[PR] ペット可 りすくんのパーティ ドキドキ体重測定

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ドキドキ体重測定 
世間ではお盆休みですが・・
おかーさんは午後からお仕事です。

バァンがラブなうちにいっぱい遊んでおきたいので
ちょっと変則的にお休みを取るつもり(爆)

今朝は久しぶりの体重測定です。

60814

あらら。どうしてイヤな予感がするのかな?バァンちゃん・・
外は超!暑いというのに
エアコンの効いたお部屋でいっぱい食べてるからかな(笑)

ではちょっとドキドキしているバァンちゃんの体重はどうだったか
動画で見てみましょう(^m^*) 


60811

まぁこれくらいなら大丈夫な範囲ですね♪
バァンよりもおかーさんの方がやばいかもしれん・・
暑いのをいいことにとかしてるからです(汗)

まだまだラブリー街道まっしぐら!のバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.14.Mon/10:48
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、なんて理想的なスタイルなのかしらっe-266
 やっぱり、ベジタリアンだからこの体型を維持できるのね。
ちゃんとくびれもあるし~♪
 ウチのコタローも、頑張って運動してもらって、バァンちゃんのようなスタイルをゲットしなきゃっ!!ヽ(`Д´)ノ
- from こう -
標準体重がわからないので、体重に関してコメント出来ないんですが、降りたときに口をもぐもぐしてる姿はもう可愛くて可愛くてなんともいえませんね~~~
ひやあ!触りたい!!!

それで、是非このブログをうちで紹介させてください。今から紹介記事を書きますので、お時間のおありのときに覗いてくださいね。
訂正箇所などありましたらお手数ですがご一報ください。また、紹介自体がご迷惑の時もご連絡いただけますか?すぐに削除します。
それではよろしくお願いします☆
- from 三毛猫 -
大吉出ました!!今日は一日バァン君と遊べるそうです~~嬉しいです~~
- from 三毛猫 -
こんばんわ。今日も暑い1日だったなあ~v-388ボクの所では、クーラーと扇風機で涼しくして
過ごしているのですが、、さて挨拶は、これくらいにして、バァン君の哀愁漂う後ろ姿とても、可愛いというか、いじらしい気持ちだね。これじゃあ
ママさんも、v-346メロメロだね。
その気持ち分かるかもv-290
では、今日はこれでさようなら。v-411
- from タンゴ -
124g、やっぱりバァンちゃんは大きめなんだね。
りっちーは105gに決めたみたいだよ。
最近は変わらなくなったんだ。
そうなんだなぁ~、おかーさんの方がねぇ~・・・・。
いいえそんな!・・・・。
今日もお仕事ご苦労様でした。
- from ひでやん&あやこ -
●こうしゃん
きゃぁ 理想的ですかぁ?(〃∇〃) てれっ☆
後姿に哀愁と色気がありますね。ふふ。
コタローちゃん、私と一緒にダイエットしよっか(爆)
まずは準備運動から~O(≧▽≦)O

●三毛猫さん
大吉!おめでとうございますー\(^o^)/
なかなか出ない率なんですよ。これはラッキー間違いなしです!
シマリスちゃんの標準体重はだいたい110gくらいとか言われていますが
個体差があるので(バァンはちと大きめなようです)
私もよくわかりません(笑)
でもまぁよく食べて遊んでv-294しまくっているので
これでよし!と思っています。
三毛猫さんのブログ、拝見いたしました。
ステキな紹介をしてくださってありがとうございますm(_ _)m
なんか照れちゃいました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
興味のある記事が満載で驚きました!
時間がなかったので後ほどゆっくりと拝見したいと思います。(*^∀^*)!!

●タンゴさん
後姿に哀愁~♪(^m^*) 
ほんと、暑かったですよね・・v-12
タンゴさんのおうちはクーラーと扇風機で快適で良かったですねv-221
バァンもクーラー様のおかげで元気ですよ。
体重測定でちょっとドキドキして哀愁ポーズしちゃいました(笑)
こんなバァンちゃんにメロメロなおかーさんですよ(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
バァンはやはりでかい!のね(笑)
りっちーちゃんは小柄でかわいいなぁ・・やっぱり女の子だもんねv-206
おかーさんもいちおう女の子なんですが(汗)夏バテしてるのにやばいことになってますv-12
働いてきましたぁ。今日も行ってきまーすv-216
- from しっぽな -
しっぽなさん、バァン君おはようございます☆

紹介の件、快諾して頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。

私のブログのTOPに「ブログPR掲示板」がありますので、いつでも自由にご利用ください。

また、紹介させて頂いたことで、なにか問題などありましたらご一報ください。

これからも影ながら「りすくんのパーティ」を応援させてくださいね☆

- from 三毛猫 -
バァンちゃん!124gOKよ~☆
ステは121g。たいしてかわらんもんね!
夏場はしっかり食べて 暑さに負けないようにしないとね(o^-')b
後姿 いいわぁ~(*^_^*)
そのまま手に乗せて コネコネしたい(≧∇≦)かわいすぎる~♪
- from ステのママ -
●三毛猫さん
こちらこそ、ありがとうございます(*^∀^*)!!
ブログを紹介してくださるだけですごく感激しております。
私もまだまだ初心者なのでお勉強させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。v-435

●ステのママさん
OKですかっO(≧▽≦)O
もぉ元気だったらそれでいいのよっ!と自分にも言い聞かせている私・・
ステちゃんだってラブリー道をまっしぐら!だもんね(≧u≦)v
バァンは元気なだけでなく色気もありますので
コネコネするとこれまた気持ちいいです(爆)
- from しっぽな -
これは・・重いのか?
いや軽いよね
いのよバァンちゃんは
このままが1番^^
- from フラウ -
軽い・・とは言えないみたいですが(汗)
でもバァンの体格からはこれくらいがよいのぢゃ!と
私も思いまーすO(≧▽≦)O
くびれがあるもんねっ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

