[PR] ペット可 りすくんのパーティ 休みボケかも

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  休みボケかも 
ああ・・終わる。終わります。三連休が
おかーさんもバァンちゃんもお休みを満喫しました。
最終日の今日はあいにくの雨で(しかも結構な雨)
買い物に行く以外は出かけずにおとなしくボケーとしていました。

60629-3

バァンもボケーとしてますね(笑)
今日は体重測定をしてみました。
テレビはつまんないので某ケーブルTVでやっていたアニメを見ながら・・

では動画をごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60629-2


ちょこっと増量しました。バァンちゃん
シッポがチョンチョロリーン♪でもおハナがハゲチャビーン♪でも
元気が一番ですな


122gなんて「へー」だぜいっ!男は度胸だぁっ・・
思ってるかもしれないバァンちゃんに
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.17.Mon/23:20
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは~
今日は凄い雨でしたねぇ~
こんな日でもムンムン蒸し暑くて、
シマリス達には最低な一日ですね。

バァンちゃんは122gでしたか。
って云うても太ってるのかどうなのか、
いまひとつピンと来ないんですけどね~
諭吉を計ったら、きっとエライ数値になりそうですわ
- from ハム♂ -
1ヶ月前も120gだったしバァンちゃんの体重は増えてないよね。
いつも元気でOKだよね。
決めのポーズとっても可愛いよv-352
お目目パッチリいい男だねぇ~v-415
- from ひでやん&あやこ -
●ハム♂さん
本当にすっごい雨でしたね。
湿気が高いと私も体が重いのでリスちゃん達はもっと
しんどいだろうなと思いますよー。
122gは軽いとは言えない体重ですが
個体差がありますからね。
人間も同じくいろんな体格がありますから・・
諭吉くんも元気なら問題ないと思いますよv-221

●ひでやん&あやこさん
まぁだいたい120gあたりをウロウロしてますので
バァンの適正体重はこのくらいなのかな?
肩の上でキメポーズ、決まったみたいでうれしいでーすe-280
- from しっぽな -
バァンちゃんはちょっぴり大きめなんですねー(^^)
うちのピオーネも同じくらいの体重です♪
やっぱりお仲間なんですねぇv-238
- from きょんぷ -
きめ顔可愛い~(〃^∇^)。お目目ぱっちり!
バァンちゃん122グラム大きい~。家はずっと85グラムなんですぅ(__)。これ以上大きくならないのかと少し心配なくらい…。バァンちゃんを見習って早く大きくなって欲しいです!!
- from まゆてぃ -
バァンちゃんとおかーさんの三連休終わっちゃったね。
「きめっ!」のポーズかっこ良かったよ。
体重は増えたり減ったりするもんね。
ちゃんと食べて遊んで出してれば大丈夫!
でもさ、ふーちゃんに3gだけわけて~
- from みぃちゃ -
堪能しまくった連休だったんですね~
バァンちゃんちゃんったら甘え上手ぅ!
夏痩せなんて、しない方が良いですもんね
丁度握りやすいサイズっぽいし(  ̄ー ̄)
- from poin -
ホント!ちょこっとくらい体重が増えていても
元気が1番!!v-91
それに、バァンちゃんには『必殺回し車』運動があるからへっちゃらよね♪
 それにしても、しっぽなさんの肩でくつろぐバァンちゃんの顔がたまりません~~~v-10
- from こう -
とりあえず、パソコンが直って。
- from  -
●きょんぷさん
バァンはやはり大きめですか。そーですよね(笑)
ピオーネちゃんと同じなら満足です♪
だってお仲間だもんねっv-10

●まゆてぃさん
キメてみましたよ!おめめパッチリでいい感じでしょぉ?
122gはちと大きいですよねぇ。
でも人間でもいろんな体格がありますからね。
うりちゃん達の適正体重なのかもしれませんよ。
元気なのがいちばんですv-238

●みぃちゃさん
えへへー。連休の最後はちょっとキメてみたんだよぉ。
体重はみんなそれぞれに適正体重が・・とは言いつつも
私もちょっとダイエットしたいなぁ。
バァンもしたいかな?ダイエット。
ふーちゃんに分けてさしあげたいですぅ~(汗)

●poinさん
お休みは楽しかったですよぉ~♪
体重はこんなんですが、まぁ元気なのでいいことにして(笑)
バァンを握ると確かにええ感じですよv-10

●こうしゃんへ
毎日元気に「必殺回し車攻撃」していてこの体格・・
体質なんだろうな、と思います(笑)
元気なのが一番ですよね!
あとはいつまでもこんな風にラブラブでいてくれたら
言うことはありましぇーんv-23

●Aさんへ
心温まるコメント・・ありがとうございました(笑)
早くURL教えてください(爆)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

