[PR] ペット可 りすくんのパーティ ぺったんこされました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ぺったんこされました 
世間はお盆休みに突入!とかニュースでやってますね。
もうお盆なのか・・8月も中旬なのね。早いなぁ。
バァンがこのままラブシーズンでいてくれるのは
あとどれくらいなんだろ?

・・なーんて悩んでも仕方ないです。
今のラブバァンと愛を確かめあうぜっ!

60812-1

うんうん、元気でよろしいっ

では午前中は暴れまくってちょっとオネムになった
バァンちゃんを○○しちゃいましょう♪

バァンちゃんはどんな目にあったのか?
動画で確認だぁ~O(≧▽≦)O

携帯用動画はこちら

60812-2

ほほほ。久しぶりの棒の登場にバァンも喜んでたようです
ほんまかいな?

お耳がぺったんこになったバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.12.Sat/22:41
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、おかーさんにやられてますねぇ~。
こうして眠そうにしている時って、なんかやりたくなちゃうんですよね。
今日はうんち棒が出演でしたか。
りっちーだったら即効逃げ出しちゃうなぁ~v-517v-355
まだまだラブリーでいてくれそうですが、
毎年いつ頃までラブリーなんですか?
本当にず~とだったら良いのにねv-23
- from ひでやん&あやこ -
v-411v-411バァンくん、こんにちは。今日も暑いです。v-388朝からボクはダラ~ンと伸びてしまいました。その姿をお姉ちゃんに見られてしまい。言われました。「ねえ、タンゴそのダラ~ンて言うカッコは
何?手が、ブラ~ンてケージの隙間から出ているよ。
いつも以上に凄い格好じゃないの?」なんていって
ましたよ。ちなみにボクの気持ち(リスの気持ち)
で語ると、「一言で語れば、とても暑いのだあ~v-388何とかしておくれよ。という気持ち。
涼しい日が来るといいなあ~v-411
早く秋になれば良いのに、秋になれば美味しいものが
食べられる。また、お父さんが、仕事先から美味しい
ドングリと栗を沢山拾って持て帰るぞ!楽しみv-411では、今日はこれでバイバイ。
- from タンゴ -
お耳を触ると眠くなる。。。って聞いた事がありますが
リスちゃんでもそうなのかな??と思ったら途中で起き上がっちゃいましたね
今はラブラブだからいいけど 
タイガーになったらこんな風に愛を確かめあうのができないですね(T_T)
バァンちゃん タイガーにならずにいつまでもラブバァンちゃんでいてね~


- from ステのママ -
小さいときからシマリスを飼いたかったんです!
いいですね~~可愛いです☆
おみくじしました。「小吉」でした。でもバァンちゃんに会えたかららっき~です(*^ ー^*)
- from 三毛猫 -
●ひでやん&あやこさん
今日は皆さまのリクエストにお答えして
v-294くんの登場ですよー(笑)
バァンは食べてるときは触るといやがるのですが
ネムネムのときは結構大丈夫なのです。おほほー。
今のところまだラブリーっぽいですがいつまで続くかなぁ?
一昨年はトラ化が早かったです。今頃はもうかなり微妙な状態でした。
去年はどうだったかな?とりあえず8月は無事だったと思いますよ。
ずっとこのままでいてくれるといいんですけど・・(汗)

●タンゴさん
今日も暑かったですね。大阪は最高気温が37℃だったそうです。
こりゃリスちゃんでなくてもダラーンて伸びたくなっちゃいますよね(汗)
日なたは暑くても日陰とかお部屋の中が涼しかったらうれしいですねv-472
秋はどんぐりがあっていいですね♪
でもバァンはトラv-284さんの季節なので複雑な気分ですぅ~v-12

●ステのママさん
お耳さわると眠くなるの?ほほー。気持ちいいからかな?
耳掃除してもらうと眠たくなっちゃいますものね(^m^*) 
バァンはおかーさんがまたいらんことしたので起きちゃいました・・
このままv-284にならずにいてくれたら
もっともぉ~っと!愛を確かめ会えるんだけどなぁ・・
ね!バァンちゃん♪

●三毛猫さん
はじめまして!いらっしゃいませ(*^∀^*)!!
シマリスは可愛いですよぉ。お世話は結構大変ですけど(笑)
おみくじしてくださってありがとうございます。
小吉でしたか。次回は吉を狙ってくださいね♪
私は吉が出るまでしつこくクリックしてます(意味ないし・・)
- from しっぽな -
耳も寝ちゃいますよね~
しっぽなさんがなでなでしてくれてると思ったら
v-294棒のソフトタッチ(笑
バァンちゃん変な夢見なかったかな~?

私もコジとコチョ遊びをする度思います。
コチョ出来るけどタイガーになるのと
コチョは出来ないけどタイガーにならない
さあ、どっち? みたいな…
- from poin -
リラックスするとお耳が寝ちゃうのかな?(^m^*) 
v-294棒でナデナデがうちのリラックス法だったりします(ほんま?)

コチョ出来るけどタイガーになるのと
コチョは出来ないけどタイガーにならない

・・・・・・究極の選択、みたいな・・
今のバァンを見てるとわかんなくなりますー(汗)
悩みどころですね。くすん。できればタイガー化はおやめいただきたいです。
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

