[PR] ペット可 りすくんのパーティ オシリどでーん!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  オシリどでーん! 
今日はブログの表示速度が速くなるかな?と
画像をサムネイルにしてみました。
それぞれの画像をクリックすると大きい画像が見られます。
-----------------------------------------------------


リスちゃん体操よぉ~いっ♪

1、2、1、2・・

はい、オシリに前足を当てて
腰のひねりの運動~っ!

60815-2

こうした毎日のたゆまぬ努力が
バァンちゃんの腰のくびれを作り出しているわけですね

60815-4

体操(準備運動)が終わったら
さぁお待ちかねのオヤツタイムですよぉ

では気合の入った座りっぷりでオヤツをもぐもぐする
バァンちゃんを動画でごらんください。

携帯用動画はこちら

60815-1


画像の表示は速くなったでしょうか?
ご感想など書いていただけるとうれしいですm(_ _)m

オヤツを食べるときはオシリがどでーん!なバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.15.Tue/16:21
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんの座り方、パンダちゃんみた~い(≧∇≦)かわいい!!
クッションの端の方に座っちゃってぇ~
つんって押したら コロンと転がっちゃいそう(^^)

そ、そうかぁ~やっぱり『くびれ』を手に入れるには
努力が必要なんやね 汗
ママも『くびれ』ほしいなぁ~(T_T)努力せなあかんなぁ

画像の表示速かったですよ~(^^)v


- from ステのママ -
お~お今日のバァン君は、とてもセクシーv-10な感じでいいですよ~ボクも負けずにセクシーポーズしてやる。v-415そういえば、きょうね
お姉ちゃんに悲しい出来事あったのv-406お姉ちゃんが、可愛いがっているハムちゃんが亡くなったんだってさ、、ちょっと寂しいかも。
しかも、病気(腫瘍)でハムちゃん亡くなったv-409では、今日はこれで帰ります。バイバイ
- from タンゴ -
そのままあぐらでもかけそうなバァンちゃん!
いつ見ても凄い!
りっちーは見たことないなぁ~?
やわらか体操は毎日やってるよ。
そうかぁ~!だから腰のくびれがあるんだね。
りっちーもしっかりあるよ。くびれ!!
お尻もしっかり安産型ですよ!
画像の表示速くなったと思いますよ。
- from ひでやん&あやこ -
クッションの端っこに座りなおした時は
後ろに転がっちゃうんじゃないかヒヤヒヤしちゃいました。(;・∀・)
 ウチのコも、ちゃんと運動してるのに
くびれがないのは・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 コタローだけじゃなく、私も一緒にダイエットしなきゃですぅぅ。

画像の表示、と~っても早くなりましたよ~ん♪v(^▽^)v
- from こう -
バァンちゃんのおかーさんも夏休みなしのお仕事
ですか?
私もはぁはぁ言いながら仕事に通っておりますです。
バァンちゃんは警戒心ゼロのおしりどでーんですね。
うちのハナと同じです。
あんなにどっしり腰をおろしたら逃げられないのにね!

写真小さくして、かなり速くなったみたいで
快適でしたよ。
- from asiarisu -
●ステのママさん
リスなのにパンダ・・いいですねっ\(^o^)/
私も見ていて「転ばないのかなぁ?」と思いましたが
なかなかのバランス感覚でどでーん!としっかり座っていました(笑)

く、くびれが欲しいっ!私にそのくびれを少し分けてくれいっ!
夏はビールとか美味しいからでしょうか。マジでやばいですぅv-12
画像表示速くなりましたか?ありがとうございます(*^∀^*)!!

●タンゴさん
バァンはいつもセクシーですよ~(//∇//)
お姉さんの大切なハムちゃんが・・それはおつらいですね。
ハムちゃんもつらかったと思いますが今は体も楽になって
お姉さんをお空から見守ってくれてると思いますよ(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
体の大きいバァンならではのどでーん!ですよ(笑)
やわらか体操はりっちーちゃんも毎日やってるのね。
女の子=女優ですものねv-516
くびれは大切ですよね!くびれっ!
りっちーちゃんはばっちりクリアーですねっ
押さえるところもOKだよぉ~O(≧▽≦)O
表示、速くなりましたか!ありがとうございますぅ~
- from しっぽな -
●こうしゃん
コロンと転がりそーで転がらない、すんばらしいバランス感覚です(^m^*) 
というかやはりオシリがどでーん!だから安定しているのでしょう。
・・私もマジでくびれ体操しないやばい状態ですv-12
画像、速くなりましたか!ありがとうございますぅ~\(^o^)/

●asiarisuさん
世間では夏休みと言うてもうちの職場は皆勝手に休みを取るようです。
この方が楽なのかな?
でも人影のほとんどない街を歩くと余計に暑くてぶっ倒れそうですね(汗)
オシリはハナちゃんの方がセクシーですね(//∇//)
バァンは一応男だしぃ・・
画像表示、速くなりましたか♪ありがとうございますぅ~!
- from しっぽな -
動画重くないですよ
大画面でバァンちゃんが見れた♪

座って食べてる姿がもうーーかわいい!!
- from フラウ -
軽くなりましたね~~確かに☆
でもそのままでっかくバァン君をみたいな~とも思います。わがままな三毛猫おばさんなので許してくださいね~~(*^ ー^*)

今日も大吉でした!!おみくじ面白いです~~~

- from 三毛猫 -
●フラウさん
重くないですかO(≧▽≦)O
最近、色々と試しているのでまとまりがなくて失礼してます。
やっぱ画面がでかいといいかな?うひひー

●三毛猫さん
サムネイルで統一するかこれまで通りでいくか
私も悩んでいるところです。
回線の速さとかみなさま色々な環境がおありですから・・
個人的にはやはり画像は大きい方が好みです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は大吉っ!おめでとうございます。
凶もいろいろと取り揃えておりますのでお試しくださいね  ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
ころりんと落ちちゃうのか、期待しちゃいました(笑
くびれ体操もだけど、他にもやったほうがいい体操が
山盛りな気がして遠い目をしてしまう私です…はぁ~

画像はサムネイルの方がやっぱり軽くて早いのでしょうが
しっぽなさんのところは、トップページに2日分(2件分?)の表示なので
大きい画像でも大丈夫かな~と私的には感じます。
- from poin -
どでーんっ!!としたあとに
笑いを取るつもりだっったかも?のバァンですが
今回は落っこちることなくゆったりと食べまくっていました(笑)
体操って最近色々とテレビでもやってますよね。
見るたびに「これ、いいやんっ!」とその瞬間だけやる気になってます・・
それじゃあかんがなっ

やはりサムネイルは軽いのですね。
私も今回はテストで試してみたのですがこれまで通りのほうがいいかな?と思ってます。
画像ファイルもできるだけ(荒れない程度に)軽くしていますので
しばらくはこれまでの大きさで表示いたします。
ご感想ありがとうございました(≧ω≦)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

