[PR] ペット可 りすくんのパーティ うさちゃんTシャツはお好き?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
ユニクロのうさちゃんTシャツにバァンが入ってくれない・・
という日記を先日書きましたが
果たしてその後バァンはうさちゃんを気に入ってくれたのか?

うさちゃんのシャツにはおかーさんのニオイが
ついてなかったからかな?と勝手に思っていた私ですが
一日うさちゃんシャツを着て汗をかいて
私のニオイをたっぷり染み込ませた状態でチャレンジしてみましたよ。

さて、バァンの反応はいかに?
動画でご確認くださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60713-2

おっとぉ!入ってくれましたよ~♪
・・私の2重アゴがお見苦しいのはご容赦くださいませ(汗)

この後も動画です。
下の画像をクリックしてくださいね。

60714-1

「やっぱりおかーさんのニオイがついてないとダメなの・・」
安心してお寝んねしてくれましたよ

おかーさんのニオイって汗くさくなかったかな?
甘えん坊なバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


2006.07.26.Wed/17:14
COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱりバァンちゃんはおかーさんの匂いがいいんですね。
新品でおかーさんの匂いがしなかったからこの間はうさTの中に入ってくれなかったんですね。
今日は、バッチリでしたね。期間限定でもバァンちゃんのように甘えて欲しいものだわ。。。
- from みぃちゃ -
やはり先日の問題は匂いにあったんですね(笑)
僕も新しい服は必ず洗濯してからじゃないと、
あの独特の匂いが気になりますしねぇ。
ましてやシマリスやら他の動物にしてみたら、
あの匂いは気になるんでしょうねぇ…

バァンちゃんはお母さんの匂いがついてたから、
今日は安心してダイレクトに飛び込んでましたね。
それにしてもスゴイ懐きようですなぁ…
- from ハム♂ -
わぁ~ついにうさちゃんTシャツに入ってくれたんですねo(^▽^)o
やっぱりおかーさんの匂いが大事な要素なんですね!
かわいいTシャツに入ったかわいいバァンちゃん♪
中でゴソゴソしてましたね~
おかーさんの匂いたっぷりクンクンできたかな?
- from ステのママ -
やっぱり匂い付じゃなくちゃ駄目なんですね。
りっちーは入ってもすぐに出て来てしまいます。
上から入って下のスカートまで行って下から足を伝わって降りたり
全く逆の場合もあるんです。
ちなみに私はTシャツの上にジャンバースカートなので
通り抜けるのは楽に出来ます。
でも私の足は痛いんですけどね。
バァンちゃんの「ね!おかーさん!」大好きです。
- from ひでやん&あやjこ -
●みぃちゃさん
えへ。入ってくれましたよー。うれしー。
おかーさんのニオイがよかったかな?(//∇//)
これまた単純に喜ぶ私であります・・
ふーちゃんもみぃちゃママに甘えてほしいなぁ。
でもほっぺにいっぱいおやつを入れてるふーちゃんが
私は大好きですよぉ~e-266

●ハム♂さん
ニオイって大切なんだなぁ~と私も思います(笑)
帰宅して自分の家のニオイをたぶん嗅いで「ほっとするわー」
とかそういう感覚ってありますものね(*´∇`*)
鈍感な人間でもコレですからバァンちゃんはもっと敏感に
感じてくれてるんだなぁとうれしく思うところです。
これって・・両想いかなぁ?v-343

●ステのママさん
実はもっと早くに入ってくれてました。
パソコンクラッシュ事件がなかったらこのネタを使うはずだったのですよ~
私の汗くさいシャツの中でニオイを満喫してくれたと思いますよO(≧▽≦)O
・・臭くなかったのかなぁ?

●ひでやん&あやこさん
「ニオイ付き」のがよかったみたい(^m^*) 
不思議だなぁとつくづく思いましたよ。
りっちーちゃんもママのお洋服を探検するのが好きなのね。
さすがですね!
ついでにお寝んねの楽しさも知ってもらいたいなぁ~v-10
素足を登り降りされるのを耐えるのも・・愛ですね。
ね!おかあさん!O(≧▽≦)O
- from しっぽな -
 バァンくん、「こんにちは。」タンゴで~す!
 昨日は、とても暑くてビロ~ンて伸びきってしまいました。今日も少し蒸す感じの暑さです。
暑さにも負けず食欲だけは、負けないぞ!
うん~しかし好きなママさんの香りて、安心するよね。ボクのお姉ちゃんのお兄ちゃんてば
酷い意地悪するの?1日履いていた靴下を
たま~にボクの鼻の辺りにちかずけて、言うの
「おい!タンゴ良いにおいするだろう」て
 ボクは、お兄ちゃん、くしゃいから止めてくれ~
 て言いたい~
 おねえちゃんも、そこで一言「お兄ちゃん止めなよ
 それは、動物虐待だぞ!て叱ってくれるんだけど」
 そんな事お構いなしのお兄ちゃん。わらって
 ごまかす。でも、たまに~優しいけど、、
 時々は、ボクの好物の消臭クッキーくれるから
 しょうがないけど、許すか!て気持ちになるね。

