[PR] ペット可 りすくんのパーティ おいしいのがす・き♪

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おいしいのがす・き♪ 
あっついですねぇ~
溶けそうですぅ。

でもバァンちゃんのお部屋はエアコン完備で快適です。
おかーさんと遊ぶのが大好きなバァンは今日もこんな感じです。

60725-1

いやーん(//∇//) バァンにこんなことされたら・・
遊ばないわけには行かないではあ~りませんかっ

遊んだらおいしいオヤツを食べなくっちゃね。
今日は何を食べたのかな?
動画でごらんくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られますよ。

60725-2


やっぱブルーベリーもおいしいよねぇ♪

おかーさんにもらうオヤツが大好きっなバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.25.Tue/22:49
COMMENT TO THIS ENTRY
今日もムンムン蒸し暑かったですね~
ウチも諭吉と漱石の部屋は24時間エアコンONなので、
この部屋に居ると落ち着きますわ~

バァンちゃんはホンマによくなついてますね~
自分から絡みにきてますもんねぇ
羨ましい話ですわ~
- from ハム♂ -
涼しい部屋でお母さんと遊んで。
見てるだけでほのぼのとしちゃいますぅ~~v-10
 かなり大きいブルーベリーなのに
スゴイ勢いで食べちゃうんですね(´∇`)ケラケラ
ウチはスイカを食べてますよ♪
 ウチの子も、バァンちゃんみたいに遊んでくれたらいいんだけどなぁ~~┐(´д`)┌
- from こう -
雨が降ったり、止んだり 晴れ間が出たり。。。と変なお天気でしたね
そして とっても蒸し暑い!!だるくなります
バァンちゃんおいしいものもらってますね~
でもキレイなテーブルクロスがブルーベリー色に染まっちゃう~ってドキドキしました(汗)
- from ステのママ -
大きなブルーベリーでしたね。
最近上げていないなぁ~v-388
この時季はいろいろな物があるのでつい忘れてしまいます。
札幌はとっても気持ちの良いお天気がようやく続いています。
まだ本当に暑い夏がきていないので,なんだか皆さんに悪くって・・・・。
- from ひでやん&あやこ -
私もブルーベリーの汁が綺麗なテーブルクロスに染みそうでドキドキしちゃった(笑)
バァンちゃん美味しそうに食べてるねぇ~
「そ・れ・はバァンちゃんが可愛いからで~すe-343」っていうセリフ(歌詞?)に笑っちゃったぁ~~。
優しいお母さんだな~~v-398
- from マロ -
●ハム♂さん
外はムンムンしててもお部屋の中は快適・・
リスちゃんのおかげで極楽ですね(笑)
バァンは甘えん坊さんですからこんな風にしてくれます。
これも性格なんだろうなぁ。
はうぅ。ずっとこんな生活を続けたいです。秋がこわいv-12

●こうしゃん
このブルーベリーはけっこう大粒ですが
ペロリとたいらげてますよぉ。
そのぶんv-294もでかいです(爆)
おっ!スイカ!いいですねぇ。
これからはスイカだねv-381
やはり旬の食べ物はおいしいもんねっ!
コタローくんは・・バトル専門で遊んでますね。
こうしゃんとも遊んでねー。コタローくんっv-343

●ステのママさん
ほんと、このところ変なお天気が続いていてすっきりしませんねぇ。
それでも毎日お洗濯しなくちゃいけない主婦の宿命・・v-40
ブルーベリーをおいしそーに食べてますが
やはり色がついてしまいますね(汗)
でもファブリック系は100円とか300円のものなので
気兼ねなく洗えちゃいますから大丈夫ですよぉ~v-410
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
でかいブルーベリーですっ(笑)
今の季節は果物もいろ~んなものがあって楽しいですね!
札幌は涼しい気候なのかぁ・・いいなぁ~
大阪は一歩、外に出るだけで汗をかけるステキな亜熱帯です。
バァンちゃんのお部屋は快適ですよぉ~v-10

●マロさん
ブルーベリーの汁・・しみても大丈夫っ!
すぐ洗いますから(笑)
100円とか300円のお安いファブリックなので気にしません。
バァンを見ているとだんだん独り言が怪しくなってきます。
やさしいだなんてぇ。照れちゃいますよ。
アホ全開のMCですが
愛はあふれてると思いまっせ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
- from しっぽな -
  バァンくん「こんにちは。」タンゴです。
 わぁ~とても美味しそうな、ブルーベリー食べているね。いいなあ~僕もたべた~い!後で、おねえちゃんにおねだり攻撃(クレクレ攻撃!)しよう。
ボクの家の庭にも、ブルーベリーを植えているんだ、、後で頂こう。では、今日はこれでさようなら。
- from タンゴ -
美味しそう♪バァンちゃんは皮も食べるんですか?最初の一剥き意外はしっかり食べていたような。家もこの前あげたら皮を剥いて食べるのであちこち紫色に(>_<)。しっぽなさん家はいつもキレイだから羨ましい♪バァンちゃんもしっぽなさんもキレイ好きなんですねぇ。家は歩く所がないくらい餌だらけになってしまうので夕方一斉掃除ですぅ。
バァンちゃん美味しいおやつもらえて良かったねぇ♪
- from まゆてぃ -
バァンちゃんおいしそうに食べてましたね。
やっぱりおかーさんと遊んだあとはしっかり栄養補給しないとね。
ブルベリしゃんはふーちゃんも毎朝食べてますよ。
最近ちょっと飽きてきたみたい。。。
しまっぷさんのお宅のようにテーブルクロス敷いてると、シミついたりしませんか?
ふーちゃんべちゃべちゃにしてくれますよ。
- from みぃちゃ -
●タンゴさん
うふふ。ブルーベリーはおいしいですよぉ!
タンゴさんもお姉さんにおねだりしてゲットしてくださいねv-238
お庭にブルーベリーがあるなんて最高の環境ですね。いいなぁ。
採れたてのブルーベリーって食べたことないです。
きっとおいしいでしょうね(*^∀^*)!!

●まゆてぃさん
ブルーベリーの皮・・食べませんねぇ(笑)
器用にペッペッとそこらじゅうに撒き散らしてくれますよv-12
掃除が大変ぢゃー。
画像で見るときれいっぽく見えますか?実際は結構あちこち染みてます(笑)
でもファブリック系はお安いものを使っているので
簡単にお洗濯~♪できますから気にしてません。
食べかす&v-294拾いは永遠のテーマですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●みぃちゃさん
ほほほー。ふーちゃんもブルベリしゃん、毎日食べてますものねv-314
遊んだら栄養補給ですね。うんうん。大切なことですっ。
テーブルクロスは汚れるのを覚悟してます(笑)
でも100円とか300円とかのお安いものを使ってますので
汚れたらお洗濯しますv-210
あとは食いカスとv-294こまめに拾うべしっ!(爆笑)
- from しっぽな -
きっと特別に美味しいのでしょうね~
なんてったって、おかあさんの手渡しですもんね☆
バァンちゃんの元気の素はしっぽなさんなんだろうなぁ~
- from poin -
美味しいかな?私のブルーベリー♪
愛情こめて冷蔵庫から出して洗ってますからっ
なんて・・照れちゃいますぅ~ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

