[PR] ペット可 りすくんのパーティ 魔法の扉をあけて

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  魔法の扉をあけて 
おやつが大好きなバァンちゃん。
おかーさんが家にいるときには音に敏感です。

がちゃ・・

あの音がしたらね。魔法の箱の扉が開くんだよ。

60816-1

ねーねー おかーさん

ボク、アレが食べたいな

魔法の箱の前に行ったら開けてくれるかな?


うふふ。バァンちゃんがそわそわしていますよ。
動画で魔法の箱の扉をごらんください。

今日の動画は2分くらい・・ちょっと長いです。

携帯用動画はこちら

60816-2


お手ての上で野菜じゅーヨーグルトを一気食い♪
んまんま~なバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.16.Wed/23:53
COMMENT TO THIS ENTRY
O(≧▽≦)O きゃー!!
相変わらずかわいいんだわぁ~~!
そうか、やっぱり野菜ジューヨーグルト、魔法の箱に
まとめて作ってあるのねぇ~。
なーるほど。
必死に登ってくる姿がメチャクチャ忍者みたいで
いじらし~~~ぃ。
- from tomato_coco -
バァンちゃんも良くわかってるんだね。
りっちーも同じだよ。
でもりっちーは登ってきたあと、冷蔵庫に勝手に入っちゃうんだ!
勝手に涼しい冷蔵庫の中を探検始めるので最近は困ってます。
美味しい物が入ってる魔法の箱はみんな大好きだよね。
バァンちゃん今日も美味しそうにおかーさんの手舐めてたね。
- from ひでやん&あやこ -
●tomato_cocoさん
おひさしぶりですぅO(≧▽≦)O
バァンは元気に野菜じゅーヨーグルトを食べてますよ
オヤツを食べるためならおかーさんの足をよじ登るくらい
へっちゃらなんだよぉ~(by バァン)

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんも魔法の箱が大好きなんですね(//∇//)
わかりますよね。だって賢いもんねっ
バァンも時々冷蔵庫の中に入ってしまいます・・
だって冷蔵庫のなかにはオヤツがいっぱい入ってるもんね~
おかーさんのお手ては冷蔵庫には入ってないよー ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
バァンちゃん、かわいー♪
シマリスが登ってくるのってかわいいですよねっ!
(ラブリーなときだけだけど…)
バァンちゃん、魔法の箱に挟まれないようにねー!
わたしも魔法の箱のところに行って来よっと☆
- from きょんぷ -
動物でも子供でも、ある場所はちゃんと分かっているんですよね~(笑
そこから何か出したのとか、決して見逃さない!みたいな…
あんな可愛い顔してせっせと駆け上がってくると
「おやつ食べる?」と言いたくなっちゃいますね☆
- from poin -
バァンちゃん、しっぽなさん、お久しぶりです。
1週間くらいお休みしてました。すこし元気になりましたよ。
魔法の箱はみんな大好きなんですね。
バァンちゃんの野菜じゅーヨーグルトはいつもそうやってもらってるんだね。
ふーちゃんはね、気をつけないと魔法の箱に入って出てきてくれません。それもひどいときには冷凍庫の方に入っちゃうんですよ。

足元から駆け上がってくるバァンちゃん、愛おしいです。v-10
- from みぃちゃ -
魔法の箱の扉を開けると
バァンちゃんの大好きな 野菜じゅーヨーグルトが入ってるんやね♪
おいしそうに食べてたね(^^)
他にも おいしい野菜とか甘い果物とか
いっぱいおいしいもの入ってるね~
それとね、おかーさんの大好きな泡の出る飲み物も入ってるんやで~(^m^*) 
- from ステのママ -
●きょんぷさん
らぶりーなリスちゃんが登ってくるときは
「おー♪おいでおいでぇ~」ですが
トラ化v-284したリスちゃんが登ろうものなら
「キャー!や、やめてぇ~」←マジの叫び
ほんまに顔だけはっ!とかわけのわからんことを思ってしまいます(汗)
夏は暑いですからおかーさんも魔法の箱が大好き~v-367v-275

●poinさん
私もおやつのありかだけはハンターのような鋭い目でしっか!と覚えてました。
こっそり食べるのが美味しいんよぉ~(笑)
バァンも「いつか魔法の箱を開けてやるぜ!」と狙ってるのかも・・
でもその前にかわいく登ってくれたらなんぼでもオヤツあげちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●みぃちゃさん
わーん。お待ちしてましたよぉ。お元気でしたか?充電できましたか?
野菜じゅーヨーグルトは冷蔵庫にいつもスタンバイしていますv-274
今回はいっぱい食べてますがいつもはちょびっとだけなんですよ
ふーちゃん、冷蔵庫ならまだしも冷凍庫は・・即、冬眠しちゃうよーv-12
でも私も冷凍庫に入りたいかも・・(爆)
(オヤツのために)必死に登ってくるバァンはやはり食いしん坊王子ですねっ

●ステのママさん
魔法の箱って何でも入ってるんだよー♪
バァンの野菜じゅーヨーグルトも
男前豆腐(ジョニー)も
今ならブドウとか
・・おかーさんの大好きなv-275・・
ママさんなんで知ってるねーんっ(爆)
ご一緒に乾杯してちょーO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
バァン君&ママさん、こんにちは。ボクのお友達が
新たに増えました。ハムちゃんなんだけどね。
とても、小さくて可愛いの、名前は「タイくん」だってさ、、人懐こいハムちゃんだって。
ボクも、美味しいえさの匂いがすると、ちょうだいコールするんだよねv-410でも、可愛い姿を
見るとうっとり気分v-10では、今日はこれで
帰りますね、バイバイv-290
- from タンゴ -
わぉ♪お友達が増えたのですね!よかったですぅ。
ちっちゃいハムちゃん・・「タイくん」っていうんだぁ。
かわいいだろうなぁv-10
これから仲良しさんだね!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

