[PR] ペット可 りすくんのパーティ オールO~K~(オッケー)♪

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
この週末はマジで暑かった・・
なのにアホな私は炎天下、大阪城公園まで出かけてしまいました。
在阪のテレビ局(MBS毎日放送)のイベント「オーサカキング」です。

60806-1

イメージキャラの「らいよんちゃん」に会えました♪
この超暑い中、がんばるなぁ。らいよんちゃんよ。
でもうれしいっ

60806-5

会場は「キングコイン」(1キング=100円)を購入して
色々なイベントに参加できます。ゲームや屋台やらスタンプラリーなど無料で遊べるものもあります。

60806-2

会場は人でいっぱいです。

60806-3

ステージではらいよんちゃんが踊りまくってました。
中に入っているひとはどうなってるんやろ?
パラソルとか霧吹きサービス?やら熱中症対策の呼びかけも
ありましたが長時間いるのはちょっと危険な暑さ・・

私はらいよんちゃんの他に別の目的があったので
会場を後にしました。

60806-4

夕方・・ヘロヘロになってバァンちゃんに報告~♪
動画をごらんくださいね。

携帯用動画はこちら
60806-6

・・ヘボい歌で失礼しました(汗)


「らいよんちゃんよりボクの方がかわいいもんっ」と思っている
バァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.06.Sun/23:46
COMMENT TO THIS ENTRY
お~さかキングでオ~ルオ~オォ~ケ~♪って(爆)
ローカル色丸出しですね~^m^
わくわく宝島やなかったんですね~

昨日はマジ暑かったですよね~
意識が遠くなりそうでしたもん。
おーさかキングも相当暑かったでしょ~

バァンちゃん、横で奇妙ならいよんがいて、
ちょっと迷惑そうな感じに見えますよ~^m^
横取りされるって思ってたりして~
- from ハム♂ -
さすがにこれはわかりませんでしたが・・・・・。
他のブログのお友達も行っていたようです。
同じ写真見たよv-405
すご~く暑かったんだよね。大丈夫だった?
丸焦げにならなかったかな?
昨日は札幌も32℃を超え凄く暑かったよ!
朝から夜のでお出かけだったので、りっちーとタローにために初めてクーラーを入れて出かけました。
北海道も昔から見ると暑い日が増えました

今気付いたのですが、何で「ライオンちゃん」じゃないのかなぁ~?

昨日?「夏はこれだね!」の動画を見て笑ってましたよ!
「セミさんも頑張ってるよ~。何頑張ってるかようわからんけど・・・?」って
大笑いしました!!
いつもの、しっぽなさんにお話ってホント面白いよv-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
バァンくん、バァン君のママさん、こんにちは。
 バァン君のママさん、大阪に行って来たそうで、
と言う事は、バァン君は、お家でお留守番していたのね。えらいv-411おりこうさんなリス君だね。さて、前書きはこれくらいにして、おねえちゃんに言われたけど、ボクのお鼻の頭?の一部分だけ
少し茶色と言うか剥げているらしくて、、
ショックv-388自慢のお鼻が、、
やっと、尻尾の毛が生えそろったと喜んでいたのに~
悲しいよv-406
早く綺麗なお鼻に戻ると良いなあ~では、
 今日は、これで帰ります。少しブルーな気分の
 タンゴより。v-406
- from タンゴ -
いや~☆行ってきはったんですね((o(^∇^)o))
オーサカキングでオールオォォッケ~♪♪
あ、↑ハム♂さんも歌ってはる(笑)
この歌、頭から離れません(>_<)気がついたら歌ってる自分が怖い(-_-;)
ママも行きたかったんですよ~でも暑そうやから勇気が出なかった。。。
らいよんちゃんの中の人大変やな~あのまま踊ってたんですよね??倒れてまいそう(@_@)
バァンちゃんは らいよんちゃんとのご対面 完全無視してましたね(爆)
やっぱり 怪しいから見たらアカン”と思ったんかな??
- from ステのママ -
なんだか強烈なインパクトがぁ~
これって関東では見られないのですか?
やる気のなさそうなうつろな目…

でも、完全シカトなバァンちゃん
大物ですねv-392
- from poin -
●ハム♂さん
歌ってくださってありがとうございます(笑)
わくわく宝島はちと遠いので行ってません。残念。

オーサカキング、半端じゃない暑さでした。
熱中症になるってこんな時?とふらつきながら思いましたから~
らいよんちゃん、バァンには思いっきり無視されましたが
お食事の邪魔だったのかしら。また懲りずにチャレンジするかも~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ひでやん&あやこさん
丸焦げになるところだったかも・・最高気温は38℃あったようですから!
私も日焼けしてしまいましたぁv-12やばいですー
北海道も暑くなったのですね。これからはクーラーが必需品ですね。

「らいよんちゃん」はこの放送局が「4チャンネル」なので
「ライオン」と「4チャンネル」を掛け合わせて付けられた名前なんだと思います(笑)
らいよんちゃんのシッポの先は数字の「4」なんですよ♪

MCをほめてくださって・・照れちゃいますぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●タンゴさん
こんにちは~♪
バァンはちゃんとおリス番してましたよっO(≧▽≦)O
タンゴさん、お鼻の先がちょっとハゲっぽいの?
それは心配・・今は夏の換毛期でもありますからそれは関係してないのかしら。
ケージに鼻先をぶつけてちょっとこすれてるとか・・
バァンは原因不明のハゲちゃんでもうこんな状態ですからあきらめてますが
よくなるといいですよね。元気だしてぇ~。

●ステのママさん
わーい!ママさんも歌ってくれたぁ~\(^o^)/
なにげに歌ってしまうこのフレーズ・・危険ですよねー♪
根性出して行って来ましたが本当に暑かったです。
汗をかきまくってもう干からびるかと思いましたv-12
らいよんちゃんの中の人ってすごいですよね。尊敬します。
バァンはらいよんちゃん・・気に入らなかったのかなぁ?えーん。

●poinさん
インパクトありました?ふふ。
これは関西のローカル放送局なので関東では見られないと思います。残念・・
脱力系のキャラなので私は結構お気に入りなんです(笑)
バァンは無視してましたがお食事中だったからかな?
またチャレンジしてみますねっO(≧▽≦)O

- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

