[PR] ペット可 りすくんのパーティ 夏はコレだね!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  夏はコレだね! 
今日は怪しいお天気だったけど
バァンちゃんは元気ハツラツ~!

朝から「必殺出せだせ回し車攻撃」をしてくれていましたが
私が用事をしていたのでお散歩の時間が
いつもより少し遅くなりました。

そしたらなんだか怒っちゃったみたいで
軽~く「カプっ」とやられました(汗)
指の皮がめくれた程度のものでしたが
バァンの自己主張にビビったおかーさんであります。

まぁそんなくらいではめげずにいつも通り
体重測定じゃ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はどうかな?
バァンは夏バテとは無縁みたいですが・・

では動画でご確認くださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60723-1

むむ。増えてますねぇ。
でもこんなくらいは適正体重の範囲なので気にしません。
だって・・バァンは毎日食べまくってるのですから。

最近のお気に入りは「夏の味覚」です。
おとーさんのビールのアテなんかによく出るやつ
では動画でバァンの食べっぷりをごらんくださいね。
下の画像をクリックしてください♪

60723-2


どう?バァンちゃん。
塩茹でしてないから塩分控えめなヘルシー枝豆よ(笑)
おつまみはバァンにまかせておかーさんはいっとくね
よろしければ応援をお願いいたします。
   
blogranking


2006.07.23.Sun/23:54
COMMENT TO THIS ENTRY
今日も訳の判らんへんな天気でしたねぇ~

クチあけてマメをパクって咥えるシーンに
思わずニヤけてしまいましたわ~
うちは余り食事のシーンを見る機会が少ないから、
こういう形で他のリスちゃんが食べてるシーンをみて、
気持ちが癒されてますわぁ~
- from ハム♂ -
バァンちゃん!ステと体重一緒や!!
バァンちゃんも夏バテ知らずやね(^^)v ええこっちゃ!
枝豆大好きなんも一緒~♪ステもホッペに貯めてます(^m^*) 
ママもビール飲んでまーす!おかーさんと一緒や~♪(爆)
- from ステのママ -
●ハム♂さん
今日も変な天気です・・しかしセミは元気に鳴きまくってます(笑)
バァンは食いしん坊ですから好きな食べ物には目がないですね。
私も同じですが ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べているところを正面から見ると心癒されますね・・
諭吉くんたちも最近は色々な表情が見られて楽しみにしてますよv-407

●ステのママさん
わー!ステちゃんと一緒!(シッポは違うけど~)
枝豆好きなのも一緒なんやー♪おいしいよねぇ~
ほっぺにいっぱい入れちゃうもんねっv-221
ママさんもビールお好きですかっ。やっぱ夏はコレですよね、コレっe-65
- from しっぽな -
ほっぺに貯めちゃうなんて、バァンちゃんのランキング
では枝豆、相当上位なんですね(笑
うちは去年は不人気だったので人間ばかりほおばっていますが
今年もまたあげてみよう~
- from poin -
夏バテ知らずのバァンちゃんは124gでしたかぁ~。
OKで~すv-221
夏の味覚の枝豆、美味しそうに食べてv-361・・・・いませんでしたねv-405
3個ともほっぺに入れちゃってたもんね。
ホッペの枝豆はどこで食べたのかなぁ~。
おかーさんがここだよって落とした3個目の枝豆教えてくれてよかった!
つい、私も言いたくなちゃいましたよv-410
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん枝豆いいですねぇ~。ちゃぁんと皮まで剥いてえらぁい。家の子たちはだれも美味しそうに食べてくれなかったので新鮮な画像です(*^。^*)。美味しそうに食べるバァンちゃんと一緒に一杯飲んだらお酒も進んじゃいますねヽ(*´∀`*)ノ
124gのバァンちゃん立派!!夏ばてしないでいっぱい食べてお母さんと殿~ごっこして元気に過ごしてねぇ!
- from まゆてぃ -
●poinさん
バァンは枝豆、大好きですよー!
特にこうして殻をむく作業をしてほっぺに入れるのが
めっちゃ楽しそうなんですv-10
今年はコジちゃんたちも食べてくれるかな?
チャレンジしてみてくださいねv-414

●ひでやん&あやこさん
124gOKですか♪よかったぁ~
ほっぺに格納した枝豆ちゃんは後で
カーテンレールの上で食べてましたよv-381
殻をむくのに必死になっちゃって肝心のお豆を
落とすバァン・・見てて面白いです(笑)

●まゆてぃさん
ふふ。枝豆はバァンちゃんには大好評ですよ!
特に殻をむくのが楽しいみたいで
せっかくのお豆さんが落っこちても気がつかないくらい(笑)
私もバァンのおすそ分け?をおつまみにしてv-275いただいてまーす
この調子でずーっとラブラブで夏をすごしたいです~v-10
- from しっぽな -
お久しぶりです(*^∀^*)v-221

ビール片手にぱくっとなぁ(*´∀`*)!!
上手にむいて、いいこだすねv-238

早く梅雨があけて、ビールが似合う天候が
訪れてほしいです!
- from まりもこ -
おおv-238おひさしぶりぶりですっ
暑いけど元気かい~?
おつまみはバァンにまかせてv-275飲んでまっせー(やせろよー)
雨、なかなかにしぶといですねぇ。
早くお洗濯を心置きなく干せるお天気になってほすいわーv-210
・・主婦のお願いでした(笑)
- from しっぽな -
バァンちゃんいい食べっぷりだわぁ♪
ガツガツいってましたねぇ☆
うちのコたちも暑さをものともせず、ガツガツいってます~。
(リス部屋はエアコンフル稼働だしね…)
- from きょんぷ -
食べてますねぇ。ガッツリと(笑)
きょんぷさんところもみなさん食欲旺盛でいいことですねv-10
夏バテしてないからこの食欲なのかしら。
うらやましか~。でも体重はこれ以上増やしちゃだめよーん(ノ´∀`*)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