では、今日はこれで帰ります。さようなら


 

- from タンゴ -
バァンちゃんもカーテン登るんですね!家の子たちも皆登るのでちょっと感激して一人声出してわらっちゃいました(* ̄▽ ̄*)。
バァンちゃんやっぱりお母さんの香りがないと駄目なんですねぇ~。匂いのついたうさちゃんTシャツはちゃぁんと入るんですね(^^ゞ。バァンちゃん!Tシャツから出てきたバァンちゃん可愛すぎます!
バァンちゃんもお散歩中ウ○チはあちこちしちゃってるんですねぇ。安心しましたぁ=3家も凄い落ちてて拾い捲りです…。
- from まゆてぃ -
知り合いの人と話してて、リスのお話になったんですがバァンちゃんのタマが以上に大きいのは中に水が溜まってるのかも知れないので病院で見たほうがいいかもしれたいっと言われました。後お鼻と手足などがハゲているので…なんかの病気ではと言われ…心配になって書き込みをしました…m(__)m
- from ぱお -
バァンちゃん、やっと新しいTシャツに入ってくれたんですね♪
やっぱり、しっぽなさんの匂いがしないと
落ち着かないんだv-23
 とても安心したのか、満足そうな顔で出てくる姿が
たまりませんでした~~v-10
出てくるときも、首元から出てくるんですね♪(ノ´∀`*)
- from こう -
バァンちゃん恍惚の表情やね!
それにしても、しっぽなさん片手で顔が映らないように上手に撮影しますね。
2本目のバァンちゃんが首から出てくる時、
しっぽなさんと一緒に、見てる私まで首びゅわ~んと伸ばしてしまいました(笑)
- from マロ -
そうかー、バァンちゃんはしっぽなさんマニアだったのね(笑
Tシャツに入ってスーハーしてませんでしたか?
服に潜るのは夕方に限るね、バァンちゃん☆
- from poin -
●タンゴさん
梅雨明けまだなのに蒸し暑いですよねぇ(汗)
こうムシムシしてるとニオイも倍増してるような気がします。
靴下のニオイとはなかなか激しいですねv-12大丈夫でしたか?
そのあとにクッキーでごめんって言ってくれてるのかもですね(≧ω≦)
モリモリ食べて夏バテ(匂いバテ)に気をつけようねっ

●まゆてぃさん
カーテン登りはバァンの大好きな遊びですよっ!
まるでレンジャー部隊のように「はっ!はっ!」と登る様子は
すごいの一言ですね(笑)
匂いつきのシャツから出たバァンはシャツに自分の匂いも
つけるためなのか必ずオシッコしてくれます・・いやーん。
もちろんv-294は転がりまくってますよーO(≧▽≦)O

●ぱおさん
こんにちは。ご心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
バァンの手足やシッポについては以前、病院へ行きましたが改善ならずでした。
お玉しゃんもでかいとは言え、春よりはしぼんできていますよ。
リスちゃんを診てくれる病院はなかなかないので私も悩んでいるところですが
バァンは元気に食べて運動して、出していますので(笑)
しばらくこのまま様子を見ようと思っています。
- from しっぽな -
●こうしゃん
えへへー。入ってくれましたよーO(≧▽≦)O
良かったわ。これでブログに書けるぜ!と心の中でガッツポーズ♪
匂いがあったら入ってくれるのも確認できてうれしさ倍増でした!
出るときも入るときも・・なぜか首元からです。
バァンのルールがあるのかもしれないですね(笑)

●マロさん
バァンは私の匂いでくらくら~♪としてるのかな?
それってどんな匂いやねんっ(爆)
私のお見苦しい顔が写らないように首を伸ばしたのが
おわかりでしたか。さすがやねー、マロさん(^m^*)

私もマロさんがびゅわーん!ってしてるところを想像しちゃっただよー!

●poinさん
服の中でスーハー・・してましたがなっ(爆)
そんで服から出たときも「ぷはーっ!」ってなってたと思います ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方の匂いのほうが熟成されてて良いのかな?
おほほのほー♪
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

