[PR] ペット可 りすくんのパーティ これ、なぁに?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  これ、なぁに? 
親戚から岡山の桃をいただきました。
甘~い桃♪
岡山の桃は高いので自分では買ったことがありません。
なのでバァンも桃を見るのは初めてなんです。

60801-1

さぁ、バァンちゃん桃を食べてみましょう。もちろん丸ごとだよぉ~
では動画をごらんください。
今日の動画もかなり!画面が揺れまくりますので
船酔いにご注意くださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60801-2

あらら~フリーズしてしまいました。
・・バァンは桃が食べ物なのか何なのかわかんないみたい(汗)
果たしてこのあと、バァンは桃を丸かじりできるのでしょうか?

つづきは明日書きまーす

バァンちゃん、桃はおいしいよー。
桃が食べられますようにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.08.01.Tue/12:57
COMMENT TO THIS ENTRY
食後の一服中です~( ゚Д゚)y―┛~~

桃の丸齧りとはなかなか豪勢ですねぇ~(笑)
ちょっと不思議そうなバァンちゃんの様子が笑えましたわ~♪

この後の続きがどうなったのか、明日の更新が楽しみですわ
- from ハム♂ -
バァンちゃん、桃の丸ごとは豪華やねぇ。
でも初めてで食べ物かどうかわからんかったんやね。
まわりが産毛で今までの果物とはちょっとちがったね。
おかーさんがむいてくれると、もっといいにおいがして美味しく食べられるよ。
ふーちゃんは食べなかったけど。。。
ほんとに好き嫌いが激しい子です。私が果物好きじゃないからかなぁ。
- from みぃちゃ -
 バァンくん、こんにちは。お~お美味しそうな
 ピーチちゃんv-290ボクの所にも、一昨日
 の朝に美味しいみかんv-379が1箱届きました。とてもいいお味で~す。しかも愛媛みかんて
 箱に書いてありました。少しお姉ちゃんから
 美味しいみかんv-379をもらい
 食べて満足v-290今度は、美味しい桃が
 八月の中頃に届く予定なので、楽しみ!
 では、バイバイ
- from タンゴ -
わぁ~い!うちもモモの丸齧り体験させてみたんですよ
たぶん岡山のモモではないと思いますが(笑)
ステも初めてのご対面でわけがわからないようでした
ちょっと皮をめくってあげるとおいしいものやとわかったようで
かぶりついてました(^^)
バァンちゃんも固まってましたね(^m^*)
さて、バァンちゃんは このあとどうしたんかな~??
- from ステのママ -
●ハム♂さん
今日はお昼休みに頑張ってUPしてみました(笑)
桃のまるかじりなんて私だってしたことないですよー
バァンは贅沢なリスちゃんですねv-306
でもはじめてなので「???」な反応が面白いなと私も思いましたよ。

明日も頑張って更新しますのでお楽しみに~e-287

●みぃちゃさん
ホント、ありえないほどの贅沢なおやつですよねっ!
桃のまるかじりなんて・・私もやったことありませんよ(爆)
バァンの反応が知りたかったので皮むきしませんでしたが
さて、このあとはどうなるかな?
私もあまり果物食べませんが・・ふーちゃんも桃、食べてごらん♪
おいしいよぉ~O(≧▽≦)O

●タンゴさん
こんばんわっ!
おー!タンゴさんのところには愛媛みかんv-379ですかっ
ビタミンCがたっぷりで美味しいですよね~!
そして次は桃も・・楽しみですねO(≧▽≦)O

●ステのママさん
わーい。ステちゃんも桃にチャレンジしたんだぁv-354
やはり皮をむかないと何だかわかんないですよね(笑)
ステちゃんは食べだしたらとまらなかったかな?
バァンはこのあと、どうなったか・・明日をお楽しみにね~(* ̄∇ ̄*)
- from しっぽな -
いらないのなら私が代わりに頂きますよぅ(笑
桃の肌ってなんとも言えない色していますよねぇ
バァンちゃん、初対面で緊張してるのかな?
明日楽しみにしてますね♪
- from poin -
バァンちゃん、桃の丸ごとはりっちーもまだやった事がありませ~ん。
どうなるのかなぁ~v-361
桃はとっても美味しいにおいもするんだけどなぁ~。
きっと明日は丸ごと成功してるよね。
と、思ってまた明日。??もう、今日だぁーv-405
- from ひでやん&あやこ -
●poinさん
きゃぁー♪バァンちゃん、早く食べないと取られちゃうよ~(笑)
桃ちゃんとの初対面・・このあとはどうなるかな?
カプっ!といって欲しいですよねー。
ご期待くださいませっO(≧▽≦)O

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃん、桃さんはまだなのですね。
ふふ。それは今度のチャレンジが楽しみだぁ!
丸ごとの結果は今日更新しますのでお待ちくださいませ~♪
- from しっぽな -
おっと、りっちーちゃんでおなじみの丸ごとシリーズですねっv-237
バァンちゃん、それモモですよー、お食べになってー♪
フリーズしてるときは、「おかーさんコレ食べても大丈夫?」て聞いてたのかも☆
続きが楽しみでーす( ̄m ̄〃)
ちなみに動画は別ウィンドウぢゃなかったですよん♪
- from きょんぷ -
凄い豪華!綺麗な桃ですねぇ~。本当お尻みたい(* ̄▽ ̄*)。バァンちゃんのフリーズしてる所可愛いぃ♪「桃、高いのぉ?!」ってちゃんとお母さんの話を聞いてるみたい(≧u≦)v
いいなぁ、私もバァンちゃんのおこぼれ欲しいですぅ。
- from まゆてぃ -
●きょんぷさん
そうですっ(笑)りっちーちゃんのゴージャスなオヤツを
バァンにもあげるシリーズなんですよ(*^∀^*)!!
初めて見る桃だからフリーズしたバァンですが
この続きは次の日記にUPしましたのでご覧くださいね。
動画、別ウィンドウになってませんでした・・(°口°;) !!
教えてくださってありがとうございました。
タグを間違ったようです。修正しましたので今度は大丈夫なはずです~(汗)

●まゆてぃさん
桃尻とバァン・・いいシチュエーションですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フリーズしたのは「これ、高いの?」って言ってくれてたのね。
私のつぶやきを聞いてたんだぁ。
まゆてぃさんも、ひとくちどうぞ!(*^∀^*)!!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

