[PR] ペット可 りすくんのパーティ のどが乾いたら

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  のどが乾いたら 
夏は暑いねぇ。当たり前だねー(笑)
でもバァンのいるお部屋はエアコン様のおかげで涼しくって極楽です
おかーさんのお手ての上でくつろいでますよ。

60730-1

今日も元気にいっぱい食べて運動して・・
そしてのどが渇いたらアピールします。
ケージの外側から給水ボトルをつついて

「お水が欲しいよ~っ」

野菜じゅーヨーグルトでなくてお水が欲しいときもあるんです。

では動画をごらんください。
デジカメを持ちながら私が動いているのでかなり!揺れてます。
画面が揺れまくるので船酔いにご注意ください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60730-2

昨日は「おかーさんの浮気疑惑」のため
シャツに入ってくれなかったバァンちゃんでしたが
今日はいつもの通りにシャツでお寝んねしてくれました。

動きのない動画ですが・・ごらんくださいね(//∇//)
下の画像をクリックしてください。

60730-3


やっぱりおかーさんはこのニオイだよね
ニオイはこだわり派のバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.07.30.Sun/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんが何をして欲しいか、すぐわかるおかーさんとの仲って本当に素晴らしいねぇ~v-424
自分で飲みに行くんじゃなくって、おかーさんにお願いするなんて!
お水飲みたいなぁ~って顔はお耳が見えなくってなんだか小顔のバァンちゃんですねv-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃんちゃんと給水ボトルをつつくなんてなんて賢いのぉ(≧u≦)v 給水ボトルをしっかり手でつかんで一生懸命飲む姿はまるで哺乳瓶から飲んでるみたい(* ̄▽ ̄*)。かわぇぇ~。
昨日はやっぱりワンちゃんのにおいでTシャツ駄目だったんですねぇ。浮気には厳しいバァンちゃんだぁ。
今日はしっかりお母さんのお腹の中で安心して眠ってるんですね。バァンちゃんとお母さんのにおいに包まれて幸せな夢見てるかなぁ。
- from まゆてぃ -
ちゃんとお水が欲しいときはおかーさんの教えるんですね
バァンちゃんおりこうさんやなぁ~(*^_^*)
おかーさんに持ってもらって飲むお水はとってもおいしいやろね♪
「お水飲みたいな~」の写真!めっちゃかわいいです~(≧∇≦)
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
わーいO(≧▽≦)O 同じですねっ!
一番乗りありがとうございます~v-314
バァンがちゃんと「お水がほしいの」って給水ボトルをつんつんするから
わかるんですよ(*^∀^*)!!
いつもオシリばかり(笑)を披露しているので
たまには小顔のバァンも・・いいですよねっv-414

●まゆてぃさん
2番乗りぃ~v-321わーいO(≧▽≦)O
バァンにとって給水ボトルが哺乳瓶なのかな?v-511
かわいい息子ですからねっ(≧u≦)v
甘えん坊でニオイフェチ・・おかーさんはこんなバァンに
メロメロですぅv-10
バァンもしあわせにお寝んねしてくれてますよ(*´∇`*)

●ステのママさん
おっとぉ!これはっ!同時に2番乗りっ(〃^∇^)。v-441
バァンは甘えん坊ですから「ちょーだい♪」ってアピールするのですv-345
かわいいポーズでおねだりされたら
おかーさんは逆らえませんから~(//∇//)
- from しっぽな -
おはようございます
毎日暑くてタマランですね~

バァンちゃんはホンマにお母さん大好きっ子ですね~
秋になると豹変してしまうのが、信じられないですわ。
これだけ慣れてるから、余計にタイガー化してまうんでしょ~ね~
- from ハム♂ -
バァンちゃんお散歩中に喉が渇くとそうやって飲むのね。
すごいわぁ。。。
ふーちゃんはね、ぴりかのお水をもらったり、仏壇のお水もらったりしてるよ。
ほんと、バァンちゃんが期間限定の甘たれさんだなんて思えないくらい、おかーさんが良いんだよね。
昨日はワンちゃんの匂いだったおかーさんも今日はいつものバァンちゃんの大好きなおかーさんでよかったね。
- from みぃちゃ -
●ハム♂さん
こんばんわー。夜になっても暑いですね~
今はこんなにかわゆき息子ですが
慣れていれば慣れているほどにタイガー化・・v-284
いややわー。こわいわー。秋になって欲しくないですーllllll(- _ -;)llllll

●みぃちゃさん
お散歩中、いつもではないですがこんな風に催促します(ノ´∀`*)
ふーちゃんはお水のあるところをちゃんとわかっててえらいなぁ!
おかーさんのこと好きなのならこのままずっといて欲しいものですv-414
・・でも期間限定なんだろうなぁ。去年もそうだったもん・・(汗)
浮気しないからさー。v-284にならないでくり~っ
- from しっぽな -
バァンちゃんお水飲み干す勢いでしたね~
お水のおねだりするなんて、甘えん坊だなぁ…
でも、嬉しいひと時ですよね。以心伝心v-238
- from poin -
よほど喉がかわいてたのでしょう・・いい飲みっぷりでした(笑)
甘えん坊ですから「ちょーだいっ!」って言ったみたいですよ。
母の愛は給水ボトル~♪(。・・。) ポッ
- from しっぽな -
すっかりごぶさたしちゃいましたぁ~!
ごめんねぇ~(>_<)
でも、ほぼ復活しました♪

バァンちゃんてば、うちのぷぅと一緒だわぁ♪
ケージの外からボトルにアタックするんだよね~(笑)
そんで、ボトルの口を両手で持って飲む姿がこれまたかわいいv-238

アジアン料理の記事もおいしそうだった~、いいな~☆
- from きょんぷ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

