにおかーさんが大すきやねんね♪
- from ステのママ -
いいなあ、こんなに懐いて、服の中で寝ちゃうなんてバァンちゃんかわいい~ンo(^-^)o
- from ゆか -
●まゆてぃさん
なんで入ってくれないのかな?と思って着替えてみたら
すんなり入ったので私も驚きましたv-410
今度はうさちゃんTシャツにいっぱいニオイつけちゃいますね。
3連休は今日でおしまい・・しあわせでしたよーv-10

●ステのママさん
かわいい坊主です(笑)そんなにおかーさんのニオイがいいのかっ!
なんだかうれしくなりましたよー。
ワンコTシャツはけっこう古いのでニオイが染み付いてたのかなv-210
おかーさんもバァンちゃんが大好きさ~!

●ゆかさん
今の時期だけっ!とは思いつつもこれだけ甘えてくれるとうれしいものですe-266
ずーっとこのままでいてほしいわ~
- from しっぽな -
昨夜から何度か見にきてるんですけど、
楽しみの動画が見れないんですよ~v-12
今日も何度か時間を変えて挑戦したんですけど、
やはりページが見つかりませんってなります…

ウチでも動画がみれなくなりますけど、
これは回線が悪いんかなぁ???
- from ハム♂ -
バァンちゃんにはお母さんの匂いが付いていないTシャツは、おねんねにはダメなんだねv-430
やっぱりお母さんのにおい一杯の中で寝たいんだよね。
さすがバァンちゃんのこだわりv-398
- from ひでやん&あやこ -
てっきり、暑いからイヤになったのかと思ったら
しっぽなさんの匂いがしないから入ってこないなんて
なんてかわいいんでしょ~~~(ノ´∀`*)
 これから、真夏になっても入ってもらいたいですね♪
- from こう -
●ハム♂さん
ええ~!動画が見られませんかっ?どうしてだろうv-12
今回のはそんなに重いサイズではないのですが・・
そういえば今回はこの動画をアップロードするのがなかなかうまくいかなかったです。
ごめんなさい、何度かまたチャレンジしてみてください~o(*≧□≦)o

●ひでやん&あやこさん
私のニオイがバァンのこだわりなのかな?
うれしいなぁ(*´∇`*)
この調子で秋も冬もずーっとラブリーなバァンちゃんでいて欲しいものですe-266

●こうしゃん
Tシャツの中は暑いと思いますよ。私もバァンが入ってると暑いですから。
私のニオイが心地よいのでしょうか?うひひー。
このまま、ずぅ~っとお寝んねしてほしいなぁ~v-23
- from しっぽな -
もぉ、バァンちゃんたら、おかあさんのニオイが好きだなんてぇー!
ダイレクトなんだからぁ~☆
でも、リスがシャツの中に入ってくると「あちー」て思うってことは、当のリスは「ひんやりしてて気持ちいー」とか思ってたりするのかも!?
- from きょんぷ -
バァンちゃんの気持ち、わかる気がするぅ。
ふーちゃんがね来たばっかりの頃、私って鬱病もあるからって言い訳がましいけど、パジャマのまま着替えないことが多かったの。
(今はちゃんと着替えてるよ)
それでね、そのパジャマじゃないとよってきてくれなかったり、噛み付かれたりしたの。
やっぱりおかーさんのにおいがたっぷりしみ込んだTシャツがいいんだよね、バァンちゃん。
- from みぃちゃ -
●きょんぷさん
でへへー。甘えん坊ですから♪
体温差って、そうか!リスちゃんの方が体温高いですものね。
こちらが暑いならリスちゃんはひんやり~気持ちいいんだぁ。
それならおかーさん、ますますシャツの中でお寝んねしてほしいわぁ~v-10

●みぃちゃさん
パジャマって寝ている間の汗とかを吸っているから
みぃちゃさんの香りがしてふーちゃんは安心できたんですね!
バァンも同じなんだぁ!うれしい~e-266
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

