[PR] ペット可 りすくんのパーティ ちびっちゃいました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ちびっちゃいました 
今日は動画3本立てです

毎朝、バァンちゃんをお散歩させると
まとわりついてきます。
「おかーさん、遊んでぇ~

よっしゃ、遊ぼうか!
これから「必殺、殿~♪おやめくだされ~遊び」が始まりますよ。
まずは動画をご覧ください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60724-1

いやーん。ジーンズにオシッコやられました。
それもちびったような感じのを・・

では次の動画をどうぞ。
下の画像をクリックしてくださいね。

60724-2

激しい「殿~♪攻撃」ですが
バァンちゃんはまだ物足りないみたい。
朝から体力あるなぁ。朝だからかな?

では3つめの動画をごらんくださいね(* ̄∇ ̄*)
下の画像をクリックしてくださーい。

60724-3


やっとバァンも納得したみたいです。休憩してくれたぁ。
おかーさんはデジカメ片手にキャーキャー叫んだのでちと疲れました(笑)

これだけ遊んだら満足できたかな?
甘えん坊将軍のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.24.Mon/22:20
COMMENT TO THIS ENTRY
殿遊びも快調のようですね。
ちびるのって犬がうれしくてちびるのと同じなのかな?
ハナは怒ったときわざとちびることもありますよ。
朝の短い時間でなるべく長く遊んであげたいですよね。
- from asiarisu -
楽しい時間を過ごせたみたいですね~
オシッコまでチビられて~(笑)
バァン君も引っ繰り返される事に
喜びを感じてるみたいですよねぇ~

今日は豪華3本立てで得した気分ですわ~
- from ハム♂ -
今日はたくさん遊んだんだね!
こうしてお母さんとたくさん遊んで・・・・。
まして、デジカメ片手にキャーキャー叫んでいるので、やはり疲れますよねv-393
でもいつ見ても楽しそうで、疲れなんで吹っ飛んじゃいそうですね。
これだけ遊んでもらったらバァンちゃんも・・・満足v-364満足v-426
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん激しすぎですぅ(* ̄▽ ̄*)。「もっとやって~」には画面越しに笑っちゃいましたぁ!!
お母さんの所にすぐ飛んでくるバァンちゃん、いじられ好きですねぇ♪いいなぁ。
朝からたくさん遊んでもらってバァンちゃんも大満足ですね(^^ゞ。遊びつかれて寝てるかなぁ~
- from まゆてぃ -
ちびってるよねぇ~…。
うちも、コーフンすると、チョッチョッてちびります~(>_<)
よそいきの服では遊べません…。
自分から遊んでもらおうと寄ってくるところも、うちのぷぅと同じです♪
- from きょんぷ -
●asiarisuさん
えへ。おかげさまで快調に殿~♪しまくってます。
ちびっちゃうのはわんこさんの「よろこび」のアレと
同じではないかな?と勝手に思っていますv-10
ハナ姫は怒ったときにわざとするの?いやーん。
それもわんこさんと同じではありませんか(笑)
朝、いっぱい遊んであげたいです。夜も・・(〃∇〃) てれっ☆

●ハム♂さん
今回は頑張って豪華3本立てでしたぁ。喜んでいただけてうれしいです。
はい♪親子で毎日元気に遊んでます。
オシッコをちびる程に・・(笑)
バァンも喜びにもだえていました。
「もっとぉ~!いぢめてぇ~~っ」
なーんて表情に見えてきませんでしたか? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ひでやん&あやこさん
えへへー。3本立て、お得でしたか?うれしいですぅ。
毎日こんな感じで遊ぶ親子ですよー。
デジカメで動画を撮りながら遊ぶのはけっこう難しいのですが
うまく動画が取れると「よっしゃ!」とうれしくなります(笑)
バァンも満足してくれたかな?
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
おほほー。豪華3本立てですからね(笑)
ウケてくださってうれしいですぅ。
バァンも「殿~♪」遊びの魅力にめろめろ~んなのですよ。
でもバァンよりも私のほうがはまってるのは確かですv-10
朝はこのあとも「必殺回し車攻撃」をしますよ。
お昼ごろからお昼寝タイム♪まったりと休憩だぁO(≧▽≦)O

●きょんぷさん
やはり・・ちびってますよね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷぅちゃんたちも同じなんだ!なんかうれしいですv-238
遊ぶのが大好きだもんね!もぉ可愛くってしかたないですぅ~♪
- from しっぽな -
バァンちゃんも激しすぎるとちびっちゃなのね。
今日は3本立てで得した気分v-10
でもやっぱりしっぽなさんは疲れるんだ。。。
そうだよねぇ、デジカメ片手にやるのは疲れるよね。
ああぁぁぁっ、それでもいいからふーちゃんでやってみたいっ!!
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、おかーさんとの「殿~♪」が楽しすぎて
うれしすぎて ちびっちゃったね(^m^*) 
おかーさんもこれだけ激しいと疲れちゃう??
でもバァンちゃんのためなら 腕が攣ってもがんばっちゃいますよねo(^▽^)o
ママもステとおすもうをず~っとやってると腕が攣りそうになります
でも このごろぜ~んぜんおすもうしてくれません(T_T)寂しい。。。
- from ステのママ -
●みぃちゃさん
コーフンしてちびっちゃったバァンです ̄m ̄〃)ぷぷっ!
調子に乗ってデジカメ片手に殿~♪をやりまくったら
さすがに手が疲れました。アホですねー。
わたしもふーちゃんの「殿~♪」が見てみたいっ!!
ふーちゃん、みぃちゃさんと殿~♪してみてぇ!
楽しいよぉ~!やみつきになるよぉ~e-266

●ステのママさん
ちびりました(笑)おかしいやら可愛いやら・・
バァンが「遊んでぇ~!」と言うのならば
腕の1本や2本、つってもやりますよっv-91
これもシェイプアップ運動になるかもしれんし。
ステちゃんもママとおすもう遊びしようね。楽しいよぉ。
そんでママの腕がつるまで遊んでくださいっO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

