[PR] ペット可 りすくんのパーティ オネムな動画編集

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  オネムな動画編集 
バァンはカーテンレールの上に上るのが大好きです。
じぃ~とこちらを見てます。
何を考えてるのかな?

60528-2

今日はハム♂さんのブログで教えていただいた
動画の編集にチャレンジしてみました。

ハム♂さんみたいにはうまくできませんが
まず動画ファイルの形式を変換するところから始まり・・
なんとかできあがりました。
動画編集方法はこちらです♪→〔ハム♂さんのブログ〕

では下の画像をクリックして動画をごらんくださいね

60726-13

夜なので暗い動画ですがその分オネムなバァンちゃんの様子が
おわかりいただけるとうれしいです。

眠たくてもおかーさんのシャツに入る気持ちはいっぱいなの・・
甘えん坊バァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.08.03.Thu/16:27
COMMENT TO THIS ENTRY
カーテンレールの藤カゴはバァンちゃんの
ベッドなんですね^^
出てくるところがかわいいっ!!

・・しかし部屋キレイわ・・
うちきったないでーー(><
- from フラウ -
しっぽなさん、すごい努力家ですね。
動画楽しく拝見しましたよ。
おまけにドキドキしながら見ちゃいました。
「おかーさんとこおいで」って、おおっしっぽなさんの素肌が見られるのかーっ!て。。。ちゃんとTシャツ着てましたね。。。残念。。。
しっかし、バァンちゃんは相変わらずおかーさん大好きでいいなぁ。
今日は病院から帰ってきた私にふーちゃんは飛びついてきました。
しばらく私の体の周りをくるくる遊んでくれました。
少しずつでもバァンちゃんのようになってくれたら。。。と思ってます。
- from みぃちゃ -
家に帰ってから見ようかと思いましたが、
やはりスグに見にきました~♪
今日は珍しくバァンちゃんが大人しいですね~
いつも元気にひっくり返ったりしてるイメージがあるので、
今日のおとなしいバァンちゃんの姿にクスクスって笑いました~
- from ハム♂ -
映画とっても良く出来ていますね。
カーテンレールについているかごはバァンちゃんの別荘ですね。
ここから出で来て、降り方は,りっちーと同じです。
最初にクンクンとして何かくれるのかぁ~?って感じです。
そして何も持ってないことを確認したらゆっくり降りてくるんですよね。
いつも「何かくれるのかなぁ~」って思ってるのに
「なんにも持ってないんだよぉ~」っていつも私は言ってます。
- from ひでやん&あやこ -
●フラウさん
そーですよー♪あのカゴ(100円均一のですが)は
バァンが来たころからずっとあの場所にあるんです。
お気に入りの別荘ですよ~O(≧▽≦)O

・・部屋は画像だから(汗)それにきったねーところは
写ってても載せませんよっ(滝汗)

●みぃちゃさん
いやぁ。先日のPCクラッシュ事件で「あの動画があったなら編集したかったぁ」という
後悔とか色々考えたもので・・後悔する前にチャレンジしようと思ったのですよ(ノ´∀`*)
ちょっとえっち~♪な場面があってドキドキさせちゃいましたね(笑)
なんぼ私でも素肌・・お見せできましぇーん。
今日はふーちゃん、みぃちゃさんが帰ってきたのがうれしくって
いっぱい遊んで表現してくれたんだぁ!かわいいなぁ~(//∇//)
やっぱりみぃちゃさんのことが大好きなんだねv-10

●ハム♂さん
出先から来てくださってありがとうございます~!
バァン、おとなしいですか?眠たかったから寝ぼけてたんだと思いますよ(*´∇`*)
ハム♂さんのおかげで私もなんとか編集デビューできましたぁ。
あの説明はすっごくわかりやすかったので印刷してじ~っくり
見ながら編集させていただきましたよ!
本当にありがとうございましたっm(_ _)m

●ひでやん&あやこさん
えへ。映画だなんて~(//∇//)
最初と最後にちょこっとタイトルを入れただけなんです。
でも音量を少し大きめに調整したのでいつもよりボリュームが
大きくなったと思います。
りっちーちゃんも降りるときはこんな感じなんですね!
私も「何も持ってないけど、おいで~♪」なんてバァンに怒られそうなこと
言ってますが、それでもちゃんと手の上に降りてきてくれたら
とってもしあわせな気分になりますよ(*´∇`*)
- from しっぽな -
すごい、すご~い!!ステキですね(*^_^*)
いいなぁ~タイトルとか入るといつものステキな動画が
さらにステキになりますね!!
「どうしたん?おかーさんいてるよ♪」ってママもいっつも言ってます(≧∇≦)同じや~!!
- from ステのママ -
バァンちゃんのうとうと加減が可愛いですね。お子様みたいですぅ♪ちゃぁんとお母さんのTシャツの中に入っていくんですね。ちょっと間違えちゃった所が眠いの…って感じで更に可愛かったです(* ̄▽ ̄*)。

動画の編集素敵ですね!お母さんの字、私好きですよぉ。凄い可愛いです!!癒しの字ですよぉ。バァンちゃんの可愛さ引き立ててます♪ますます動画楽しみです(^^♪
- from まゆてぃ -
エンディングロールがぁぁぁぁ(*≧▽≦)ギャハハハ!
しっぽなさんらしい編集やわぁ。
みんな「どうしたん?お母さんいてるよ♪」なんて声かけるなんて優しいなぁ。
そんな言葉なんか掛けたことないわ。
バァンちゃんも「お母さぁ~んe-266」って顔してたぁ。愛やねv-398
- from マロ -
編集凝ってますね☆凄いなぁ~
字幕入ると随分雰囲気変わりますね!
「おかーさんの左うで」ウケました(笑

眠たい時におかーさんからのお誘い
断るはずがないですよね~
Tシャツランデブーe-272
- from poin -
●ステのママさん
結構編集に時間がかかりましたが
できあがるとうれしいものですぅ(*´∇`*)
ママさんもステちゃんに「ここにいるよ~♪」って
言ってるんだぁ~!O(≧▽≦)O
なんかうれしい~っ

●まゆてぃさん
寝ぼけながらも甘えてくれるのがうれしい今日この頃ですよv-10
眠いの・・って感じが伝わりましたか!ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)
かわいいフォントを使うと可愛さ倍増効果がありますね♪
編集は時間がかかりますがファイルサイズが小さくなるので
できるときには編集しますねっ

●マロさん
おほほー。ウケてくださり、ありがとうでぃ~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マロさんだって俵太くんに呼びかけてる声のトーンが
すんごくやさしいよぉv-22
やっぱり愛ですねっe-266

●Poinさん
ふつうに「おかーさん」だけじゃつまんなーいと思ったのであります(笑)
でもよく考えたらいつも「左手さん」が出演してますね。

眠ボケてるバァンをこうしてシャツに誘い込むのさ。しあわせのひととき・・e-266
これもひとつのテクニックかも知れませんよー ̄m ̄〃)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

