[PR] ペット可 りすくんのパーティ 朝のお食事

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  朝のお食事 
とうもろこしが大好きなバァンちゃん。
最近のお気に入りオヤツは「とうもろこし&枝豆」です。
あ、棒もお気に入りです(私が♪)

60704-2

いやーん。とか言いつつもけっこう喜んでるかな?

今朝のお散歩のオヤツはトウモロコシ♪美味しそうに食べてますよ。
でもねー。バァンがお食事をするとお片づけが大変なのです。
今日はとうもろこしの食いカスが散らばりまくってます(汗)

では大好きなとうもろこしをモグモグしているバァンちゃんを動画でごらんくださいね。
(ただ食べまくっているだけなのに1分30秒くらいあります。)

携帯用動画はこちら

60629-5


こんなに散らかすのも才能のうち?
おかーさんがあとでお掃除しておくね。
バァンちゃん、今日もおリス番よろしくね~

おかーさんの帰りを待っているバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.10.Thu/13:43
COMMENT TO THIS ENTRY
あー、わたしもe-283棒でバァンちゃんをツンツンしたい~v-238

うちのコたちも枝豆とトウモロコシは大好きみたいです♪
おいしいですもんね~(≧∀≦)
(あとはビールがあれば…)
- from きょんぷ -
トウモロコシをあげるとお掃除が大変ですよね。
バァンちゃんの左足が浮いてるのとっても気になちゃって、もう見直しました。
しっかりお尻を付けて食べてるね。
ばぁんちゃん、もうすぐおかーさんが帰ってくるから待ってるんだよ。
バァンちゃんおいしそうにたべてるね。
久しぶりのウ◯チ棒の登場にワクワクしちゃいましたけど、動画には登場しなかったのね。
しっぽなさん、「とうもろころし」になってた。。。
トトロでメイちゃんが「とうもころしーっ!」ていうんだよね。
10年くらい前、私たち仲間うちではずっとそう言ってました。(恥ずかし。。。)
バァンちゃん、おえんちょして食べてたのね。
あんよがプラプラ動いてるのがかわいかったよ。
おかーさんがお掃除してくれるから、いっぱいちらかして食べていいからね。
豪快に食べた方がおいしいもんね。
- from みぃちゃ -
●きょんぷさん
v-294棒でツンツンはクセになってやめられまへんです(笑)
バァンの枝豆のおこぼれをもらってビールv-306でカンパーイ!
いいですねぇO(≧▽≦)O
枝豆はゆでたてがんまいっ!!

●ひでやん&あやこさん
トウモロコシもブドウも・・なんでもあげたあとのお掃除は大変(汗)
子供のお世話をしている気分になってますよー。
バァンの足、浮いてますね。どでーん!とオシリが座ってるので足は踏んばらなくていいのね。
それってリスの座り方とちゃうやんっ(^m^*) 

●みぃちゃさん
v-294棒はいつもスタンバイしてます。
また動画を撮ってツンツンしているところをお見せしますね(//∇//)
「とうもろこし」って結構舌がカミカミになっちゃうんですよぉ。ほんと、メイちゃんみたいですよねv-318
みぃちゃさんの突っ込みに照れながらもちとうれしい私ですぅ。
「おえんちょ」ってオシリどでーん!の座り方のことかしら?リスっぽくない姿ですよねぇ(汗)
豪快に食べ散らかしたあとはおかーさんがお掃除しますよv-218
- from しっぽな -
動画が始まったとたん バァンちゃんが
「おはようさん♪」って挨拶するみたいに 頭下げたのがかわいい~(≧∇≦)
あの座り方もめっちゃかわいい~((o(^∇^)o))
トウモロコシって食べ散らかしますよね
うちもケージの外にまでポイポイ皮を飛ばすんで困ります(-_-;)
でもおいしそうに食べてるのを見ると許してしまいます
バァンちゃんもトウモロコんまんま♪やね!
- from ステのママ -
わーほんまやー。挨拶してるみたいなお辞儀してますねっO(≧▽≦)O
リスっぽくないこの座り方・・私も大好きですぅ
トウモロコシの皮を器用にむいてはぶっ飛ばしてくれますが
喜んで食べてくれてるからだよねっ!
バァンもトウモロコシんまんま♪ですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- from しっぽな -
昨日は良いお天気だったので、おねえちゃんがお部屋掃除してくれたのです。おねえちゃんがケージの下を洗っている間にボクは、別の所に置かれていたのですが、、お父さんがボクにいじわるするの、近くにおいてあった紙とかで、ボクのお鼻とかをツンツンするの
その上何かについていたシールをボクの所に
ペッタンコて言ってシール張るんだよ、、
いじわる父さんだけど、優しい時もあるから
文句言えないなあ~秋になると仕事先の工場の庭にあるドングリを袋一杯に持ち替えてくれるしね、、
とても、旨いだよねこれが、、
では、今日はこれで帰ります~
- from タンゴ -
おお~♪お部屋のお掃除してくれたんだぁ。いいなぁ。
おかーさんはね、お休みなのにさぼってるんだよー(汗)
お父さん、シール張っちゃったのぉ?いやーん。
でもドングリを袋いっぱい持って帰ってくれるんなら
文句言えないかもね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボクもドングリ大好きだよぉ~
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

