[PR] ペット可 りすくんのパーティ おかわりは・・

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おかわりは・・ 
60807

はーい。ただいまぁ~!
バァンちゃんは今日も元気に待っててくれたかな?

60726-11

す、すまんのぉ(汗)
それじゃ早速、お散歩してオヤツ食べようね(*´∇`*)

・・それでは動画をごらんくださいね。

携帯用動画はこちら

60725-2


お待ちかねだったようで(私を?オヤツを?)
一気にブドウさんを食べてしまいました。

「おかーさん、もっとおかわりちょうだいっ
食いしん坊万歳のバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.07.Mon/23:58
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんおかーさんの帰りを待ってるから、ブドウも一気に食べちゃって、まだまだ欲しかったんだね。
りっちーも大好きなものはおかわりもらえるかなぁ~って、いつも見てるよ!
でも世の中そんなに甘くないんだよv-393
でも今の時期の果物はどれも甘くって、バァンちゃんもおかわりしたくなるくらいだよね。
食いしん坊万歳って今誰がやっているのかも知らないなぁ~v-361
- from ひでやん&あやこ -
ちょっとバァンちゃんかわいすぎぢゃないですかぁ~(≧∀≦)
特に1枚目の写真なんて、じーっと見てると、ガブッと食べちゃいたいくらい♪
ぶどうよりバァンちゃんのほうがおいしそう!?
- from きょんぷ -
バァンちゃん、ぶどうおいしい?
私ね、ぶどう食べないからふーちゃんは食べられないんだよ。
いつもバァンちゃんがおいしそうに食べてるのを見ると、ふーちゃんにもあげたくなるんだけど、ふーちゃんも私に似て好き嫌いがはげしいからのぉ~。。。
でもきっとおいしいんだろうなぁ。
おかーさん、バァンちゃんにおかわりあげて!

それと、昨日の記事読みました。
らいよんちゃん、、、しっ知らない。。。
関西onlyなのかしら。。。
なんともけだるそうならいよんちゃん人形、ちょっと気になりました。
週末は暑かったもんねぇ。
そんな中遊びに行けるしっぽなさん、、、すごいわぁ。
- from みぃちゃ -
 バァン君こんにちは。こちらは(宇都宮)では、何だか変な天気でした。午前中9頃にものすごい、大きなバケツ1杯に入ったくらいの大雨(一瞬の雨でした。)v-279が降りました。驚きv-405ましたよ。今は、ガンガンに晴れv-278てお外では、セミ君達が、ミ~ンミ~ンと鳴いています。夏だな~て感じますよv-301
そういえば、三日後には、ボクのお姉ちゃんの
お誕生日v-315なんだってさ、、後3年で
30歳だってv-291おねえちゃん、お誕生日
おめでとう!v-308では、今日はこれで
バイ~バイv-291
- from タンゴ -
暑いですねぇー。
バァンちゃんも元気そうで何よりです。
うちもハナは夕方おやつをもらえるのでドアが開くと
しっかり起きてきてアピールします。これはやはり
私を待っているのではなく、おやつを待っているようですよん。バァンちゃんはどうかな?
- from asiarisu -
●ひでやん&あやこさん
待ってたからもっとくれるんだ、と思って一気に食べちゃったのかな?
バァンもりっちーちゃんもおかわり大好きだよねっ
美味しいおやつはいっぱい食べたいもんv-274
やったりもっとおかわり欲しいよね(笑)
食いしん坊万歳ってまだやってるのかなぁ?それすらも知りませんv-375

●きょんぷさん
バァンがきょんぷさんにがぶっと食べられちゃう?うふふー(*´∇`*)
ぶどうの味がするかもしれませんよv-415
じゃぁ私はぷぅちゃんとたろちゃんをかぷ♪としてもいいかな~
それよかやっぱりムニムニしたいわっ(爆)

●みぃちゃさん
ぶどう、美味しいよぉ~e-266
ふーちゃんはかぼちゃんが大好きだもんねO(≧▽≦)O
じゃぁお言葉に甘えていっぱいおかわりしてもらいましょう♪

らいよんちゃんは関西のローカルテレビ局のキャラクターなので
関東では見られないと思います(汗)
脱力系なキャラが私のお気に入りですe-254
出かけたのは良かったですが家に帰ってからぶっ倒れてましたよ・・v-12
- from しっぽな -
●タンゴさん
こんばんわ♪
一瞬の大雨・・それは変なお天気でしたねv-279
やはり台風の影響なのでしょうか。
セミさんはやっぱり元気いっぱい!ですねっ。根性あるなぁO(≧▽≦)O

お姉さん、もうすぐお誕生日なんですねv-238
ちと早いですがおめでとうございます~v-314v-308

●asiarisuさん
ハナ姫もお元気そうで何よりです。
暑いですからねぇ・・
おやつが目的でもいいから出てきてくれたらうれしいなっv-274
なーんて言いつつもやっぱり待っててくれて喜んでほしいですよねっv-10
バァンはどっちだろう?今度聞いてみましょうっ(笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

