[PR] ペット可 りすくんのパーティ ナツの換毛線

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ナツの換毛線 
毎日バァンちゃんのオシリをいじくり倒している私ですが
こうやってまじまじ~と見てみると
けっこう色っぽかったりします

リスちゃんのオシリって
「まるっ」としていてさわり心地がこれまたいいんですよ。

60728-1

おやおや~
バァンちゃんのオシリに毛の生え変わり線がありますよ。
それでは動画で見てみましょう。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60728-2


・・シッポのハゲには触れてはいけませんでしたね(汗)
バァンちゃん、ごめんよー

バァンにもちゃんと換毛線が出てちょっとうれしかったなぁ(*´∇`*)
実はちょびっとシッポを気にしてる?バァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.28.Fri/23:18
COMMENT TO THIS ENTRY
私もリスのお尻は好きです!後姿で走り去るお尻が可愛くてたまりません(笑)。
バァンちゃんもくっきり背中(お尻?)に生え変わりの線がありますねぇ♪家の子達も頭と足と尻尾にあります。初めて見たので面白いです(^_^)。
バァンちゃんの尻尾、チャームポイントで可愛いから気にしないでねぇ(≧u≦)v
いつもながらウンチ君の棒が可愛いですねぇ!
- from まゆてぃ -
この線って、生え変わりなんですね~。知らなかった!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
 コタローにもあって、気になっていたんだけど
これで安心しました。(^∀^ヾ

 リスのお尻、私も触ってみたいんだけど
ウチの子は触らせてくれないので気になりますぅ。
バァンちゃん、男の子なのにホント!色っぽいわ~~(ノ´∀`*)
- from こう -
ん?↓に投稿した筈のレスがない!
最近、多いんですよねぇ…回線が悪いんかなぁ…

バァンちゃんは常に身体を触らせてくれるから、
こまかい部分にも目が行き届いてエェっすねぇ。
僕は巨体の諭吉とビビりの漱石を捕まえて、
身体の隅々のチェックをしてみたいもんですわ~
- from ハム♂ -
バァンちゃんの生え変わりは、夏毛の最後?それとも冬毛の始まりv-361
やっぱり夏の毛変わりかぁ~。
私もこうしてりっちーを時々よ~く見るのですが・・・
色々気付きますよね。
今年生まれのりっちーはまだバァンちゃんのようにはっきりとは判らないのですが、冬毛のままということは無いと思うので、
秋には気を付けて見てみます。
カチューシャはお迎えの頃v-511で見なかったような?
久しぶりにv-294君の棒見て嬉しくなっちゃいましたv-411
- from ひでやん&あやこ -
●まゆてぃさん
オシリ、いいですねぇ(笑)私も大好きですO(≧▽≦)O
うりちゃんたちにもありますか!
3人(匹)いてるから違いがあって面白いでしょうね。
バァンのシッポ、いけてますか?バァンに伝えておきますね。
喜ぶだろうなぁ~。v-294棒もまた出演させますね(笑)

●こうしゃん
そうそう、毛の生え変わったところがこんな風に線で見えるんですよ。
コタローくんもしっかり換毛期なんですね!
みんな今の時期なんだなぁ。うれしいですぅ(*^∀^*)!!
バァンもオシリはなかなか触らせてくれませんが
寝込みを襲ったりとしつこくチャレンジしてみましたっ
・・やっぱえっちだったかしら(爆)

●ハム♂さん
えっ!レスが消えてましたかっ!
私はお忙しいからコメントないんやねーとか思ってましたよ。
残念~。読みたかったわー。
バァンも今はお触り放題♪なのでこんなこともできますが
トラモードになったら全く正反対の状態に・・v-12
なので今のうちにさわりまくっておきます(セクハラ?)

●ひでやん&あやこさん
今の時期だとやはり夏の生え変わり線かしら?
冬のはトラモードの最中なのでよくわかりません(汗)
りっちーちゃんはこれから色々と変化が出てくるのでしょうね。
そしてオトナになっていくのね・・楽しみですね(*^∀^*)!!
v-294棒、大人気ですね(笑)
また出演するようにがんばりますねっ
- from しっぽな -
バァンちゃんのおしり 触りたいわ~(*^_^*)
まるまるしていい感じ♪
しっかり毛変わり線出てますね
これだけ暑いと 何度も着替えたくなるのかな??
ステは。。。今見たらありませんでした
でもちょっと前にお尻の近くにあったような気がします
- from ステのママ -
おほほー。触って、触ってぇ~(変態)
バァンはなかなか毛変わりの線がわからない子なので
今回確認できてうれしかったですよ。
ステちゃんはもう着替えが終わったのかな?
だって暑いもんね。これで夏の準備OKだね(≧u≦)v
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

