[PR] ペット可 りすくんのパーティ 工夫してみたの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  工夫してみたの 
お外は超!暑いですが
バァンちゃんのお部屋は涼しいねぇ(*´∇`*)

60808-1

リスちゃんは暑さに弱いですからね。
クーラーをつけていると電気代がこわいけど
おかーさんも涼しくて快適です。

60808-2

寝ぼけモードのバァンちゃん。
自分で工夫してくつろいでますよ。
今日の動画は少し前、私のパソコンクラッシュ事件の頃のものです。


携帯用動画はこちら

60808-3

ランチョンマットがお布団に見えちゃったバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.08.Tue/23:58
COMMENT TO THIS ENTRY
いらんとこ触らんとってちょv-363
って私もいつも言われてるよv-404
だって、なでなでしたもんねv-392
札幌ももう毎日32℃を超えて、今日も朝からもうクーラー入れちゃってます。
本当に毎日暑くって!!
そちらはもっと暑いんだよね。
「お盆を過ぎると涼しくなるよ!」っておばあちゃんは言うけど、今はその後も暑くなってきています。
やっぱり温暖化v-361
- from ひでやん&あやjこ -
毎日暑いねぇ。
昨日のらいよんちゃん、ミクシィのほうでも見ましたよ。
思わずひとりで「らいよんちゃんだぁーっ!」て叫んでました。
ところで、おかーさんと一緒だとなんでもおいしいバァンちゃんなのに、お食事中のなでなでは「いらんとこさわらんとってちょ」なのね。
普通はそうだよね。お食事中は警戒してるもんね。
やっぱりふーちゃんは普通じゃないのか???
ふーちゃんはお食事中だと何しても平気なんですよ。普段は全然さわらせてくれないのに。。。
バァンちゃんもなでなでさせてちょっ!
- from みぃちゃ -
タイトルバックの写真、今回もいい~~!!素敵素敵v-301
動画、大きいサイズでも綺麗に見えましたよ!うちも大きくしてみようかしら。
見れてなかった数日分まとめて見ましたぁ~。
枝豆のやつ、セミの抜け殻の写真を見たあとだったから、手の中からバッタが出たのかと思って、一人勝手にビビリました(笑)
- from マロ -
今はイヤ!

・・でもねバァンちゃん
めちゃくちゃかわいい顔してるから
触るなっちゅーのはムリな話しなのよね(^m^
- from フラウ -
●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんもお食事中はナデナデ嫌がりますか?
でもなでちゃいますよねー。かわいいもーんv-10
もう立秋ということですがまだまだ暑さは続きそうですね。
北海道も暑いなんて・・日本全国亜熱帯化なのでしょうか?こわいよー。
ところでドラクエは私もファミコン時代からやりまくってました(爆)
弟と交代で徹夜したりとか。懐かしい思い出です(*´∇`*)

●みぃちゃさん
おおー!らいよんちゃんはあちこちで話題になってましたか。
みぃちゃさんがコーフンしてくださったのがうれしいです(//∇//)
バァンはゴハン食べてるときは触るといやみたいですよ。
ふーちゃんはかぼちゃん食べてるとき みぃちゃさんにいっぱいナデナデしてもらっていいなぁ。わたしもふーちゃんをナデナデしたいですぅv-238
みぃちゃさん、バァンをナデナデしたらもれなくおωしゃんも触れますよっ(笑)

●マロさん
えへー。タイトルの画像いけてましたか?ちとピントがぼけてますけど
私の技術力ではこれが限界・・でも気に入ってますO(≧▽≦)O
動画、大きいサイズでもOKですか。
もしマロさんも大きいサイズにされるのなら面倒でも
windowsムービーメーカー(XPならアクセサリに入ってます)を使うと
ファイルサイズもファイル形式をwmvに変えるだけで軽くていい感じです。今回の動画でも4MBytes弱でした。
・・ハニーちゃんをつかめるようになってもやはり
虫さんは苦手でしたか・・ゆるしてぇ~(笑)

●フラウさん
そーよ。そーなのよっ
かわいいから触りたいのさ(おやぢ?)
イヤといわれるとさらに燃えたりして~
- from しっぽな -
涼しい部屋でお布団かけてお昼寝…いいなぁ~
私もしたい(笑
動画、サイズ大きいと見ごたえありますね!

バァンちゃんは食い散らかさないでエライな~
同じ男の子でもコジはみじん切りにして終わり?ってくらい
悲惨な状態です…
- from poin -
タイトルの写真かわいい~(*´▽`*)ステキ☆
りんご食べてる音!いい音してましたo(^▽^)o
なでなでされて 触らんといてって。。。
りんご食べていい気分の時 おかーさんでも邪魔したらあかんのかい??
そっか、そっか。。。でも そばにいてて欲しいんよね?
一緒にいられるとうれしいもんね~♪
- from ステのママ -
ぎゃぁ~、かわいーーー!!
お布団かぶってる~v-238
うちのコたちは、無理矢理かぶせてみてもすぐ出ちゃいます(>_<)
バァンちゃんかわいーなー♪
うちのコにならないかしら?(笑)
- from きょんぷ -
●poinさん
動画、いけてましたかっ!よかったですぅ(*´∇`*)
これからはこのサイズでいこうかしら・・
コジたんはみじん切りにするの?それってすごいテクニックなのではっ!
でもそのあと食べてv-294見せるところまでして欲しいですよねー。
そしたらお掃除のやりがいがあると・・違うがな~!
バァンもめっちゃ散らかしますよ。やっぱり男の子だからかな?

●ステのママさん
えへへー。写真、夏っぽく変えてみましたよ。ちとぼけてますが(汗)
リンゴv-378食べてる音、バァンがリアルに感じられるなーと私も思いました♪おいしそうに食べてましたよ。
でもねー。食べることに集中したかったみたい。お邪魔だったのね。

●きょんぷさん
ぷぅちゃんとたろちゃんをくれ~!!!(爆)
ピオーネちゃんも・・(//∇//)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

