[PR] ペット可 りすくんのパーティ タマKing

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  タマKing 
先日、開催されたタマコレ2006にてなんと、バァンが優勝しました

そして主催のしまっぷさんから優勝記念のプレゼントが届きました

プレゼント


私とバァンのおやつです。かわいいチビバァンTシャツも(爆)

一番気に入った棒でバァンをツンツンしてみました

ウンチくん


いい感じです。うひひ。


もちろん、タマKingバァンちゃんにもドングリを味わっていただきましたよ。




しまっぷさん、チップたん、ありがとうございました

最後にもう一度大玉をご鑑賞くださいませO(≧▽≦)O
大玉

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.03.28.Tue/19:47
COMMENT TO THIS ENTRY
きゃー;粗品で申し訳ないです(汗
うんち棒を乗せたバァンちゃん、可愛い(≧▽≦)
どんぐりも剥くの上手ですね~v-62
カリカリいい音だしてる(笑
大玉も健在で(* ̄m ̄)堪能して帰りますw

それと、余計なお世話ですが・・
上のコメント、スパムなんで削除した方がよいかとv-40
- from しまっぷ -
早速のコメントさんきゅーですe-266
喜びのバァンをご披露させていただきました。えへへー。
大玉は今日もええ感じにユラユラしております(爆)

・・やはりスパムでしたか。すっぱりと削除させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
- from しっぽな -
いいなぁ~~!v-10
バァンちゃんの喜びそうなものばっかり!
そう言えばしまっぷさんの所はどんぐりが沢山あったもんなぁ~。
リスちゃんには、やっぱりどんぐりですよね!v-218
美味しそうに、カリコリ食べてる姿何とも言えませんねぇー。
またTシャツ、是非着せて見てぇーー!!v-212

ふるふるちゃんもご健在なようで、何よりでしたぁ~!!
- from tomato_coco -
しまっぷさんのところで、タマコレみましたよぉ。
バァンくん、とても立派なものをお持ちで。。。
ふーは女の子だから◯◯はないけど、やっぱり発情期。
あの部分は赤みをおびてちょっとおおきめに。。。
v-294棒はいいですよねぇ。。。じゅるっ
- from みぃちゃ -
お久しぶりですっ!!!

まさか。。。こんなところでバァンちゃんに逢えるなんて
思っても見なかったです。
楽天の方は、コメント受け付けてないし・・・。
見ていると、たいていの人が更新されてないままでした。
でも、バァンちゃんも元気そうだし、ととまるさんも
元気そうだしっ!良かったです。
あと、プレゼント可愛いですね~。
v-294棒は、いいですね~。
ツンツンしてるところがかわいいですっ!
あと、ドングリを食べているムービーは最高に面白かったです。
ここのHPは面白いのでまたきます。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
- from マキロン。 -
バァンちゃんたら立派ぁ~(*^_^*)
タマコレ、うちのコたちも応募したかったわぁ!!
v-294棒いいなぁ~(笑)
(バァンちゃん固まってるようにみえるけど?ゞ(≧ε≦o)ぶ! )
- from きょんぷ -
●tomato_cocoさん
リスちゃんといえばやはりドングリですものねv-238
バァンも喜んでパリポリと殻をむいて遊んでいましたよ。
フルフルは・・今日も揺れてました~v-114

●みぃちゃさん
バァンのしか見たことがないので私もふぅちゃんに興味アリですぅv-10
赤みをおびてって・・セクシーですね。きゃー。
v-294棒。お気に入りですv-294

●マキロン。さん
お久しぶりです~e-266見つかっちゃいましたー(笑)
お元気そうでなによりです。私もHN変えましたのでよろしくねe-265
最近はバァンの動画にはまっているのでまた見に来てくださいねe-267

●きょんぷさん
きょんぷさんとこのリスちゃんたちのv-114タマも見たかったですぅ。
↑の写真はバァンが固まっているときにv-294棒でツンツンしてみましたのよんe-415
- from しっぽな -
この前、遊びに来た時は どうやってコメントをすればいいか分からなかったけど
今日は、多分大丈夫・・・??v-12

 タマコレ。。。読みながら大爆笑してしまいました~~v-290
バァンちゃん、優勝おめでとう~~v-20e-230
 また遊びに来させていただきま~~すぅ♪

 
- from こう -
教えてくださってありがとう^^
もう盛り上がってますなーー
こっちにお引越しなんでしょうか

とりあえずお元気そうなのとウンチ棒に
笑ってしまいました。
こちらリンクしてもよいかな?

- from フラウ -
●こうさん
来てくださってありがとうですぅ。うれしいですぅv-10
コメントもv-221ですぅ。
また遊びにきてくださいねっe-266

●フラウさん
おほほ。とりあえずお引越しですe-282
元気にv-294棒でバァンをいじくってます(爆)
リンクうれしいです。私もリンクさせてくださいねe-266
- from しっぽな -
おもしろ~い。みなさん、りっぱなのをお持ちでしたぁ(*-*)
でも・・・ たしかにバァンちゃんのが、ピカイチでしたぁ!!
いやぁ、優勝おめでと~、おめでと~、おめでと~。
で、このタマタマって、いつまでこんなに大きいのぉ?


- from レイレイ(^-^) -
●レイレイさん
ありがとうございます♪
バァンのは夏ごろにはだんだん元の大きさに戻る予定ですよ。
でもその頃はまたトラの季節に向かっていくわけで・・複雑なのであります~(;^ω^A
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

