[PR] ペット可 りすくんのパーティ 萌えてまっす。

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  萌えてまっす。 
みなさまのリクにお答えして・・

「殿~!おやめくだされ♪遊び」禁断の怪しいMC入りをご覧ください

あっ、そこのお客さん、コーフンしないでくださいっ(爆


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.03.25.Sat/22:16
COMMENT TO THIS ENTRY
( ̄。 ̄)ホーーォ。
こりは良いオカズに……ヂュヂヂヂィィ☆

バァンたんは、毎日ああやって責められてるんでちゅな(謎爆)

モニターごと踏んでも可
- from えびちゅ@EBICHU(笑) -
いやぁ~~~、これはたまりませんわぁ~v-15
もうお手玉状態のバァンちゃん。本当にラブ完全復活なんだぁー。
うらやましぃ~~。v-42

あぁ・・・私も殿~~遊びさせて下さいぃ~~!!
楽しそう!! 私もこちょこちょするぅ~~。v-37
でも、しっぽなさんの声もえらい色っぽいv-24ですねぇ。
コッホン! ご主人とのラブラブな関係も垣間見える?
ホホホホホホホ・・・・ (^◇^;)
- from tomato_coco -
知らぬ間に2本の動画が。。。v-363

これが噂の「殿~♪遊び」なんですねぇ~v-10
きゃわゆいv-351きゃわゆいv-344
羨ましいぃ~

しっぽなしゃんの声にコーフンしてしまったCONANでありますぅv-398
- from CONAN -
すっごい、激しい…(・。・;)
最後のバァンの、走りっぷりも、はげしい・・・(笑)
楽しそうだなぁ。うちのレイくんもやってたけど、オスだったから、
あ~れぇ、やめてくだされぇ、お殿様~ みたいには見えなかったなぁ。
- from レイレイ(^-^) -
これがMC入りの殿~♪ですかっ!!
バァンちゃんより、しっぽなさんの声に萌えました(爆
3回連続でみちゃいました。
4回目は目を閉じて聞いてみました。
かなり、ハァハァしました(*/∇\*)変態ですv-12

萌えたい時は、必ずこれを見にここに来ます(爆
えびちゅはんのように、オカズにしまふ(* ̄m ̄)むふふv-238
- from しまっぷ -
本家ブログでトラバしたいが……
今回はやめとくか(-_-)むむーん
あ゛あ゛……たまらんちんっっ(爆)
- from えびちゅ -
こんなアホなブログにコメント・・うれしゅうございますe-328

●えびちゅはん
2度もコメント・・萌えまくっていますな(爆)
今日、また新ネタ?をゲットしましたよ。ふふふ。
近日中に暴露予定ですわーe-420

●tomato_cocoさん
そーです。お手玉みたいにいじくりまわすのもこの時期の醍醐味e-277
1年中こんな状態ならどんなにかしあわせか~e-269
今なら殿~♪し放題っす。いかがすか!
私の声は・・オプションですから~(汗)

● CONAN しゃん
最近、やっと動画UPできるようになりますたe-266
そぉ、これが「殿~♪遊び」なのですよん。バァンの色っぽさは期間限定ですぅ・・
私の声は・・「アフォの証明」ですぅe-352

●レイレイ(^-^) さん
おほほー。春ですから。元気一杯です(汗)
バァンも一応男の子なんですが私がむりやり襲っているので
反応しているとも言えますねe-266←よけいヤバイ?

●しまっぷはん
いっぱいハァハァしてくださって・・捨て身になった甲斐がありますた(爆)
いつでも萌えてくださいませ。まだ萌えネタがありますので・・
次回はタマコレv-308を予定しておりますe-328
- from しっぽな -
スレッドテーマをみてたら、同じテーマにいらっしゃったので遊びに来ました。
「シマリスふーちゃんの飼育日記」のみぃちゃと申します。
えーっと、しまっぷさんとかえびちゅさんとかのところですれ違ってはいたのですが。。。
殿~遊びたのしそうですね。
しっぽなさんの声に萌えってしまいました。
うちのふーはそんなことできません、、、あっかぼちゃん持ってればできますが。。。
ところで、よかったらリンク貼ってもいいですか?
- from みぃちゃ -
遊びに来ましたー!!
なんとバァンちゃんの動画がたっぷりe-266
「殿~♪遊び」楽しそー(≧∀≦)
うちのシマリスぷぅも裏返してお腹をくすぐると、「ぎゃーっ!ヤメロー!」て大興奮しますよー。
でも、くすぐるのやめてもしばらく暴れてたりします…。
そんで「ぷぅ、何してるの?」て聞くと、ハッとしてぴゅーっe-282と逃げます。
バァンちゃんは先に逃げちゃうのねー♪お利口さん♪

あ、わたしもURLわからなくなっちゃうのでリンクさせてもらってよかですかv-236
- from きょんぷ -
●みぃちゃさん
はじめまして!ありがとうございますヽ(^▽^*)ノ
ふーちゃん、激かわいいですぅ。つぶらなお目め・・
ふさふさのシッポ。萌えますe-266
コーヒーカップで遊ぶなんてこれまたきゃわいいですわん。
リンクOKですよ。私もリンクさせてくださいねv-10

●きょんぷさん
いらっしゃいませぇ~O(≧▽≦)O うれしいです~!
ぷぅちゃんもコーフンするのですねv-10きゃ~。
いっぱい殿~♪してあげてくださいっ(笑)
リンクありがとうございます。私もリンクさせてくださいねっv-238
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

