[PR] ペット可 りすくんのパーティ あやしいニオイ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  あやしいニオイ 
バァンはニオイに敏感です。

おかーさんは今日は昼間、親戚の家に出かけてました。
その家にはかわいいミニチュアダックスくんがいるのですが
私は家に帰ってからのバァンの反応がこわいので
極力触らないようにしていました。

ところがこのワンコくん、人懐っこくて
「遊んでぇ~♪」と寄ってくるのです。
心を鬼にして「寄るな、触るなぁ~!」と言う私・・
鼻先をけなげにくっつけてきますが追い払いました。ごめんよー。

バァンが待っているので早めに帰ってきました。
ただいまー。お待たせしましたー。お散歩しようね。

いつものようにバァンちゃんをケージの外に出しましたが

60729-1

ん?
ようすがおかしいです。
私のスカートをクンクンとにおってます。
どんな様子だったか動画でごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60729-2

バァンちゃん、なかなかスカートから離れません(汗)
大好きな野菜じゅーヨーグルトにも見向きもしない・・
あかんわー。こりゃ着替えないとバァンと遊べません。

ではもひとつ動画をごらんください。
下の画像をクリックしてくださいね。

60729-3

「今日のおかーさんは変なニオイがするの・・」
バァンちゃん、ごめんね。浮気してたのぢゃないのよー

それにしても敏感だなぁ。
よく考えてみたら私も旦那が飲み会から帰ってきたら
すっごくタバコ臭いニオイがするんだけど
あんな感じと似てるのかもしれません

《追記》
本日の浮気(じゃないよ)相手は
ミニチュアダックスフントのマロくん(3才・♂)です  ̄m ̄〃)ぷぷっ!
          ↓
60729-4


おかーさんはいつものニオイじゃなきゃいやーん。
・・とたぶん思ってるバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.29.Sat/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱり匂いが気になるんでしょうね~

ウチっでもダックスを触った後は、
僕がケージに近寄ると超猛ダッシュで
逃げていきますからねぇ。
- from ハム♂ -
ぬぅーーー!!

なに?なにこれ
ここも!?

野菜ジュー?
いやそれよりここ!
この匂いなに!?

バァンちゃん許してあげて^m^

- from フラウ -
浮気チェックが激しいですね(^m^*) 
気になるよね~おかーさんのお洋服からバァンちゃん以外の匂いがするんやもんね
それにしても 大好きな野菜じゅーヨーグルトにも見向きもしないほどなんて。。。
大好きなおかーさんからボク以外の匂いがするなんて許せない!って思ったかな?
- from ステのママ -
バァンちゃん、敏感(≧u≦)!!お母さんの匂いがないTシャツには入らない位だからお母さん以外の匂いがついてると気になっちゃうのねぇ。うぅぅ可愛すぎですぅ!逆さになってまでお母さんの匂いかいでるバァンちゃん、何の匂い?って疑問に思ってるんですかねぇ。野菜じゅーヨーグルトに見向きもせずせっせと匂いを嗅いでるなんて(*^。^*)
一生懸命ワンちゃんの匂いからバァンちゃんの匂いを付けようとしてるのかなぁ(* ̄▽ ̄*)
- from まゆてぃ -
毎日私とボール遊びに来るワンちゃんがいるんですが、
遊んだあとはりっちーもバァンちゃんと同じでとってもしつこいんですよ。
ホントこんな感じ!!
毎日の事なのに・・・・v-404
どうしてこんなにもうるさいんでしょうね?
バァンちゃんやりっちーに聞いてみたいですね。
- from ひでやん&あやこ -
●ハム♂さん
気になるみたいですね。ニオイ・・

ハムさんのところもそうですか。
しかし超猛ダッシュとは(汗)
リスちゃんには強烈な香りなのかもしれませんねv-40

●フラウさん
バァンの気持ちをよくわかってはるわー(爆)

じゃぁ許してくれてるよねっ。ねっ(//∇//)

●ステのママさん
私もびっくらこいたですぅ~v-12
こんなに嗅ぎまくられるのなら思いっきりワンコくんを
触っても一緒だったの?と思いました。
あ。そんなことしたらクンクンくらいでは済まないかもね・・危なー(汗)

●まゆてぃさん
浮気ぢゃないですよー(笑)
酔っ払って帰った旦那の浮気チェックより厳しいやん!と思いましたv-12
オヤツで気を散らすこともできなかったのでびっくりです。
まゆてぃさんの言うとおり、自分のニオイをつけてたのかな?
- from しっぽな -
ありゃー、りっちーちゃんも同じですか!
しかも毎日・・なぜだっ??どうしてでしょうか。
やはりニオイが気になるのでしょうね。
おかあさんから自分以外のニオイがするのが気に入らないのね。
それって・・ジェラシーv-10かしら。
そうだとめっちゃうれしいですねっO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
上からずんずんと読み進めて、
ほほぉ~バァンちゃんをこんなに悩ませたのは
どんなやつぢゃ~と思ったら、なんとマロくんでしたか。
ええ名前やんv-398
- from マロ -
バァンちゃんったら、すごい敏感なのね。
おかーさんがどこで遊んできても、すぐにバレちゃうね。
ふーはずっとぴりかと一緒だし、彼ちゃまが煙草吸うからあんまりにおいは気にしないみたい。。。
でもそのにおいが全部自分のテリトリーだと思ってるところがちょっと怖いんですけど。。。
しっぽなさんも偉いね。
ちゃんとバァンちゃんのこと考えて、マロくんのことさわらないで頑張ったんだもんね。
でも犬をよけるのって大変でしょ。
ぴりかは彼ちゃまが大好きで、彼ちゃまもぴりかが大好きで、私はバァンちゃんのようによくやきもちを焼いてます。
- from みぃちゃ -
●マロさん
ほほほー。マロさんが来られるのをお待ちしてましたよ(笑)
このワンコ=マロもどえらい甘えん坊のかわいいやつなのですが
バァンのため我慢しましたよっv-406

●みぃちゃさん
いつもと違う匂いがしたものだからこの反応・・敏感ですよね。
ふーちゃんはいつもぴりかちゃんと一緒でいいなぁ(*´∇`*)
おリス番のときでもさみしくないもんねv-221
ぴりかちゃんは彼ちゃまと仲良しなんだぁ~!
こりゃ妬けちゃいますね(^m^*) 
でもやさしい彼ちゃまで・・ステキっ♪
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

