[PR] ペット可 りすくんのパーティ おリス番してたの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おリス番してたの 
昨日のことですが仕事帰りに梅田でお食事をしてきました。
茶屋町のモンスーンカフェというアジアン料理のお店です。
プレオープンで予約制だったのですが食事が無料っ!なので
食べまくりました(笑)

ヴェトナム風 海老入りの生春巻。
サニーレタスたっぷりでヘルシーです

60726-3


タイ海老トースト
トーストなんだけど、ちょっと揚げたようなさっくり感がナイス

60726-4


チンタオビール。ここの料理にはビールが合います

60726-6


ガパオ炒めご飯。店員のお兄さんが「カチャカチャカチャっ!!」と
激しく混ぜ混ぜしてくれます。
ちょっと塩味が効いたパンチのあるゴハンです

60726-7


デザートは
杏仁豆腐・タピオカ・マンゴープリン・ココナッツミルクアイス

60726-8


・・実はこの他にもカレーやナシゴレン、春雨サラダ、串焼き、飲茶など
よくこれだけ食べるな~と思えるほどに食べました。
あー苦しいわー。

夜の外食は久しぶりでした。
いつもはバァンちゃんが待っているので仕事が終わったら
ダッシュ!で帰る私ですから・・

気がつけばもう9時半を回ってます。そろそろ帰らねば(汗)
でもバァンちゃんは寝ているだろうな。

家に帰ると10時半近く。バァンは寝てました。
ケージの床を見ると新聞紙と格闘したようでビリビリに
破かれていました。ひえー。怒ってたの?

60726-14

待ってたんだろうなぁ。ごめんね。バァン・・
おかーさんはご馳走食べてきちゃったよ。美味しかったよ(爆)

60726-11

-------------------------------------------------------
今朝はバァンちゃんといっぱい、遊びました。
バァンもゆうべ遊べなかった分を取り戻そうとしてたかな?

では動画をごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60726-12

楽しいわー。バァンもうれしそう。でもごめん、お仕事に行ってくるね。

そして夜・・
バァンは私が帰ってオヤツをもらうとすぐにシャツの中に入ってきました。
少し寝て、何度も出たり入ったりします。出たときにはオシッコ&
そしてまた野菜じゅーヨーグルトを食べたりと大はしゃぎ♪

食べたらまたシャツの中へ。これを何度繰り返したかな?
10回は出入りしたと思います。
次の動画はシャツの中のバァンにお話しているところです。
下の画像をクリックしてくださいね。

60726-13


これで少しはバァンも気が晴れたかな?
昨日遊べなかった分を取り戻したバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking




2006.07.27.Thu/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
お腹の子に話しかける妊婦やねe-266
それにしても、ご馳走食べてきてるやん。しかもタダだなんてっ!!
バァンちゃん、お母さんはな、お母さんはな、バァンちゃんのことそっちのけで、ごっついおご馳走v-372v-272を山盛り食べてきたんやで。
そんなすぐ許していいの?...あ、いいの?そうなん?
さすがバァンちゃんや。優しいのぉ~~v-406
- from マロ -
お母さんはいいなぁ~、って言わない所がいいですよv-426
美味しい物を食べるとやっぱり優しくなれるのかなぁ~?
さすがに10時半までは起きていなかったんだね。
新聞がバァンちゃんの怒りを表していたのかな?
また次の日からいつものように帰ってきてくれると事はバァンちゃんが一番良く知ってるんだねv-411
しっかりその分も取り戻したって感じかな?
- from ひでやん&あやこ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
凄い美味しそうですね(≧u≦)vあぁ食べたい!!生春巻き好きなんですよぉ。いいなぁ~。しっぽなさんはいつも美味しいお店に行ってていいですねぇ♪
バァンちゃんお母さんの帰りが遅いんでだいぶ暴れてたんですね(*^。^*)。朝からいっぱい遊んでもらってよかったねぇバァンちゃん!
Tシャツにいる映像はお腹の中にバァンちゃんがいるみたい(^^♪。優しいお母さんの声で熟睡ですねぇ☆彡
- from まゆてぃ -
v-411 バァンくん、こんにちは。タンゴです
 こちらは(栃木)少し曇り気味v-277
 今にも雨降りそうな天気、、v-279
 うん、そうかママさん仕事帰りに美味しい
 お食事v-272してきたんですね。
 所でバァン君おりこうさんに一人で(1匹で)
 お留守番していたんですね。v-290
 その上いっぱい遊んでもらえて、バァンくん
 良かった、、では、今日はこれで帰ります。
 バイビーv-411
- from タンゴ -
いいなぁ~、プレオーブンだったんだぁ。
働いていた頃よく行ったよ。
そのカチャカチャやってくれるごはんよくたべたなぁ。。。
懐かしいわぁ~
バァンちゃん、おかーさんいいもの食べてきたんだよ。
バァンちゃんに内緒でおリス番させといて、ガッツリ食べてきたんだよ。
ずるいよねぇ~。みぃちゃんも食べたいよ。。。
でもばぁんちゃんはいい子だね。
そんなおかーさんをちゃんと許してあげて、、、
その分たくさん遊んでもらったからいいのかな。。。
- from みぃちゃ -
ごめんね…余計なこと書いてしまって…(;_;)でもね動物に詳しい人がいててすぐに言ってあげなさいって言われて心配になって…すいません。…(;_;)
- from ぱぉ -
●マロさん
いっちばーん!おめでとうですぅv-314
言われてみれば妊婦さんの気分ってこんなんかな?と思いました。
ちょうどお腹のあたりで寝てるし・・(//∇//)
タダだったので考えられない程の量を食べました。
こんなことは滅多にありませんからね(笑)
マロさん、またバァンにちくっちゃダメっすよー。
食べ物の恨みはこわいんやからっv-12

●ひでやん&あやこさん
にっばーん!ありがとぉ~e-266ですぅ~!
新聞の破かれっぷりが怒りのバロメータなバァンちゃん・・
おいしいおやつで埋め合わせしておくのがご機嫌を直すコツですね(笑)
いっしょにいて遊んだりお寝んねするのが幸せなんだよね
ね!バァンちゃんe-465
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
でへへー。生春巻き、あっさりして美味しかったですよ。
私はあまり外食しないのですが最近はちょっと続いてますね。珍しいなぁ(笑)
でもこんなときはバァンを待たせているのが気がかりです。
シャツの中でお寝んねしてるときは本当にお腹に入ってる気分になりますよ(*´∇`*)
ごめんね~って謝りながらヨシヨシしてましたよv-10

●タンゴさん
2度もコメントありがとうございます。
仕事帰りにこっそりとゴハンを食べてきたおかーさんを
けなげに待っていたバァン・・(ちょっと怒ってた?)
待たせたぶん、いっぱい遊んだから許してくれたかなぁ。
きっと許してくれたよねっv-415

●みぃちゃさん
このお店、ご存知でしたか!わーい、なんだかうれしいですぅO(≧▽≦)O
大阪っぽくないオサレーなお店でした。
みぃちゃさんとおうちが近かったらご一緒に食べに行きたかったなぁv-272
いやーん、みぃちゃさんバァンにちくっちゃダメですよぉ~(汗)
でも許してくれたからいいかな?(^m^*) 

●ぱおさん
気にしないでくださいね。バァンのことを思ってくださったのが
とってもうれしかったですよ(*´∇`*)
これからもバァンのこと、見ていてくださいねi-175
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

